2015.06.05 (Fri)

療法食もらってきました♪

昨日は10周年記念の記事にたくさんの祝コメを頂き、ありがとうございましたm(__)m
また励みになってます
これからも2マルブログをどうぞよろしくお願いします

今日は午前中は晴れて気持ち良かったですが、午後からどんより怪しげな空です。
2マル地方もそろそろ梅雨入りかな?

午前中は病院でお願いしてあった療法食をもらってきました♪

チャッピーの食い付きが良かったヒルズの肝臓用のフードです。
看護師さん曰く、ヒルズが出るのは珍しい、と言われました(驚)
どのワンコちゃんもヒルズよりロイカナを好むそうです。
でもチャッピーはこのヒルズをパクパク食べます

150605 (1)
さっそくフードと記念撮影♪

モデル心はまだ忘れていませんヨ

150605 (2)
ナナたん、お口を閉じなさ~い💦
(おやつで釣っているのがバレバレ~

まだ封を開けていないのに、どうも気になるようで。

150605 (3)

150605 (4)
しばらくクンクンしてました。
匂いはしないと思うのだけど・・。

ナナたんまでも。

150605 (5)

150605 (6)
お兄ちゃんと同じようにクンクン

ナナたんもこっちのフード食べたいかなぁ?

ナナもこのフードを好んで食べてくれますが、主治医からは腎臓用のフードを推奨されています。
(肝臓も悪いのだけどね。片腎なので~

ナナたん好みのフードも今考慮中です




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
14:59  |  フード  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
療法食、間に合ってよかったですね!
チャッピーちゃんもナナちゃんも、
自分達のウマウマだってことは分かるんでしょうね(^o^)

療法食はロイカナのが人気がありそうですね。
匂いが強いので、食いつきがいいんじゃないかな?
ミントもサンプルでよく食べてたけど、どうしても酸化防止剤のBHAが気になって。
それさえなければ買うんですけどね。
ナナちゃん、今のご飯に飽きてきちゃったの?
腎臓用のフードは種類が少ないのが辛いですよね(-_-;)
まるこ |  2015.06.05(Fri) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ヒルズを好むチャッピーちゃんってグルメなのかも(笑)
療法食が合って肝臓が良くなるといいですね!
ジョンは肝臓の数値が悪いけど普通のフードです。
何故か検査の度に数値が良くなってるの~
サンプル貰ってみようかなぁ~

チャッピーちゃんは完璧なモデルさんだわ~
ナナちゃんは素直さんなんだよね(笑)
早くナナちゃん好みのフード見つかるといいね!!
きなこ |  2015.06.05(Fri) 20:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
やっと届いたね~(^^)
チャッピーくん忘れずモデルさんしちゃって^m^
ナナたんも負けずがんばってるね(笑)
チャッピーくんこのご飯に
落ち着いてくれるといいね~(^^)
まるも小さい頃はヒルズだったよ!
ロイカナは少々高くて^^;
次はナナたんのご飯探しかぁ~
いいのが見つかるといいね(^^)

まるママ |  2015.06.05(Fri) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ほんと間に合って良かった♪
6袋もあったサンプルが一気になくなりました(;'∀')
ロイカナもずっとあげていたんだけどね。
その内飽きて食べなくなってしまって(涙)
ヒルズもその内飽きちゃうかなぁ・・?、と懸念。
フードの成分はすごく気になるよね。
私もいつもラベルをジッと見ちゃう。
ナナはサノNは結構好きみたいでパクパク食べてくれるのだけど、
何だか涙焼けが酷くなってきたような気がして。
サノN自体はお気に入りのようです(*^^*)
肝臓用のフードはもっと少ないの(泣)
チャッピーがヒルズを飽きたら途方に暮れそうです。
もも |  2015.06.06(Sat) 11:26 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
ジョンさんは普通のご飯なんだ、いいな~。
2マルもできれば普通のご飯にしてあげたい(>_<)
サンプルは気軽に試せるからいいよね♪

チャッピーはモデルさんしてくれるけど、ナナは気分屋なので(^^;)
この日は機嫌がよかったみたい。
ナナにも今いろんな腎臓用のサンプルを試してるけど、
今のところどれも拒否ることなく食べてくれてる(#^^#)
ただひと粒ずつあげているので、おやつと勘違いしているのかも?
もも |  2015.06.06(Sat) 11:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
フード間に合って良かったです。
サンプルでもらった6袋はタイムリーに全部なくなっちゃった💦
本当にこのご飯でしばらく落ち着いてくれるのいいのだけど(>_<)
食べなくなった時がコワイよ。
まるくんもヒルズだったの?
そう言えば、実家で飼われているワンコもずっとヒルズだ!!
飽きずに10年以上(;・∀・)
ナナは今のご飯を結構食べてくれるけど、
ヒルズのサンプルも美味しそうに食べるので、変えてあげようか迷ってるの(・_・;)
もも |  2015.06.06(Sat) 11:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |