08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.06 (Mon)

チャッピー炭酸泉浴&ナナたんがまた・・(T_T)

昨日はチャッピーの温浴Day。

150706 (1)
まどろみ中起こされてこのお顔

チャッピーも炭酸泉浴デビューしました。

150706 (2)
気持ちいいかな?

ナナ同様座ってくれないので、ずっとかけ湯です。

ヘルニア持ちのチャッピーなので、背中&腰をずっとかけ湯しました。
効果があるといいな♪

チャッピーは15分間温浴がんばりましたヨ
老体なので気持ちいいみたい(´艸`*)
私の手もまたすべすべ~♪
シャンプーが終わり脱衣室に出て来たら、ヒエ~!!
ナナたんがウンPをまき散らしていました

なんでこんな仕打ちをするの?、ナナたん。
3時間ほど前に大量にしてたのに・・。
ナナたん、ご飯の量が少ない割にウンPの量が多いんですよね。
なんて思っている場合ではなく、チャッピーが踏ん付ける前に猛ダッシュで処分

ほんとに焦りました~。

150706 (3)
ドライしてやや興奮中。
ナナたんが亡霊になっちゃった。

150706 (4)
チャッピーもさっぱりしました♪
色んなところから、ヒゲが生えていますが

150706 (5)
温浴でリラックスして行き倒れのように爆睡~。
目開いてますが寝てます

炭酸泉浴、チャッピーも気に入ってくれるといいな。
ヘルニアも緩和されますように

57.gif 57.gif

本日・・、
ナナたん不調です

150706 (6)
お腹がキュル。&消化不良っぽい。

こうも不調が続くので、近々また病院で相談です。
確かに今日は寒いけど、気候のせいなのか、原因さえ分かれば~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:31  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん大丈夫ですか?
実は私もお腹が・・(ぱーるは大丈夫です)
最近夜ベッドに入る頃はまだ暑くて布団を着ずに寝るんだけど、朝方冷えるみたいで寒くて目が覚めると、足や腕が冷たくなっています・・。
せめてお腹にはタオルケットくらい掛けて寝ないといけませんね。

チャッピーくん、温浴でリラックスして夜もぐっすり眠れるといいですね!
あめとりん* |  2015.07.06(Mon) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんも温浴♪
何かすごく真っ白ふわふわになってるような(^^)
ほんと、ヘルニアに効果あるといいね!!
気持ち良かったんだろうね~目開けて寝てるの?^m^
手がすべすべになるのも興味そそりまくり^^;
あとでネットで調べてみよう♪
ナナたんお腹キュルってなっちゃった(>_<)大丈夫かぁー?
明日はまた復活してくれてますように!!
まるママ |  2015.07.06(Mon) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃんも温浴したんですね♪
気持ち良さそう~
ももさんの手もスベスベで
一石二鳥でいいですね♪

あらあら・・・
ウンP まき散らし・・・
大変でしたね、
お腹が不調だったからかな?
キュルキュルお腹、早く治りますように。
桃ママ |  2015.07.07(Tue) 08:39 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
あめとりん*さんもお腹不調ですか?
そちらも寒暖差が激しいのかな?
敏感なナナなので~(;´Д`)、気候の変化には毎回ドキドキさせられます。
朝型は確かに冷えますよね。
お腹はしっかり守らないと💦
今朝はナナたん、ご飯をしっかり食べてくれました♪
さすがにお腹が空いた模様です。

炭酸泉ほんとにいいですネ♪
チャッピーはご飯後、イビキかいて寝てましたヨ(´艸`*)
10個入りお買い上げ決定です(笑)
もも |  2015.07.07(Tue) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
炭酸泉ほんとにいいよ♪
2マルとも毛が短いので、ふわふわ感はあまり味わえないのだけど、
触ってみると気持ちいいの♪
消臭効果もあるんだって。
血行も良くなって老体にはすごく良さそう。
まるくんのアレルギーにもいいかもネ。
私もあとでネットで探してみるつもり~。(まだ検索してなかった💦)
いつも心配かけてごめんね。
今朝はご飯を食べてくれて安心です。
一体何が原因なのか戸惑うヨ(/_;)
もも |  2015.07.07(Tue) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
炭酸泉浴すごくいいですヨ♪
桃ちゃんにもどうかな~?
血行がよくなってリラックス効果も抜群みたい(>_<)
私も自分のために炭酸泉欲しくなっちゃった。

ナナのお腹には困ったものですが・・(;´Д`)
一体何が原因なのやら?
1回量を少なくして回数を増やそうかと思案中です。
もも |  2015.07.07(Tue) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |