07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.04 (Thu)

ブログ開設10周年記念日(´艸`*)

本日6月4日は2マルのブログを始めて丸10周年記念日です
自分でもそう気付いた時は驚きました~!!

10年もやって来たなんて・・。(途中何度か閉鎖しかけましたが💦)
ズボラな私がこんなに長い間ブログをやって来られたのも
ひとえに遊びに来てくれる皆さんのお陰だと感じてますm(__)m
いつも温かなコメント、励ましのお言葉、応援ポチ、本当にありがとうございます

ちなみに10年前の記事はこちらですポッ
(チャッピー4歳、ナナ2歳の時ですね。
最初の記事は文字ばかりなので翌日の記事です)

10年間分の2マルがぎっしり♪
ブログをやってて良かった、と思える瞬間です。

こんなブログではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします

そんな本日は平和な1日。

150604 (1)
6月だというのに、マシュマロクッションで寝ているナナたん。

ナナたんは不思議なコで、急に変な場所で休む時があるんです。

150604 (2)
いきなり体重計の上に落ち着く~。

体重を測ろうと思って乗せたわけじゃないですヨ

150604 (3)
外のワンちゃんの鳴き声に反応するもまたすぐ落ち着いちゃった。

不思議っこナナたんと元気なチャッピー。
こちら3日前の散歩です。



ナナたんも懸命に走っているけど、やっぱりまだチャッピーの方が早い。

ヘルニアであることを忘れてしまうくらいです。
もしかしてヘルニアではなくて、生まれつきそういう骨格だったとか、って思ってみたり。
(そんな訳ないか・・

グレーチングジャンプ!!
150604 (4)
この日は上手に飛べました

これらからも元気な2マルでいられるようにがんばるので、
どうぞ見守っていて下さいネ




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:23  |  2マル♪  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ10周年おめでとうございます!!!
10年なんてすごいな~
何事も続けることは大変なことだけど
でもこうして成長記録を残していくのって楽しくもありますよね♫
10年前の記事、
その頃からチャッピーちゃんはナナちゃんにラブラブだったのね(*^m^*) ムフッ
これからもチャッピーちゃんナナちゃんの可愛く楽しい毎日を
楽しみにしていま~す(^_-)

ナナちゃん、体重計の上って(ぷぷっ)
チャッピーちゃん、こんな元気に走る14歳ってやっぱりスゴイ!
ナナちゃんも、見事なジャンプでミントより全然若いですヨ(*^。^*)
まるこ |  2015.06.04(Thu) 16:50 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、
ブログ10周年おめでとうv-315
これからもチャッピーちゃんとナナちゃんの記事
楽しみにしてますね~i-80
シニアだけど、ずっと ずっと元気でいられるように
がんばろうね♪
桃ママ |  2015.06.04(Thu) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん~ブログ10周年おめでとうございます(パチパチ☆)
10年間の記録はいまや家宝でございますね~^0^
時々自分でも振り返って読み返したりすると、面白いですよね~
ワタシ、よく『去年の今頃、何してたカナ~?』って読み返します。
ブログ初期の頃って妙に下手でよそいきな文章で恥ずかしい・・・^^;
その点、ももさんのブログ初日(2日目?)の記事は、今とあんまり変わらない、
2マルちゃんのほのぼの通信ですね~^0^
だってねぇ、チャッピー坊やのナナたんへの愛情が10年間変わらない!!
ってことですもんね。
世の男性諸君に見習っていただきたい!!

日々はいろいろ悩みも不安もあって大変な時期もあるけれど、
やっぱりこうして10年の集大成を見ると、ブログを続けること、
ひいては愛犬との暮らし、本当に素敵なコトだって感じます。
これからも愛情いっぱいのブログ、楽しみにしています☆
himemama |  2015.06.04(Thu) 17:05 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、ブログ10周年おめでとうございます!
10年って簡単に言うけど、すごいです!!
チャッピーくんとナナちゃんの記録を残したいって気持ち、よくわかります。
いつも可愛い2人がいてくれたから、10年も続いているのですね。
私もももさんを見習って頑張らなきゃ!
これからも、チャッピーくんとナナちゃんの元気な姿を楽しみにしていますね♪
あめとりん* |  2015.06.04(Thu) 18:22 |  URL |  [コメント:編集]

ブログ開設10周年おめでとうございます♪
10周年って凄いわ~ 尊敬しちゃいます。
自分が10年前は何してたかなぁ~って思ったり、
うちの子の10年前を考えたりしちゃいました。
10年間の記録が残ってるのって嬉しいですよね~
そして、変わらずナナちゃんラブのチャッピーちゃん♪
これからもずっと元気でナナちゃんと仲良く過ごせますように~☆
また可愛い2マルちゃんに会いに来ますね!!
きなこ |  2015.06.04(Thu) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ブログ10周年☆おめでとうございます!!
ももさん、10年ってすごいよスゴイ!!(^^)
私にはマネできそうもないわ^^;
10年間にたくさん思い出がつまってるね
これからもどんどん増やしていこう!!(^^)
いつまでも天真爛漫な2マルで♪
これからもずっと見守らせていただきますよん(*^^)v

お散歩、チャッピーくん確実に走ってるね^m^
ナナたんもグレーチングジャンプ無事に着地できたね(^^)
まるママ |  2015.06.04(Thu) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

ブログ10周年、おめでとうございます🎉
10年前のチャッピー君&ナナちゃん、見てきました〜(≧∇≦)
チャッピー君、若い〜♬
ナナちゃん、なぜ全然変わってないの?
いつまでも若くてイイなぁ( ̄▽ ̄)うらやましい
10年続けるって、本当にスゴイです!!
とびきりの愛の賜物ですなぁ〜♬
これからも、元気なチャッピー君と、
不思議で可愛いナナちゃんを楽しみにしています(^∇^)
ちなみに私は、明日でやっと1年です
ももサンを見習って、頑張って続けていきたいです♬
ちょも |  2015.06.04(Thu) 22:14 |  URL |  [コメント:編集]

祝10周年!凄いですね~♪

10年間続ける事は、凄いですよ!
若い二人に逢えますね~♪
今も若い二人ですね!
チャッピー君もナナちゃんも元気に散歩してますね~♪

パールどんのブログは、2006年9月からですね~ヤフーブログ
パールどん |  2015.06.05(Fri) 06:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

祝コメどうもありがとう~!!
なんだかアッという間の10年間だったよ(#^^#)
パパさん曰く、“ひま人”らしいけど・・(;'∀')
やっぱりそうなのかな?
昔からチャッピーはナナ命!
ナナがヒートの時はもう大変でした💦💦
ありがとう、これからもどうか見守っていてね(^_-)-☆

ナナは本当に不思議な子なんです。
パパさんからも不思議がられています。
チャッピーは元気だけど、最近倒立チッコはしなくなった(/_;)
さすがにもう無理なのかな?
ナナのジャンプはほんとにちっちゃなジャンプです(笑)
もも |  2015.06.05(Fri) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

祝コメどうもありがとう~!!
振り返ってみると10年って本当に早いです。
自分でもびっくりしたもの。
10年前の記事もまるで昨日のように思い出されたり・・。
桃ちゃんという同い年のコがいて心強いです。
きっと今後も色んなことがあるとは思うけど、
負けずに頑張りましょうネ!(^^)!
もも |  2015.06.05(Fri) 11:17 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

祝コメどうもありがとう~!!
何だかアッとう間の10年間だったヨ💦
ほんとに家宝だね~(笑) 一生消せない宝物♪
私も時々昔のブログ読み返してる!
面白いよね。ただ病気の場面だとまた気持ち落ち込むけど・・。
himemamaさんのブログ当初、覗きに行っちゃおうかな~(´艸`*)ウフフ
チャッピーは昔からナナ命で♥
でも最初はニーナだったの、ナナが来てから若いナナに乗りかえ~(~_~;)

いつもhiemamma節で和ませてくれてありがとうネ。
シニアなって確かに大変なこともいっぱいだけど、
それもひっくるめて2マルとの暮らし綴り、大切にしたいと思います♪
あと5年は続けられるようにがんばる!(^^)!
もも |  2015.06.05(Fri) 11:23 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

祝コメどうもありがとう~!!
自分でもビックリな10年記念日でした(笑)
最近ブログのお友達が3周年を迎えてて、自分はどれくらいかな~、って調べたら10年!!
とてもタイムリーでした。
でも何だかアッというまの10年だったな。
ぱーるちゃんはまだまだこれからたくさんの記録が待っているものね♪
2マルももっと若い時から始めていれば良かったです(涙)
(あ、でもその頃ブログってあったかな?笑)
ありがとう~、これからも期待に応えられるように頑張りマス!(^^)!
もも |  2015.06.05(Fri) 11:28 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

祝コメどうもありがとう~!!
きなこさんにはお礼を言わなくちゃ!!
きなこさんの3周年で気付かせてもらったの♪
それがなかったら気付くことなくスルーでした(^_^;)
本当にありがとうネ♪
10年って何だかアッというまだったヨ。
昔の自分やワンたちのこと振り返っちゃうよね(笑)
きらさんはまだいなかったかな?
これからも元気でいられるようにお互いがんばろうネ(^_-)-☆
もも |  2015.06.05(Fri) 11:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

祝コメどうもありがとう~!!
10年・・何だかアッというまだったヨ。
10年前の記事もまるで昨日のことのように思い出される~。
10年もやってはきたけど、ひまじん、とパパさんからは言われてます💦確かに・・。
まるくんの記録もどうかずっと続けてネ!!
2マルがいなくなってもまるくんのブログはずっと見続けるから(>_<)
2マルもあと5年はがんばるヨ!(^^)!

散歩では元気なチャッピー。
なぜか散歩始めはいつもダッシュしちゃうの。
走らせていいのかしら?
もも |  2015.06.05(Fri) 11:36 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

祝コメどうもありがとう~!!
昔のブログを見に行ってくれてありがとう~(#^^#)テレ
チャッピーは確かに若かったよね。
ナナは変わらないですか?でも毛量が薄くなって、全体的にやせて・・。
10年なんてエラそうに書いちゃいましたが💦、
丸1年更新してなかった時期もあって、賞味9年弱かも~(^-^; 詐欺?
れもんちゃんとかりんちゃんはまだこれからいっぱい続いて行くから楽しみだね♪
今日で1周年記念なのですね!!
おめでとうございます!!
私もこれからも可愛い2姉妹の活躍を楽しみにしています♥
もも |  2015.06.05(Fri) 11:41 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

祝コメありがとうございます!!
パールどんくんも約10年やってきたのですね!!
ではこちらも若いパールどんくんに会えるのかな(*^^*)
2マルも確かに昔は若かった(当たり前ですが)
最近は色んな点で老化がちらほら💦
仕方ないですね・・。
これからも涼しい日は散歩でストレス発散して、
まだまだ元気でいられるように頑張りマス!(^^)!
もも |  2015.06.05(Fri) 11:44 |  URL |  [コメント:編集]

10周年、おめでとうございます!

初めまして。
いつも楽しく拝見しています♪
10年続けるって凄いことですね。
チャッピー君とななちゃんとの10年間の記録、
大切な宝物ですね♪
これからも楽しみにしています!!
ククルママ |  2015.06.05(Fri) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとうございます。
初めまして♪
私も時々お邪魔してます~。
こんなシニアな2マルにコメント頂きありがとうございますm(__)m
若いお友達ワンちゃんとお友達になれるのはすごく嬉しいです♪
何だかアッという間の10年でしたが、
これからも元気に続けられるように頑張ります。
これからどうぞ宜しくネ(^_-)-☆
もも |  2015.06.06(Sat) 11:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |