10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.09 (Tue)

ネコちゃんに遭遇

今朝もやや冷える2マル地方でしたが、ナナたん無事です(笑)

昨日は雨が降って来る前にお散歩行けました♪

150609 (1)
前日お散歩行けなかったナナたん、元気にゴ~💨

150609 (2)
でもすぐにお兄ちゃんに抜かれます

150609 (3)
相変わらずクンクン星人ですよ💦

いつになったら落ち着くのかなぁ?
(まさか一生?)

150609 (4)
外が大好きなチャッピー。

主治医からは散歩NGと言われてますが、全く問題なさそうです。
逆に家ばかりだとストレスたまって身体に悪そう。
足腰も弱っちゃうしね・・。

帰り道、ネコちゃんに遭遇しました。

150609 (5)
ナナたん気付いた!

と思いきやいきなりワンワン!!と。

150609 (6)
シニアになって、ネコに無関心になったと思っていたのに。

揃って吠え声が鳴り響く~

150609 (7)
ネコちゃん去ってもまだ吠える~。

あのね2マル、全く相手にされてないから
(このネコちゃん、視線はカメラだし・・笑)

150609 (8)
大きな勘違いをしているナナたんです。

150609 (9)
変顔だけじゃ可哀想なので、笑顔のナナたんも

今日は元気にお散歩できて良かったネ♪

寒暖差のある今日この頃ですが、お互い体調を崩さないようにしましょうネ!




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:52  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、一緒にお散歩行けてよかったね!
ミントは去勢してるのにクンクン星人ですよ(^▽^;)
でも、これも元気のバロメーターですよね!

猫に勝った気マンマンのナナちゃん(笑)
勘違いかもしれないけど、なかなか勇気ありますね!
猫と接近してるお写真、
チャッピーちゃんがナナちゃんを守ってるような?
さすが頼もしいお兄ちゃんですね(^o^)
ミントだったら、いち早く逃げますよ^^;
まるこ |  2015.06.09(Tue) 16:10 |  URL |  [コメント:編集]

お散歩楽しそう~
本当にお散歩NGって感じですよね~
痛かったりしたら、こんなに元気にお散歩出来ないもんね!

2マルちゃんもネコちゃんダメなのね(^_^;)
きらも一緒でどこにいるのって感じで吠えまくりです。
ネコさんの方が強いのに(笑)
変顔のナナちゃんも可愛いけど、笑顔が一番だね♪
きなこ |  2015.06.09(Tue) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、お散歩できて良かったね!
チャッピーくんもお外の刺激は必要だもんね!
色んな匂いに触れたり、時にはニャンコに吠えたり、
それで若さを保てるなら良いと思いますよ。
今日は京都は雨でした。
明日は晴れみたいです。
ぱーるとプチお出掛けしてきます♪
あめとりん* |  2015.06.09(Tue) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
雨降る前にお散歩行けて良かったね~(^^)
今日はナナたんが先を行ってる~って
思ったらチャッピーくんに追い越されちゃったね^m^
クンクン星人!元気な証拠!!(笑)
ネコちゃんに戦闘態勢な2人~^m^
自信たっぷりなナナたんの顔がおもしろい~(^^)
お外大好きなチャッピーくん♪
お散歩して外の空気を吸う事もストレス発散だしね!
無理しない範囲で楽しんでるから大丈夫だよ!!(^^)
まるママ |  2015.06.09(Tue) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
チャッピー君のクンクン星人、元気な証拠かな♬
かりんも、猫ちゃん見つけるとギャンギャンうるさいです!!
してやったりなナナちゃんがウケるぅ( ̄▽ ̄)
勘違いでも、自信を持つことは良いことかも♬
にしても、堂々とした猫さんですね〜
ちょも |  2015.06.10(Wed) 01:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうだよね、去勢のミントくんもクンクンだから、
チャッピーは激しくても仕方ないか・・(~_~;)
これは多分生涯続きそう~💦

ほんとだ、改めて見るとナナを守っているかのような立ち位置(^・^)
とっさに前に出たのかな?
次の写真では腰が引けているけど(笑)
1対2だからちょっとは強気な2マルでした。
ひとりだったら素通りしてたかも。
もも |  2015.06.10(Wed) 11:04 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーが行きたがる限り、散歩には連れ出そうかと思ってます。
ほんとに外が大好きなコなので、できる限りのことはしてあげたい(>_<)
ヘルニアの痛みもまだ感じてないんじゃないかな~?

ほんとネコの方が絶対強いよね(笑)
ネコと本気で争ったことがないから強気なのかも。
2匹いるし。
ナナはよく変顔します~(^・^)プッ
もも |  2015.06.10(Wed) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
やっぱり2匹一緒のお散歩がいいみたいです♪
チャッピーも先生の言葉がよぎると不安になるけど、
元気に散歩している限りは続けようかと。
家の中ばかりの方が老けちゃいそうですよね。
今日はぱーるちゃん地方は晴れたかな?
こちらも貴重な晴れです。
お出掛け気を付けて行って来てネ(^_-)-☆
もも |  2015.06.10(Wed) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
先に行くナナでもすぐにチャッピーに追い越されるヨ(^_^;)
まだまだチャッピーの方が元気みたい。
ネコには無関心だと思っていたのに、この日は騒々しかった。
ケンカふっかけてもネコには敵わないと思うのだけど(笑)
散歩続けても大丈夫だよね?
走っている姿見ると大丈夫か?と不安になるけど、
身体のことはきっと本犬が一番よく分かっているよね。
ありがとう、無理はさせないように散歩がんばる!(^^)!
もも |  2015.06.10(Wed) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

コメントありがとう~。
このクンクン星人は一体いつまで続くのでしょう~?
人間でいうと80近い爺さんのはずなのに・・(笑)
ま、元気があるってことはいいことかな♪
ふふ、自信が付いちゃったナナたん(´艸`*)
このネコちゃん、全く怖気つくことなくノソ~っといなくなりました。
ワンちゃんに慣れているのかな?
本気で争ったら絶対ネコの方が強いですよね。
もも |  2015.06.10(Wed) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
元気な二人ですね~♪
ニャン子にワンワンガウガウしたのですか~(笑)
クンクン星人は、チャッピー君の元気の元ですよ~♪
パールどん |  2015.06.10(Wed) 17:52 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ここ最近ネコに会っても素通りしていたのに、
この日はワンワン凄まじかったです💦
日によって違うのはなぜ~??
そうですよね、きっとナナがいるからチャッピーは元気なのだと思います♪
なのでナナにもずっと元気でいてもらわなくちゃ、です(>_<)
もも |  2015.06.11(Thu) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |