07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.03 (Fri)

素敵な贈り物♪

2マル地方は朝から激しい雨が降り続けてます。

こんなお天気ですが、ナナたん無事です

先日ブログのお友達のあめとりん*さんから素敵な贈り物が届きました♪
(あめとりん*さんのブログはこちらです『ぱーる日和』

この春、温浴デビューした2マルに、お勧めの炭酸泉を送って下さったのです。
トリマーをやられているのでそういう事に詳しいあめとりん*さん。
温浴が苦手なナナ、せっかく買って無駄になっても勿体ないというので、
サンプルを送ってくれました♪

150703 (1)
炭酸泉以外にもおやつやアクセなどもたくさん頂いちゃいました
(実はひとつおやつを開封済みです💦気付かれちゃった?)

150703 (2)
早速やってきた好奇心旺盛くん

150703 (3)
一緒に記念撮影♪
モデル心もまだ忘れていませんよ~。
カットしてないのでボサボサですが💦

ナナはこの間中、ずっと寝てました

せっかくなので、チョーカーをつけてみることに♪

150703 (4)
私の付け方が下手なのかしら?
何か垂れ下がっちゃう💦

せっかく頂いた炭酸泉で温浴して、きれいになったらまた撮影会をしたいと思います

炭酸泉・・・、ヘルニアに効果もあるとのことで超期待です

実はもうボーロあげちゃってま~す

150703 (5)
ボーロ大好きだものね、嬉しいネ(^_-)-☆

150703 (6)
チャッピーの変顔撮れた

と思ったらナナたんまで~。

150703 (7)
              かぶり付き!!

あめとりん*さん、本当にありがとうございました
(UPが遅れてごめんなさい)




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:26  |  頂き物♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナちゃん、調子よさそうでよかったです(^^)

お目目ひん剥くほど美味しいオヤツ(*^m^*)
こんなにいっぱいありがたいですね♪
うちは1袋どころか、半分食べてしまいましたよ(^▽^;)
ひまわりチャッピーちゃん、とってもよく似合って可愛いですよ~(^o^)
垂れ下がる?ひまわりが上下に動くので、
そこで長さを調節すればいいんじゃないかな?
炭酸浴も楽しみですね~
今度はナナちゃんもお披露目してね☆
まるこ |  2015.07.03(Fri) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんのどや顔がたまらなく可愛い♪
そのモデル魂、ぱーるにも分けて欲しいです。
炭酸泉、チャッピーくん&ナナちゃんに合うといいな!
あっ、そうそう、ぱーるの使っているランドリーボックスですが、300円だと思っていたら、200円のやつでした。
ぱーるはそれでぴったりです。
前は衣装ケースを使っていたけど、大きくない方が動き回れないので良いかも!
チョーカーはひまわりを動かして、留め具(?)も動かすと固定されますよ。
あめとりん* |  2015.07.03(Fri) 18:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
雨は大丈夫かな?
炭酸泉、何だかよく効きそう(^^)
おやつもたくさん♪嬉しいね(*^^*)
ひまわりのチョーカーも
これからの季節にピッタリだね♪
チャッピーくんがモデルさんしてる間
ナナたん寝てたの~?^m^
まるママ |  2015.07.03(Fri) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナは元気です。
でも昨日はチャッピーが下痢で💦
犬生2度目くらいのお腹不調だった~(;_;)
(でもすごく元気はあるの)

ミンメルちゃんはもう半分食べちゃったの?早い~( ゚Д゚)
ひまわりチョーカー、上下に調節できましたね💦
今度ママミングしたらまた可愛く撮りたいと思います(´艸`*)
ナナは今日シャンプー予定。
調子のいい日にしておかないと、今度またいつ不調になるか~(>_<)
ナナも本日炭酸泉デビューしてみるネ。
もも |  2015.07.04(Sat) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ほんとにたくさんの贈り物ありがとうございましたm(__)m
チャッピー、ドヤ顔でしょう~(´艸`*)
フセする前も張り切ってモデルさんしてくれてました。
そのショットはボツにしたけど・・(^_^;)
今日、ナナたん炭酸泉デビューしてみます!
ぬるめのお湯でも効果ありますよね?
ぱーるちゃん、そんな小さなボックスで温浴していたのですね!(驚)
確かに2マルのはちょっと大き目ですが、200円のはかなりキツそうでした。
ひまわりチョーカー、上下に調節できましたネ💦
今度また可愛く撮りたいと思います♪
もも |  2015.07.04(Sat) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
雨は無事に過ぎ去り、今ちょっと陽が射してきました♪
炭酸泉、すごく良さそうだよ~♪
かけ湯してあげれば自分の手もツルツルになるんだって(´艸`*)
今日、ナナたん炭酸泉デビューしてみるネ。
新しいものを広げると、チャッピーは即やって来るけど、
ナナたんは全く無関心なんだよね~(^_^;)
なんでこうも性格が違うのか?
面白いけど(^^)
もも |  2015.07.04(Sat) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |