10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.01 (Wed)

顔を蹴られても・・&実が成った♪

よく降る2マル地方です。

今日からまたしばらくお天気が悪そうだったので、昨日夕散歩してきました。
病み上がりナナたんだったけど、お外行きたい、って言うので。

150701 (1)
元気なチャッピーは足並み軽やか♪

ナナたんも懸命に付いて行ってる。
がんばれがんばれ、ナナたん

チャッピーの元気の源!!
150701 (2)
クンクン星人健在です

でもこれ、ナナたんがチッコ後の砂かけサッサッの時にするので、
結構顔を蹴られます

懲りずに何度も顔を蹴られそうになる間抜けなチャッピーです

150701 (3)

それでも嬉しそうなチャッピーくん。
ナナたんとの散歩が楽しいんだよね

散歩したので、夜ご飯はがっつり食べました!

150701 (4)
ご飯を食べスープも飲んだのにそれでもまだ足りないって。

ゆっくり食しているナナたんのご飯を狙ってます。
このあと食べ終わったナナたんのお皿を何度もペロペロしてました。

ナナたんも少しずつ食欲が戻ってます。
ただ1回量が少ないんですよね~。
1日必要量の2/3食べれば十分みたいです。


我が家の風船カズラ。

150701 (5)
ちっちゃな可愛いお花がいっぱい咲き始めました♪

150701 (6)
それにようやっと実も成り始めた

これが風船カズラなのね。
カワイイ




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:59  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
元気に散歩が嬉しいですね~♪
チャッピー君は、本当に元気ですね!
ナナちゃんも復活してよかったですね~♪
チャッピー君は、蹴られてもクンクンですか~(笑)
御飯を食べてくれるのが嬉しいですね。
パールどん |  2015.07.01(Wed) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナちゃん、お散歩行けるまで元気になってよかった~
チャッピーちゃんもナナちゃんと一緒で嬉しいよね(^^♪
顔を蹴られてもニコニコ、
いいコンビです(^ー^* )フフ♪
ナナちゃん、少しずつでも食べてくれたら安心ですね。
チャッピーちゃんは食欲モリモリで何より(*^m^*)

風船カズラ、もう実がなったのね~
可愛い~❤
うちはまだ生ってないみたいだけど、花は咲いてるのでもう少しかな?
花は小さくても、実は結構大きいんですね(^o^)
まるこ |  2015.07.01(Wed) 17:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ぶはっ(笑)チャッピーくんナナたんに
お顔蹴られてるの~?!^m^
それでもナナたんが大好きなんだね~愛だわっ(笑)
ご飯ガッツリ食べて物足りない?^^;
いつものチャッピーくんのようでホッ♪
ナナたんは少しずつ食べて元に戻そうね(^^)
風船カズラのお花可愛いね♪
お花は小さいけど実はデカイ?^^;
元気に育ってくれると嬉しくなるよね♪
まるママ |  2015.07.01(Wed) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーは元気でいてくれてるので助かってます(*^^*)
何かとナナに手がかかるので💦
そんなチャッピーも時々挙動不審になるんですけどね。
シニアカップルなので仕方ないですね。
チャッピーは朝の食欲はいまいちですが、
夜はすごく食べたがります。
ナナはいつでもちょっとだけ~(^^;)
もも |  2015.07.02(Thu) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
しばらくお散歩行けてなかったので、外に行きたがってました。
ナナは多分ウンPがしたかったみたいで(^^;)
チャッピーは懲りずに何度もナナのおちりをクンクン。
蹴られても嬉しいみたい(>_<)
ミントくんはメルティちゃんに蹴られない?(笑)
ナナはl/d缶を今のところ飽きずに食べてくれてます♪

風船カズラ、気付いたら実が成ってました(#^.^#)
我が家も緑のカーテン作らなきゃ♪
もも |  2015.07.02(Thu) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは蹴られても蹴られてもしつこくクンクン(^^;)
どんだけ匂いフェチなの~?、って感じ。
でもこれが元気の源だからね。
チャッピーは朝はあまり食べないけど、夜はお代わり催促(´艸`*)
食べたい時にいっぱい食べてくれればいいのかな。
ナナも少しずつ体重増えてます♪

そうそう、お花は本当に小っちゃいのだけど、実はそれなりに~。
結構丈夫な苗みたいでどんどん成長しているヨ(^_-)
もも |  2015.07.02(Thu) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

フウセンカズラがすくすくと成長してますね♪
ウチのはやっと小さな花が付き始めたよ。
早く実ができないかな~

蹴られてもめげないチャッピーちゃん。
頑張って~♪
桃ママ |  2015.07.02(Thu) 11:17 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
この風船カズラ、丈夫な苗みたいで成長がすごいです~。
支柱が必要なくらい高く成長してます。
桃ママさんところの風船カズラも実が成るのが楽しみですネ♪

ナナとの散歩が嬉しいチャッピーです。
クンクンするのが元気の源なので、
顔を蹴られようが、ナナに叱られようがめげません~(´艸`*)
もも |  2015.07.02(Thu) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、大好きなナナちゃんになら、蹴られても幸せそう(笑)
ナナちゃん、こんなに愛されていいなぁ~。
たまにはチャッピーくんに優しくしてあげてね!

うちの風船かずらも鈴なりですよ~。
早くハートの種が見たいですね!
あめとりん* |  2015.07.02(Thu) 16:31 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
蹴られても喜んでいるなんて大間抜けですよね(´艸`*)
でも懲りずに何度もクンクンします💦
ほんとにナナは愛されちゃってますが、
ナナがチャッピーの想いに気付く日は果たして来るのか・・(;'∀')

風船かずらカワイイですね♥
今日は緑のカーテンを作るべく網を買ってきました♪
ハートの種、どんな風に取れるんだろう~?
それもまた楽しみです♪
もも |  2015.07.02(Thu) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |