2015.06.19 (Fri)

寒暖差に敏感です(;_:)

今朝はナナたん、お腹キュルキュルDayなり~

気温が下がるから懸念はしていたのだけど、やっぱり・・。
なぜこうも寒暖差に敏感なのでしょう

150619 (1)
キュル~と鳴ってて。
でもウンPは正常でした。

夕べもご飯をちょっとしか食べなかったから調子悪かったのかな?

7時半頃には落ち着いたみたいでネンネしてたのだけど、またキュルキュル鳴り始めて、
その1時間後には完全に落ち着きました。

150619 (2)
午前中はほとんど寝てました。
毛布がなかなか仕舞えない我が家💦

お昼には完全に食欲が戻って、k/d缶をペロリ(30g)。

150619 (4)
おやつも欲しがるナナたん。

すぐに復活してくれるのでまだ助かるのだけど、
こうもお腹不調にさせてしまうのが不憫でなりません~。

デリケートなナナたんの身体です




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
15:11  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん、ぽんぽん痛かったのね(;へ:)
食欲が戻ったなら大丈夫そうかな?
同じく、復活するのは早いけど、
頻繁に不調にさせてしまうのが不憫でなりません(+_+)
お天気に体調が振り回されてしまう子は可哀想ですね。
うちもワンコ用の毛布は今も毎日使ってますよ。
今日なんて寒いので、毛布がないと確実に不調になってしまいそう。。
何よりも、ワンコの体調を優先ですね!
ナナちゃん、夕飯もしっかり食べてくれますように!
今夜は暖かくしてネンネしてね~!
まるこ |  2015.06.19(Fri) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナたんお腹キュルキュルだったかー(>_<)
寒暖差や気圧の変化で人も不調になったりするからね。
私は気圧が下がるとてき面に腰に来るー(/_;)
お昼ごはんはちゃんと食べてくれたんだね♪
おやつも催促しちゃったの~(笑)
デリケートなナナたん。でもママがいつも
そばで見守ってるから復活も早いんだよ(^^)
夜ごはんは食べたかな?
グッスリ眠って明日は完全復活!!しようね!(^^)!

まるママ |  2015.06.19(Fri) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナもミントくんも気候に振り回されてしまうのは本当に可哀想だよね。
何かサプリで免疫力をUPさせればいいのかしら?
色々悩みます~。
ナナは昨日の夜はふやかしたフードとk/d缶をペロリと食べました♪
食欲が戻れば安心。
でもいつまた不調にさせてしまうかとハラハラです(T_T)
今日は気温が上がりそうだけど、
現在も毛布の上で寝ているナナたん。
我が家も毛布はもうしばらく仕舞えそうにないです。
もも |  2015.06.20(Sat) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
昨日の夜はしっかりご飯を食べてくれました。
今朝もk/d缶をペロリ♪
食欲は戻って安心だけど、この時期はまだまだ油断ならないかも。
まるママさんは腰なんだ。
私は頭~💦すぐ頭痛がやって来る(>_<)
早く夏が過ぎて、涼しい秋が来て欲しいヨ。
(秋口はいつも体調くずすナナだけど(;´Д`))
今日は元気なナナなので安心してネ♪
もも |  2015.06.20(Sat) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんは、繊細なお腹なのですね~汗
でも~今日は、御飯を食べたのですね~♪
パールどん |  2015.06.20(Sat) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナはほんとに繊細で(泣)
でも今朝はしっかりご飯を食べました♪
寒暖差には弱いナナですが、半日で復活してくれるので、
まだ救われます。
梅雨明けまではしっかり体調管理をしてあげようと思います。
もも |  2015.06.20(Sat) 11:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |