07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.30 (Tue)

チャッピーの検査結果

ナナたん、今日は平和によく寝てます

150630 (1)
ヘソ天寝で安心しちゃう。

暑くても毛布が好きなので、なかなか仕舞えません。

ご飯もちょっとずつ食べて昨日より90g増えました♪
(そう言えば、昨日食べた缶詰の量も90g。偶然?)

150630 (2)
このアンヨが可愛くてジッと見つめちゃう不気味な私です


さて、先日受けたチャッピーの血液検査の結果です。

150630 (3)
見せられるまではドキドキだったけど、
先生からは、『チャッピーくんは優秀です』と言われました

確かに正常値から外れているのがひとつだけ!!
またアルブミン。
アルブミンは2マル揃っていつも低いです。
肝臓が弱っている証拠らしいです。

優秀と言われて一瞬喜んだけど、これもナナたん同様、
参考値内であれば、〇はど真ん中にくるみたい。
なので何項目かは参考値ギリギリなのもあるんですよね

でも年齢のことを考えたら、数値が極端にバラけずに参考値内に収まっているのは
太鼓判を押してもいいのかな

150630 (6)
太鼓じゃなくて太鼓判
元気ってこと!

150630 (5)
元気なきみにボーロのご褒美♪

寝室で寝られなかったり、時々挙動不審にはなるけど、
検査結果を見てちょっと安心できました。

もうちょっとしたらヘルニアの状態も診てもらおうと思ってます。

何かと不安要素の多いナナたんに手がかかる分、
チャッピーにはいつまでも元気でいてもらわなくちゃ。

いつも応援ありがとうございます。
これからも元気なチャッピーでがんばります♪




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:31  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、元気そうで安心ししました(^o^)
不気味な私って(笑)
でも、私も同じですヨ(^_^;)
だって可愛いんだもん、ずっと見ていたいですよね(匂いも嗅いじゃうよ^^;)
それより血液検査、ほんと素晴らしいです!
真ん中におさまるって、若い子だってなかなかないんじゃないかな?
アルブミンもほんのちょっと少ないだけだもの、パーフェクトですよ!
先生の太鼓判を押してもらえてよかったですね(^_-)-☆
チャッピーちゃん、これからもずっとずーっと元気でいてね!!
まるこ |  2015.06.30(Tue) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
チャッピーちゃんの結果、
ひとつだけなら、良しとしましょ~

結果を聞くまではヒヤヒヤだけどね(笑)

チャッピーちゃん
これからも頑張ろうね~♪
桃ママ |  2015.06.30(Tue) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんヘソ天できるくらい復活してるね(^^)
もう大丈夫だね!!
チャッピーくん!!優秀~!(^^)!
私も嬉しいよー♪
先生にこんな褒められるなら安心だね!!
ももさんの気持ちも少しラクになったんじゃない?
チャッピーくんまだまだ元気♪
これからも毎日楽しく過ごそうね(^^)
まるママ |  2015.06.30(Tue) 21:43 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます!

チャッピーちゃん血液検査の結果よかったですね♪
ほんと~優秀!!
ナナちゃんも落ち着いて良かったです。
今日は雨だけど大丈夫かなぁ??

うちも相変わらず毛布の上で寝てます~
温度調節はしてるんだろうけどね(^_^;)
きなこ |  2015.07.01(Wed) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナは整腸剤のお陰でお腹は安泰のようです。
今日は天気が悪いけど、キュルキュルなく起きてくれました♪
可愛い姿ずっと見てたいよね(´艸`*)
よかった、仲間がいて~♪あ、私も肉球に匂いが結構好き(^.^)

チャッピーの検査結果には私もビックリ!
もっと悪いイメージを抱いていたので。
肝臓は確かに悪いのだけど、大きな異常はなくてひと安心です。
これからもずっと元気でいられるようにがんばるネ!(^^)!
もも |  2015.07.01(Wed) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーの検査結果には私もビックリでした!
結果が出る間は確かにドキドキ。
年齢的にどうしても悪い方ばかり考えてしまって(+_+)
私の悪いクセです~。
このまま体調維持で暑い夏を越せるかな。
同い年の桃ちゃんもがんばってもらいたいヨ。
一緒に15歳のお誕生日を迎えようネ。
もも |  2015.07.01(Wed) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナのお腹の調子もお薬のお陰でだいぶ良くなってきました。
ナナは基本ヘソ天で寝るのが好きみたい(*^^*)
気付くといつもヘソ天で寝てる~。
ありがとう~、チャッピーが元気でいられるのは、
まるママさんに頂いたお守りのお陰かも(´艸`*)
散歩ではいつも身に着けているしね~♪
ほんと結果が出るまではドキドキだったけど、ちょっと安心しました。
これからも元気なチャッピーでがんばるネ!(^^)!
もも |  2015.07.01(Wed) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーの検査結果にはひとまず安心しました。
どうしても年齢のことを考えて悪いイメージを持ってしまって💦
このまま元気でいてもらいたいです。
ナナはお薬のお陰でご飯も食べて元気にしています♪
そうそう、今日は雨で心配だったけど大丈夫だった~(^^)
毛布ってやっぱりなかなか仕舞えないよね。
チャッピーはさほど必要ないみたいだけど、
ナナたんは毛布好きなので、夏の間もずっと出てるかも。
もも |  2015.07.01(Wed) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |