10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.21 (Sun)

揃ってヘソ天♪

昨日は何と5日ぶりにお散歩してきました。
大好きなお散歩、しばらく出来ずにごめん、って感じでした。

150621 (1)
チャッピー、元気な14歳です

ナナたんも懸命に走るけど、なかなかチャッピーを越せません。

150621 (2)
           足の長さのせいじゃないでちゅよ

うん、誰もそんなこと思ってないよ

珍しくチャッピーがヘソ天で寝てました

150621 (3)
いつもは行き倒れか、うつ伏せで寝てることが多いのに・・。
(あ、モザイク忘れた💦)

久々の散歩で疲れちゃったかな。

150621 (4)
寝顔を撮ろうとしたら起きちゃった。

ママうざい~、って感じ?

そしたらなんとナナたんまで!!

150621 (5)
                  スピ~♪

横から観た図。
150621 (6)
何とも気持ちよさげにおネンネ。

寝息が可愛くて思わず動画で撮っちゃった。(親バカ💦)



起きちゃうとは思わなかったけど

今日は不安定なお天気ですが、ナナたん元気です♪




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:05  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気に散歩してますね~♪
本当にチャッピー君は、元気に歩いてますね~♪
暑くなってへそ天の寝姿を見れる季節になりましたね~(笑)
でも撮影されると起きてしまいますね。
パールどん |  2015.06.21(Sun) 19:02 |  URL |  [コメント:編集]

2人揃ってへそ天なんて珍しいですね!
疲れていたのか、気持ち良かったのか・・。
無防備な姿が、とても可愛いですね。
そっと寝かしておいてあげたいけれど、やはり写真を撮ってしまいますよね~。
起きちゃった?
でも写真を撮るのもママの愛情だから、許してあげてね!
あめとりん* |  2015.06.21(Sun) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

5日ぶりのお散歩、二人の足取りも軽やかだったでしょうね^m^

二人揃ってへそ天とは珍しい!!
それだけ、お散歩に満足したってことだね(^_−)−☆
余談だけど・・・私、お兄たまがへそ天で寝てる姿
一度も見たことない^^;体が重すぎて、へそ天できないか?(笑)

ナナたんの寝息カワユイ〜❤︎
ムーマ |  2015.06.21(Sun) 20:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
5日ぶりのお散歩~チャッピーくん
気合い入りまくったんじゃない?(^^)
ナナたん、まだまだお兄ちゃんは
追い越せないよ~^m^
一緒にヘソ天♪きっと大満足だったんだろうね!
ナナたんカワイイ寝息だね~
チャッピーくんの舌ちょろヘソ天(笑)
癒されるね♪元気な証拠だぁ!(^^)!
まるママ |  2015.06.21(Sun) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーは元気はあるのですが、時々挙動不審です~。
年齢的に仕方ないのかな?(涙)
ナナは年間ヘソ天してます(笑)
チャッピーがこんな格好で寝るのは本当に珍しくて。
なのでバシバシ撮っちゃいました。
チャッピーからすればいい迷惑ですよね💦
もも |  2015.06.22(Mon) 11:21 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ほんと揃ってヘソ天は珍しいです(>_<)
でもナナは年中ヘソ天しているので、チャッピーがヘソ天していたのにはビックリです。
暑かったのかな~?
無防備すぎますよね(笑)
ぱーるちゃんもヘソ天寝するのかしら?
寝ている姿が可愛くてついつい撮っちゃいます(´艸`*)
でも気配で分かるのでしょうね・・。
ふたりとも起きちゃいました。
もも |  2015.06.22(Mon) 11:24 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは張り切って散歩してたヨ(;'∀')
14歳だけど意外に力もあって私引っ張られます💦

チャッピーのヘソ天が珍しいの。
ナナのヘソ天は十八番なので(´艸`*)
お兄たまもやっぱりヘソ天はしないんだ。
ニーナたんと奈々ちんはするのかな?
女のコの方が無防備なのかしら?
寝顔が可愛くてついカメラ回しちゃった。
でも気配で起きちゃった💦
もも |  2015.06.22(Mon) 11:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは気合入っていたね(笑)
散歩の間ずっと走っていたヨ(;'∀')
ナナも私も引っ張られて大変💦

ヘソ天姿って癒されるよね♪
まるくんもするのかしら?
ナナは気付くといつもヘソ天してます。
その姿に安心の私。
お腹が不調だと丸まって寝ているので。
もも |  2015.06.22(Mon) 11:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |