2015.07.11 (Sat)

ナナたんママミング後・・

簡単更新ですが・・(^^;)

ナナたんのママミング後もチョーカーつけて撮影会です♪

150711 (1)
ナナたん、あまり変わってないですね~💦

チャッピーはおやつを前にどうしても前のめりになっちゃう

ナナのカットですが、シャンプー前にざっくりと3mmカットしちゃったので、
ちょっと切り揃えるのが難しかったです

ある程度伸びてきたらまた再カットしなくちゃ。
顔回りや耳の毛も適当~。
ナナたん、ジッとしていてくれないので。
(言い訳

150711 (2)
やっぱりループが長いのかなぁ?
ナナたん、踏ん付けてない?
(あめとりん*さん、やっぱり切っちゃってもいいですか?

150711 (3)
こちらはおリボンのシュシュ♪

なかなかサマになっているかしら?
チャッピーはタキシード着せたら似合いそうね

ゴムがややキツめなので、今懸命に伸ばしているところです。
ゆるゆるになって来たらこれ着けてお散歩にゴ~です♪

以上、簡単更新でした~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
16:23  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ママミング、お疲れさまでした!
ふたりとも夏に向けてスッキリしてよかったね~
お目目もパッチリ☆とっても可愛くなってます(^o^)
トリミングはやる方もやられる方も疲れるし、
手直ししたいところがあっても、もういいかってなっちゃいます。
どうせすぐ伸びてしまうし(言い訳)
ひまわりも可愛いけど、リボンも爽やかでとってもイイネ!!
ふたりとも全然キツそうに見えませんよ~
ミントは超キツキツ。
首肉つきすぎてるので( ´艸`)ムププ
まるこ |  2015.07.11(Sat) 17:13 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お疲れ様!
ヒマワリのループは切ってくださいね!
私もお客様わんこ、装着して調節して切ってますよ~。
チャッピーくんもナナちゃんもお目目くりくりでとっても可愛い(*^_^*)
トリミングは疲れますね。
私はお仕事よりぱーるのトリミングのほうが疲れるかも(苦笑)
今日はチワペギの常連さんをサマーカットにしましたよ。
パパさんの希望で、なんと1mm!!!
でも違和感なく可愛く仕上がりました。
お客様わんこの1mmは、これで3頭目です。
さすがにぱーるに1mmカットをする勇気はありません・・。
あめとりん* |  2015.07.11(Sat) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ママミングお疲れさま~(^^)
ナナたん、じっとしてないの?
それでもカットできるももさんスゴイよ!!
ひまわりチョーカーも可愛いけど
リボンもこれまた可愛い♪似合ってる~
チャッピーくんタキシード似合うと思うな♪(^^)
チャッピーくんとナナたん並んで見ると
2人ともお目目まん丸パチクリだね(*^^*)
全くシニアには見えないよ~!(^^)!
まるママ |  2015.07.11(Sat) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

ママミング、お疲れ様~

ナナちゃんもじっとしてないのね~
動かれると、皮膚を切っちゃいそうで 怖くないですか~?
桃もよく動くから慎重にカットしてたら
すごく疲れるのよ・・・

お二人さ~ん。
チョーカーもリボンもよく似合ってますよ♪


桃ママ |  2015.07.12(Sun) 01:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
さっぱりしたかな?
暑いと可哀想だものね。
ほんとは3mmカットしたいところだけど(ナナはしちゃったけど💦)、
皮膚が丸見えになるのでやっぱり6mmが限度かも。
そうそう、お互い集中力が切れてまいっか、ってなっちゃいます。
日を改めてカットすればいいもんね。
このリボンシュシュ可愛いですよね♪
いやいや2マルも結構キツキツ(;・∀・)
長時間つけるのは酷っぽかったので、別々に撮影でした。
もも |  2015.07.12(Sun) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ではお言葉に甘えてループちょこっと切らせていただきます~(^^;
チャッピーは大丈夫なのですが・・。
毎回思うのですが、トリマーさんてすごいな、って。
1ワンコでもカットするのに相当疲れるのに、トリマーさんは毎日何匹もされるのですものね('Д')
体力がないと無理なお仕事なんだなとつくづく思いました。
1mm!!すごいですね!!
どんな感じか見てみたいです(>_<)
アタッチメントはほとんど必要ない感じかな。
私も2マルを1mmは勇気がいります~。
もも |  2015.07.12(Sun) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ママミングは疲れるけど、それでも昔は2マルを同日にできたの。
今は1日1ワンコで精一杯。
さすがに歳には勝てなくなった((+_+))
リボン可愛いよね~。
ゴムがちょっとキツくて、1分と着けていられないのだけど💦
今懸命に伸ばしている最中です。
そう?、シニアに見えない?( *´艸`)
ありがとう~、そう言ってもらえるのが一番うれしい♪
基本ワンコって歳取らないよね~。羨ましい・・。
もも |  2015.07.12(Sun) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
そういえば桃ちゃんも大人しくはしてくれないのでしたっけ?
最初の内はジッとしているのだけど、時間が経つにつれて集中力が・・。
ま、これは人間も一緒かな?(;'∀')
そう、怖いですよね。
特にナナは口回りをカットしているとよく舌を出すので。
舌を切っちゃいそうです。

似合ってるって言ってくれてありがとう~♪
白いコは何でも似合っちゃうのかな( *´艸`)
もも |  2015.07.12(Sun) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |