2015.06.13 (Sat)

まとまりのない記事ですが💦

梅雨の中休みかな?
今日は晴れマークの2マル地方ですアツイ

最近、眠りの深いチャッピー坊や。

150613 (1)
掃除機の音や玄関の開閉程度では起きなくなりました。

気付かれずにゴミ出しに行けるのは助かる。
気付かれると、散歩と勘違いして騒いじゃうので💦

150613 (2)
でもカメラの音には起きちゃった。

起こしてごめんね、ママがガンだね

150613 (3)
ナナたんはカットしてないので、顔がまん丸お月さまになりました

150613 (4)
大股開きで寝てま~す。

150613 (5)
顔がコワイよ💦

もっと可愛い寝顔を見せて欲しいな

こちらは数日前のチャッピー。
150613 (6)
リラックスしている時は舌がつい出ちゃう。

こんなお顔でもママには癒し効果抜群です

何だかまとまりのない記事ですが、最後に動画を。
散歩後に足シャンしたあとのチャッピー。
全身をシャンプーされたかのように、毎回クネクネです。



足が濡れただけなのに、かなり大袈裟💦

でもこの様子を見る限り、頸椎ヘルニアも何ら問題なさそう。
いつまでもクネクネしてて欲しいです




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:23  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョロっと見える舌が可愛い~
リラックスしてる時なんですね!

動画のチャッピーちゃん、元気いっぱいですね。
本当にヘルニア??って感じだわ~

土日は暑いから夕方から散歩だね♪
きなこ |  2015.06.13(Sat) 15:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナちゃん、ほんとにお月様みたいだね(^ー^* )フフ♪
アゴの下の毛、カットし甲斐がありそう( ´艸`)ムププ
チャッピーちゃんの舌チロ、お茶目な表情が可愛い~~
私も存分に癒されました(^^♪

チャッピーちゃんは足シャンでもクネクネするのね!
うちはシャンプー後、あんなに激しくスリスリするのに
足シャンの後は、まったく(^_^;)
ナナちゃんの困ったような表情と
ほそ~いあんよに萌えました(*>ω<*)
まるこ |  2015.06.13(Sat) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、ヘルニアには見えないですね。
機会があれば、セカンドオピニオンも考えてみては?
セルフドライ、お客様わんこでもする子がいますよ!
トリミングテーブルの上でもするので怖いです(汗)
納得するまでさせてあげないとドライヤーさせてくれないんですよね。
ぱーるは全くしません。
放心状態で棒立ちです(笑)
あめとりん* |  2015.06.13(Sat) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ヘソ天でうっすら目開けて爆睡してるのは
ナナたんかな^m^
チャッピーくんの舌ちょろ♪カワイイ(*^^*)
確かに癒し効果大だね!(^^)
足シャンでクネクネ~(笑)
ナナたん「何やってんの?」って顔してしてる(笑)
んー…ヘルニアではない気がしてきちゃうね^^;
まるママ |  2015.06.13(Sat) 22:37 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはほとんど歯がないので(泣)、舌が出ちゃうんです。
でもそんなお顔も癒されたり(*^^*)
ヘルニアとは信じ難いでしょう~。
まだ痛みが出てないだけなのかな?
散歩でも元気に走っているので、ヘルニアのことはしばし忘れようかな。

昨日は確かに暑かった~💦
でも今日は幾分過ごしやすそうです♪
もも |  2015.06.14(Sun) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
2マルともにママミングからだいぶ経つので、顔がでかくなってます(´艸`*)
いつカットしよう~?
チャッピーは歯がないから舌が出ちゃうの(・・;)
寝ている時もダラ~ンって💦

チャッピーは毎回クネクネです。
ちょっとでも濡れているのが嫌なのかな?
ナナもミンメルちゃんと一緒、足シャンでは全くクネクネしないのに・・。
大げさチャッピーです(笑)
ナナは隣でボ~っとしてるよね(;´∀`)
もも |  2015.06.14(Sun) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
チャッピー、ほんとにヘルニアか?って感じですよね。
逆に首を痛めないかと心配だったり。
やっぱり別のところで診てもらった方がいいのかな?
真夏になる前に2マル共に血液検査の予定ではあるのですが・・。(別の病院で)

そのコによって色々ですね~(笑)
チャッピーは大げさなくらい毎回クネクネです💦
濡れているのが嫌なのかと。
ぱーるちゃんは温浴好きだから濡れてても大丈夫なのかな(´艸`*)
もも |  2015.06.14(Sun) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ヘソ天しているのはナナです~(爆)
チャッピーはヘソ天寝しないの。
舌は歯がないからつい出ちゃうみたい。
でもそんなお顔も癒されちゃうんだよね。
(親ばか(^-^;))

ほんとにヘルニアなのかな~?迷う迷う。
散歩でも元気に走っているし。
↑のあめとりん*さんもアドバイスくれたけど、
セカンドオピニオンしてみようかと。
もも |  2015.06.14(Sun) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君も普段は、グッスリ寝てるのですね~♪
ナナちゃんは、へそ天でグッスリですね~(笑)
チャッピー君は、元気にくねくねセルフドライですね~♪
元気ですね~ヘルニアは、痛く無いのかな?
パールどん |  2015.06.14(Sun) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーは普段からよく寝てます。
午前中はずっと寝ているような・・(^_^;)
ナナは体調がいい日は基本ヘソ天寝です(笑)
足シャンしただけなのに全身クネクネです~。
毎回大げさなチャッピーです。
ヘルニアは何だか大丈夫なような気がしてきました(>_<)
もも |  2015.06.14(Sun) 14:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |