08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.14 (Sun)

散歩後はパパさんと駆けっこ♪

今朝は雨が降ってましたが、ナナたんは無事です。
雨の日や急に寒い日は毎朝ドキドキの私です~(;´∀`)

こちら今朝のショット。
150614 (1)
カメラの気配でチャッピーは身を起こしちゃったけど、
それまでは寄り添うようにしてました
撮れなくて残念~

朝から引っ付き虫のチャッピーです。

これは昨日の夕散歩♪

150614 (2)
風があって気持ち良かったです。

ナナたんの大きなおちりに萌え~

この日のベストショット!!
150614 (3)
なんて・・・。
ただ2マルがこっちを向いてたから載せちゃった

150614 (4)
まるで白ライオンの子供みたい。
顔がデカいです

150614 (5)
散歩ではポーカーフェイスのナナですが、家ではパパさんと駆けっこ💨

散歩後のこの時間帯だけはとてもアクティブなナナたんです

150614 (6)
後ろ姿しか撮れなかった

カメラ歴は長いのにまだまだ未熟な私。


おまけ
我が家の風船カズラ、元気に成長してます♪

150614 (7)
ズボラな私、種を蒔いただけなのに、こんなに元気に育ってくれて。
早く実が成らないかなぁ




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:41  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
毎朝ドキドキ、私もです~~
この気温差は恐怖ですよね(~_~;)

仲良くネンネ姿、私も見たかったな~
でも、ももさんがバッチリ見れたからいいか(^^♪
お散歩の2ショットも可愛いネ♡
2ワン同時にカメラ目線は至難の業、
載せたくなる気持ち、よく分かります(*^^)v
風船かずら、うちのよりずっと大きい!
とっても元気に育っているね♫
毎日スクスク育っていく姿にワクワクしますね(^o^)
まるこ |  2015.06.14(Sun) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

京都は1日曇りでしたよ。
暑くない♪とお出掛けして来たけれど、外は結構暑く、もう蚊がいました!!
ぱーるは刺されていないけど、私が3ヶ所も刺されましたよ・・(涙)

ナナちゃん、お家では軽やかに走るんですね!
ぱーるもトリミングで毎日走っているけれど、やはりランが好きみたいです。

風船かずら、うちも同じくらい育っています。
昨年は朝顔よりも遅かったけれど、秋前くらいまでどんどん実が成りました。
お花も小さくって可愛いですよ。
あめとりん* |  2015.06.14(Sun) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん不調にならずホッ(^^)
寄り添ってるトコ、これだけで十分癒されます♪
元気にお散歩も行ったみたいだね(^^)
小さいライオンさん♡カワイイ(*^^*)
ナナたんはお家でパパさんと駆けっこ^m^
お家の中が安心して走り回れるんだろうね~
風船かずら、元気に育ってるね♪
早く実を見てみたいなぁ~お花も(^^♪
まるママ |  2015.06.14(Sun) 21:43 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
毎朝ドキドキ~sな私たち、ですね(~_~;)

仲良くくっついている様子は滅多に見られないので、
慌ててカメラ構えたのだけど遅かった💦
散歩中の2ショットもなかなか難しいよね。
最近チャッピーが前を向いてくれないので・・。
ナナたんはカメラ嫌いだし(T_T)
フイをつくしかありません。
風船かずらは毎朝見るのが楽しみです。
実っていつごろ成るんだろう?
まだまだ先かな♪
もも |  2015.06.15(Mon) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
蚊って結構いますよね💦
3ヶ所も刺されたのですか?
私もムヒとか付けても結構すぐ刺されちゃう方なんです(-_-;)

ナナは散歩後のこの時だけは元気なんですよね~。
嫌いな散歩から無事戻ってこられて喜んでいるかのよう^_^;
風船かずら、お花も咲くんでしたっけ(´艸`*)
更に楽しみが増えました♪
実が成るのはまだまだ先かな?
ほんとに元気に育ってくれて丈夫な苗なんですネ。
もも |  2015.06.15(Mon) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
毎朝ドキドキの私だよ(;´∀`)
今日も無事だったナナたんです(笑)

ナナは嫌いな散歩から帰って来られて喜びの舞です~(´艸`*)
外では絶対走らないのに・・。
家がやっぱり一番いいみたい。
風船かずら、お花も咲くって今知ったの♪
どんなお花かすごく楽しみ♪
咲いたらすぐにUPするネ(^_-)-☆
もも |  2015.06.15(Mon) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |