08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.08 (Mon)

今日は元気♪

昨日はお腹不調日のナナでしたが、今日は元気です。

これは昨日午後のナナたん。

150608 (1)
こんな格好で寝ていたので、もうお腹の調子は戻ったかと。

散歩はチャッピーだけで行ってきました。
留守番は嫌だ~、と騒いでたナナだけど仕方ないよね。

グレーチングジャンプ!!
150608 (2)
元気な14歳です

フードを変えてからまた元気になった気がする~。
ヒルズのご飯が合っているのかな?

そんなチャッピー、身体は元気なんだけど、夜はやっぱりひとりリビングで寝ています。
寝室を嫌がるので~

これは今朝のチャッピー。
150608 (3)
すごく熟睡。

朝、私とナナがリビングに入ってきても気付かずに寝ている事が多いです。
眠りが相当深いみたい。

150608 (4)
不思議そうなナナたん

いつもナナの居場所でチャッピーが寝ているので・・。

150608 (5)
いつもは上で寝ているナナたんなんだよね。
お兄ちゃんが起きるまでがまんしてネ。

眠りが深い坊やですが、起きたらいきなり元気ですよ~。

150608 (6)
この必死さに根負けしそうですが、朝ご飯を食べてからね。


さてさて、記事をUPしている間に雲行きが怪しくなってきました。
雨が降る前にお散歩行かなきゃです




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:25  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、復活してよかったね!!
チャッピーちゃんも益々で元気で何より♪
グレーチングジャンプもお見事ですよ(^o^)
ほんとだ、下っ端のはずのチャッピーちゃんが上で寝てる~(笑)
やっぱり普段はナナちゃんに席を譲ってあげてるんだね!
席をとられて不満げなナナちゃんの表情がおかしいです(*^m^*)
明日の朝はお散歩無理そうなので、たっぷりお散歩楽しんできてね~!

まるこ |  2015.06.08(Mon) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

こちらは夕方から雨が降ってきました。
チャッピーくん&ナナちゃん、お散歩行けたかな?
チャッピーくんは昼間は熟睡できるのですね。
暗くなると何か不安になるのかなぁ・・。
あめとりん* |  2015.06.08(Mon) 20:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん元気になって良かった!!
チャッピーくんヒルズのご飯が合ってるのかな(^^)
とても14歳には見えないジャンプだわ~(*^^*)ポッ
あはは~!ナナたん特等席取られてムッとしてる~^m^
たまにはお兄ちゃまに貸してあげようね~(笑)
熟睡できてるから起きると元気なんだね♪
食欲もあるし目ヂカラもあるね!!(^^)
雨の前にお散歩行けたかな~
まるママ |  2015.06.08(Mon) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、元気になって良かった!
気持ちよさそうに寝てるね♪

チャッピーちゃんは元気ですよね!
とてもシニアに見えない~
リビングでぐっすり寝てるなら、安心ですね!
ソファーがお気に入りなのかしら~
それともナナちゃんの匂いがするから(笑)
2マルちゃんは、一緒にソファーで寝ないのかなぁ??
ナナちゃん、チャッピーちゃんに貸して上げてね!

梅雨入りしたのかなぁ~
お天気怪しい日が続きます。
合間のお散歩行けるといいね♪
きなこ |  2015.06.09(Tue) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昨日今日と平和なナナです(*^^*)
チャッピーは散歩とご飯以外寝ていることが多いけど、散歩では元気に走ってます(´艸`*)
そうなのかな、普段は譲ってあげているのかしら~?
普段はチャッピーがソファの上でクンクンしていると怒るナナだけど、
この時は大人しく下で待ってた。
さすがに寝ているチャッピーには攻撃しなかったヨ(笑)
記事UPのあとお散歩行ってきました。
ほんと今日は無理そうなので、行けて良かったです♪
もも |  2015.06.09(Tue) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
こちらも今日は朝から雨です(;_:)
昨日は夕散歩行ってきました♪
今日は1日中無理そうなので、昨日行けて良かったです。
チャッピーは寝室が嫌みたいなんです。
夜でもリビングでは平和に寝ているみたいなので。
なぜに寝室を嫌がるのか知りたいです((+_+))
もも |  2015.06.09(Tue) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ヒルズのご飯、美味しいようでガツガツ食べてくれま~す♪
でも朝はいまいちなんだよね~💦
散歩では元気なチャッピーです。
日中はよく寝てて、触れても起きなことが多いの。
目ヂカラある?(´艸`*)
まだまだ元気でいてもらわないとネ。
夕散歩行ってきたヨ。
今日はずっと雨で無理そうだから、昨日行けて良かったです♪
もも |  2015.06.09(Tue) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは身体は元気なようで、散歩でもよくダッシュしてます💦
私の方が疲れちゃう(;´∀`)
普段、ソファはナナの居場所なんだけど、この日はたまたまチャッピーが寝てた。
うん、ナナの匂いがしたのかも~(´艸`*)
14歳になってもエロオヤジだから(笑)
ナナの匂いで安心して寝られたのかな。

今日も朝から雨だね。
ジメジメは嫌だよね~。
もも |  2015.06.09(Tue) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |