09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.22 (Mon)

血液検査してきました

今日は暑すぎず、散歩がてら病院にゴ~です。
こういう日を狙っていました。
本格的に暑くなる前に今の2マルの状態を知っておきたくて。

病院には1番乗りでした♪

150622 (1)
9時ちょっと前に着いて、他に患者さんはいなかったけど5分ほど待たされた
きっと開院前の準備があるのね。

2マルの興奮度も上昇中💦

150622 (2)
怖がるチャッピーと大興奮のナナ。

本日のメニュー
①血液検査
②チャッピーの挙動不審について
➂爪切り、足バリ、部分カット
となります。

血液検査は外部発注となるので結果が出るのは1週間後。
結果がコワイけど、早く2マルの状態も知りたい。
(フードも今の療法食を続けていいのか迷いもあるし・・)

採血と、爪切り&足バリされて、チャッピーが戻ってきました。

150622 (3)
           ママ見て~

とばかりに足先見せてくれた(笑)
すっきりしたね。よくがんばりました。

ナナたんも続いて戻って来て、結局病院には1時間近くいました

メモメモ。
2マル共に心雑音はなし。(ゼロではないけど・・)
ナナの外耳炎も完治したようです。
チャッピーの挙動不審については様子見・・

150622 (4)
帰る時は嬉しそうだね

ナナたんは採血と爪切りだけ。
足バリはママがやってあげる~ウッフッフ

150622 (5)
興奮したチャッピーは帰り道ずっとこんな調子です

14歳になってもエロエロが止まりません~💦
血を抜いたから安静にしてて欲しいのに・・。

150622 (6)
ご褒美のおやつ待ち♪

口周りの毛もカットしてもらいました。
よく舌をレロレロさせているのは、毛が口に入っているからじゃないかと、
トリマーさんに言われて。

口周りもすっきりしました。

150622 (7)
ナナたんも口周りをカットしてもらいました。

他の部分はあまりにボーボーですが💦
ママミングも近々がんばります。

検査結果が出たらまた報告したいと思います。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:31  |  病院  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2マルちゃん、病院頑張りましたね!!
病院1番乗りって、すごいです~
私も気持ちは1番なのですが・・・
いつもお昼前になっちゃうんですよね(^_^;)
フードが合って、結果がよいといいですね♪
きなこ |  2015.06.22(Mon) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

病院お疲れ様~♪
うふふ~
14歳でエロエロが止まらないって・・・
ももさん、元気な証拠ですよ~

私も今日、桃の爪切りして
まさかの流血で
ヒヤッとしました・・・(驚)

桃ママ |  2015.06.22(Mon) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
昨日はコメントできずにごめんね~
病院お疲れさまでした!
チャッピーちゃん、ナナちゃんよく頑張ったね!
お手手もお口周りもスッキリ綺麗にしてもらってよかったね!
エロエロは元気のバロメーター(笑)
ナナちゃんは迷惑かもしれないけど、
ちょっとだけ我慢してあげてね(^_^;)


まるこ |  2015.06.22(Mon) 17:03 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん&ナナちゃん、そしてももさん、病院お疲れ様でした!
血液検査の結果が良いことを祈っています!

チャッピーくん、プー足で足先すっきりですね!
(ぱーるも隠れプー足ですよ)
よくお散歩するチャッピーくんにはプー足が一番ですね。
ナナちゃんはももさんが?
プー足は結構大変なので、ももさん頑張ってください!
私も来週にはぱーるを洗わなきゃ・・。
いつもついつい後回しです(汗)
あめとりん* |  2015.06.22(Mon) 17:43 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君とナナちゃんの検査にいったのですね~♪
ぷー足は、お散歩後が楽ですね~(笑)
チャッピー君の元気は、エロエロから来てるからナナちゃん我慢してね^♪^
つめきりは、慣れないと流血ですね。
パールどん |  2015.06.22(Mon) 19:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
病院お疲れさま~!!(^^)
チャッピーくんのアンヨすっきりだね♪
それにナナたん外耳炎完治おめでとう(^^)
帰りのバギーの中ではエライこっちゃ!(笑)に
なってるけど、みなさん仰るように
元気な証拠だね!!^m^
血液検査も何ともないといいね!!
まるママ |  2015.06.22(Mon) 23:12 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
病院1番乗りすごいですか?(笑)
待つのは嫌だし(ここの先生、ひとりにかける時間が長くて(・_・;))
なるべく涼しい時間帯に行って来たかったので。
暑い時期以外だったら私も大体昼前かも。
結果が怖いヨ。
でも早く結果が出てフードの検討もしなきゃ~、なので。
また結果が出たら報告するネ。
もも |  2015.06.23(Tue) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
そうだよね、元気な証拠(´艸`*)
でもあまりにしつこいのでナナが可哀想で・・。
ナナが何度威嚇しても止めないの💦
帰ってからもしばらくナナに付きまとってました。

爪切り、私も過去に流血させたトラウマがあってできません(>_<)
桃ちゃん、大丈夫でしたか?
でも爪切りできるなんてすごいです!
もも |  2015.06.23(Tue) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
まるこさん、気にしないでね~(^^)
バタバタ忙しい時はお互い様です(笑)
ようやっと病院へ行けました。
昨日はチックンで痛い思いもしたけど、
部分カットですっきりして、2マルもさっぱりしたのでは~、と。
チャッピーのエロエロはすごいです(;´Д`)
帰って来てからもしばらく興奮止まらずナナにワンワン!!
でもこれで元気でいてくれるならいいか、と思う今日この頃です。
もも |  2015.06.23(Tue) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ようやっと血液検査してきました。
検査結果はコワイけど、ドキドキしながら待ちたいと思います。
あ、これをプー足と言うのですね(>_<)
(すみません、今までプー足分かりませんでした💦)
パパさんにはいまいち不評のプー足ですが、
足をよくなめるチャッピーなので、すっきりカットしてもらいました♪
トリマーさんほど上手には出来ませんが、
ナナの足バリがんばってやりたいと思います。
チャッピーは暴れるから出来ないけど、ナナは大人しくさせてくれるんです♪
例のものなかなかUPできずにすみません~💦
ママミングしてすっきりしたらUP予定です(´艸`*)
もも |  2015.06.23(Tue) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ようやっと検査に行けました♪
本格的に暑くなる前に検査をしておきたくて。
ぷー足で散歩後の足シャンも楽になりそうです♪
ナナもがんばってカットしたいと思います。
チャッピーのエロエロ(笑)、これが元気の源ならナナにがまんしてもらうしかないですね💦
まだまだ元気でいてもらいたいので。
もも |  2015.06.23(Tue) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
涼しい内に病院に行けて良かったです。
検査結果はコワイけど、ドキドキしながら待つことに~。
チャッピーのエロエロはすごいヨ💦
人に見られると超恥ずかしいんだよね。
でもこれが元気の源だものね。
ナナにはがまんしてもらうしかないかな(;'∀')
結果が出たらまた報告するネ。
もも |  2015.06.23(Tue) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |