09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.07 (Sun)

昨日は元気、でも今日は・・(;_:)

昨日の朝はいきなりちょっと冷えて、ナナの体調が心配でした。

でも何事もなく起きてホッとひと安心。
寒暖差に敏感な私です💦

昨日の朝の2マル。
150607 (1)
珍しくくっついていたのでパチリ♪

ナナたんには毛布被せて。

150607 (2)
朝食後、寝ている姿に萌え~

150607 (3)
寝姿って何でこんなに癒されるのかしら?
ついついちょっかい出したくなりま~す。
(でもがまんがまん・・・)

夕方のお散歩も元気に行ってきました。

150607 (4)
4時くらいでも結構涼しくて。

チャッピーも元気に走ります。

150607 (5)
ナナたん、今日は調子がいいね

よかったよかった。

しか~し、本日・・・・。
体調不良です

お腹はキュルキュルはしていないのだけど、何か気分が悪いみたいで。
起きてから1時間後に嘔吐

朝ご飯はもちろんNG。
昨日の朝の方が寒いくらいだったのに・・。
それとも昨日の寒さが堪えちゃったのかな?

150607 (6)
毛布の中のナナたん。

10時くらいまで気分が悪そうだったけど、お昼には食欲もやや戻りました。

やっぱり気を付けていても体調不良になっちゃう
どうしたものか・・?
でも今はお腹丸出しで寝ているナナたんなので安心して下さいネ。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:43  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~ナナちゃん大丈夫?
メルティでさえ体調崩すぐらいだから、
小さなナナちゃんには堪えるよね(;_;)
ミントも昨夜、なかなか食べようとしなくて本調子ではないようでした。
最終的には食べたのだけどね^^;
コロコロ変わる気温に振り回されてしまう敏感な子は可哀想だけど
上手く付き合うしかないのかな。
特にシニアになると体温調節が上手くいかないので、こういうことも増えそうですね。
食欲が出てきたら、少しは安心だけど、今夜は暖かくしてゆっくり休んで
明日には、もっと元気なナナちゃんに戻ってますように!どうぞお大事にね!
まるこ |  2015.06.07(Sun) 16:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
父にお祝いありがとうね!!
ももさんもお父様におめでとう言えたかな?

ナナたんちょいと不調になっちゃった?
でも早い回復のようで良かったよ!
明日はもっと元気になってますように!!
チャッピーくんが守ってる!って感じで
寄り添ってるのが頼もしいわ♪(^^)
まるママ |  2015.06.07(Sun) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

すごく暑い日が続いたと思ったら急に寒いくらいだったものね。
私も体が冷えたからか、今回の生理痛はいつもよりキツいので早々に薬を飲みました。
ナナちゃん、少し食欲が戻って良かった。
ももさん、気を付けていても不調になるときはなってしまいますよね。
早く完全復活してくれることを願うばかりです。
あめとりん* |  2015.06.07(Sun) 23:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃん、またまた大変でしたね(>_<)
今の時期は暑かったり寒かったり、、、
ナナちゃん体は敏感に反応しちゃったのかな?
今は回復したみたいで良かったです♬
ナナちゃんの寝姿、、、私だったら我慢できないかも〜( ̄▽ ̄)
ちょも |  2015.06.08(Mon) 02:13 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりナナも不調になってしまいました~。
でも今日は復活しているのでまずはひと安心です。
ミントくんもいまいちだったの?
ナナなんて毎回ご飯を食べ始めるまですごく時間がかかる💦
チャッピーが食べ終わる頃、のそのそと食べ始めるの(+_+)
不思議なコだよ~。
チャッピーは今のところ寒暖差には鈍感みたいだけど(笑)、
シニアだし油断は禁物だよね。
いつもありがとう~(^・^)
もも |  2015.06.08(Mon) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
父に祝コメ送りました~♪
といっても母の携帯にだけど(~_~;)

ありがとう、今日は比較的元気なナナです。
毎回不調になっても半日で復活するのでまだ救われる。
でもこれも歳を取るごとに長引くようになるのかしら(涙)
ナナたん命のチャッピーなので♥
お兄ちゃんがいるからナナもまだ安心できるのかな(´艸`*)
もも |  2015.06.08(Mon) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
あめとりん*さんも不調でしたか?
その時期はツラいですよね💦
ナナは不調になっても何とかお昼前には復活してくれるので、まだ救われます。
夜もちょっとだけ食べました。
元気が出て来ても、食べる量は少ないんですよね(;_:)
今日は元気なナナに戻りました♪
お互い体調管理には気を付けましょう~。
あめとりん*さんもお大事にしてくださいネ☆
もも |  2015.06.08(Mon) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

コメントありがとう~。
ナナはやっぱり寒暖差に弱いみたいで、すぐ不調になります(涙)
ただ半日で復活してくれるのでまだ救われますが・・。
チャッピーは寒暖差で不調になったことはないんですけどね。
これも体質ですよね~。
今日は元気なナナに戻りました♪
寝姿って癒されますよね~(´艸`*)フフ
ナデナデしたいのをジッとがまんの私です。
もも |  2015.06.08(Mon) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん体調戻りましたか?
毛布の中のナナちゃん寒いのかなぁ~
うちもクルーマットの上にいたり毛布の上にいたりと
温度差は大変ですよね。
早くいつものナナちゃんに戻ってね!!

寝てる時にちょっかい出したくなりますよね♪
分かります~
ついつい出して痛い目にあってますが(涙)
きなこ |  2015.06.08(Mon) 15:21 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
お陰さまで今日のナナは元気です。
これから散歩に行ってこようかと♪
毛布も仕舞ったり出したり大変だよね。
ナナは暑くても潜ることが多いので、不思議なコなの💦
まだ寒暖差が続くようなので、要注意です(・_・;)

痛い目って噛まれちゃうの?
でもあまりに可愛くてついちょっかい出したくなります~(´艸`*)
寝ている方はいい迷惑だよね(^-^;
もも |  2015.06.08(Mon) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |