07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.09 (Thu)

簡単更新☆チャッピーママミング

ほんとによく降る雨です~。
今日も1日降り続けてます。
今月に入って1回しか散歩行ってないかも

今日はチャッピーをママミングしました♪

150709 (1)
完成。6mmカットです。

3mmで試し刈りしてみたら、皮膚がすけすけ~。
牛柄模様が丸見えになっちゃうので6mmで。

ナナたんはどこ見てるんでしょうね

150709 (2)
気温があまり上がらないので服着せておきました。
(いつも同じ服って突っ込まないでね

可愛い坊ちゃんの誕生
私の中では何歳になろうとまだまだ可愛いお子ちゃまです

150709 (3)
            子供扱いするなよ~

って感じかな?

フードを変えたらまた健康ウンPくんに戻りました♪
快食快便、元気な14歳です

明日はナナたんのママミングがんばります!




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



17:04  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ほんと、よく降りますね。
でも明日からお天気良さそうですよ!
お洗濯物も乾きそうですね(^_-)-☆

ママミングお疲れさまでした!
チャッピーちゃんスッキリサッパリ☆
綺麗にしてもらってよかったね!
うんうん、いくつになっても可愛いお子ちゃまだよね(^o^)
お腹の調子も回復したようで安心しました^^
明日のナナちゃんも頑張ってくださいね~(^_-)
って、うちもカットしないとなぁ。。
まるこ |  2015.07.09(Thu) 18:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
カット上手にできてますよ、
お疲れさま~
チャッピーちゃん、お腹治ってよかったね。
元気な14歳♪
私も嬉しいです♡
桃ママ |  2015.07.09(Thu) 19:57 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、フードが合わなかったのかな??
怪食怪便、良かった良かった!

ももさんママミングお疲れさまです!
チャッピーくん、すっきりしましたね♪
明日はナナちゃんですね。
明日も頑張ってくださいね!

私は最近新規のパピーちゃん(犬生初めてのトリミング)が重なり、
疲労困憊です・・。
すごーく可愛いんだけど、暴れる暴れる!
クーラーガンガンでもサウナのように汗が流れます・・。
あめとりん* |  2015.07.09(Thu) 21:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん可愛くなってる♡
ナナたんの視線の先はオヤツでも
あるのだろうか…^m^
そうそう、何歳になろうと可愛いカワイイ
お子ちゃまよね♪
お腹も治ったみたいだし~やっぱりフードが
合わなかったのかな(>_<)
これからも快食快便で元気に!(^^)!
明日はナナたんカット頑張って~♪
まるママ |  2015.07.09(Thu) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ようやっと晴れました~(^o^)/
今月初めての晴れマークじゃないかな~。

張り切ってママミングを始めるのだけど、
2、30分もすると当のチャッピーの集中力が切れてソワソワ(・・;)
ジッとしてくれないから実は所々ハゲちゃった💦
また今日ナナをやる時に手直ししようと思ってます。
フードでウンPの状態ってすごく変わるよね。
改めてビックリ!
やっぱりサノNが2マルには合っているみたい。
さてさて、これからナナのママミングもがんばるネ!(^^)!
もも |  2015.07.10(Fri) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
お褒め頂き~(#^.^#)
実はところところハゲちゃったのだけどね。
これからナナもがんばらねば💦
前のフードに変えてお腹もまた調子いいようです♪
桃ちゃんと同い年だもんね。
一緒に暑い夏も乗り切ろうネ!(^^)!
もも |  2015.07.10(Fri) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
フードでウンPの状態ってすごく変わります。
ちょっと緩めだったのがサノNのご飯に変えてから硬めのいいウンP♪
しばらくまたこれで行きます♪
ナナもこれからがんばりますネ。

パピーちゃん可愛いけど、やっぱり暴れちゃうのですね(~_~;)
ジッとしていてくれてもカットは大変なのに、
それはかなり疲れちゃうかも。
あめとりん*さん、休める時に休んで英気を養ってください(>_<)
もも |  2015.07.10(Fri) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナの視線の先には何もないかと~💦
おやつはチャッピーの視線の先にあるので(笑)
不思議なコです。
フードってやっぱり大切だよね。
身体によくてもウンPがゆるゆるだったら身体に合わないってことだものね。
難しいワ~。
前のサノNに戻したらめちゃくちゃいいウンP♪
ありがとう、これからナナたんのカットも気合入れて頑張るッ!(^^)!
もも |  2015.07.10(Fri) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |