07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.30 (Sat)

お茶目なチャッピー(笑)

今日からしばらく暑い日が続くのかな?
早朝散歩に切り替えようかしら?

寝室では寝てくれず、ご飯にもムラがあり色々心配な点のあるチャッピーですが、
普段は本当に元気!!
(朝も早朝から走り回ってますアハ)

おじいちゃんなのでマッサージは必須!
背中をさすり始めると、すぐゴロンとヘソ天してマッサージ催促です♪

150530 (1)
      マッサージよろちく♪

150530 (2)
         気持ちいい~♪

この天真爛漫ぶりが可愛いじいちゃん犬です

150530 (3)
      ママがボク見て笑ってる

肉球をモミモミしたり、あんよさすってあげると悶えるので面白くて。

150530 (4)

これ絶対わざとやっているのかなぁ?
ママを笑わせようとして

不安な点はあるけど、いつまでもそのお茶目さを忘れないでいて欲しいです




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:28  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そろそろ早朝散歩がいいかもしれませんね。

チャッピーちゃん、マッサージ気持ちよさそう~
やっぱりももさんのマッサージが上手なのね♪
うっとり顔がカワイイ!
いつまでも御茶目なチャッピーちゃんでネ!!
きなこ |  2015.05.30(Sat) 15:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日は7時前に散歩に出ましたが、日差しが強かったです。
風があったので、何とかなったけど、
モタモタしてるとすぐに暑くなっちゃいますね。

チャッピーちゃん、超リラックス!
ママのマッサージが気持ちいいんだね~
チャッピーちゃんも癒され、ママも癒され、
毎日のスキンシップタイム、大事にしたいですね(^o^)
まるこ |  2015.05.30(Sat) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、マッサージが好きなのですね!
いいな~。
ぱーるはマッサージが苦手です。
せっかくペットアロママッサージの資格を持っているのに、させてくれません(涙)
私のマッサージにいつも爆睡していたドッグカフェの看板犬くんも昨年亡くなってしまいました。
チャッピーくん、マッサージさせて~♪
あめとりん* |  2015.05.30(Sat) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんマッサージ気持ちいいよね~(^^)
まるもチョー気持ち良さそうにするよ^m^
悶えちゃったりするのを見ると
面白いけど萌え~って感じだよね(笑)
ももさんのマッサージが気持ちいいんだろうね~♪
茶目っけたっぷりのチャッピーくん♪
全然おじいちゃんではないよ!!(^^)
まるママ |  2015.05.30(Sat) 22:55 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君は、ママさんのマッサージが大好きなのですね~♪
琥珀がパールどんに焼餅焼いてマッサージできなかったですね!
抱っこしたらパールどんにチョッカイをかけてくるですよ~シクシク
パールどん |  2015.05.31(Sun) 00:36 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
今日も暑いですね~。
でも早朝散歩は行きそびれました💦

私のマッサージが上手かどうかはさておき(笑)、
身体をさすってもらうと気持ちいいみたいです(#^^#)
やっぱりワンコも歳を取るとマッサージがいいみたい。
でもナナはあまり好きじゃないみたいなんだよね。
ゴロンってしてもすぐ起き上がっちゃうし。
本当にいつまでもお茶目な坊やでいて欲しいです(>_<)
もも |  2015.05.31(Sun) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
早速今日から~、って思ったけど行きそびれちゃった。
7時の時点ではもうだいぶ暑くなってるよね。
またこれからは5時起きかしら?

お互い歳を取ってマッサージタイムは必要かも(´艸`*)
私も誰かにマッサージしてもらいたい。
チャッピーは身体に触れるとすぐゴロ~ンって大股開き(笑)
緊張感のないコです。
これからも毎日マッサージがんばります♪
もも |  2015.05.31(Sun) 11:05 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ぱーるちゃんはマッサージ好きじゃないんですね!
実はナナも(涙)
ゴロ~ンってさせるとすぐ起き上がって逃げます💦
女のコは好きじゃないのかしら?
私もぜひあめとりん*さんにチャッピーをマッサージしてもらいたいです。
私のは適当なので本格的に本を見て勉強しようかな?
今マッサージの本も多く出てますよね。
もも |  2015.05.31(Sun) 11:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるくんもマッサージ好きなんだ~。
やっぱり男のコはマッサージ好きで女のコは好きでないのかな?
(↑のぱーるちゃんとナナは好きじゃないみたい)
悶える姿が笑えるよね(´艸`*)
足をさするとピ~ンって伸ばしてすごく長くなる~。
おじいちゃんじゃないって、言ってくれてありがとう~。
いつまでも若々しくいられるようにマッサージも頑張るネ!(^^)!
もも |  2015.05.31(Sun) 11:11 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーは気持ち良さそうにマッサージさせてくれます♪
でもナナは全く好きじゃないようで、すぐ逃げます(・_・;)
面白いように性格が違う2マルです。
琥珀ちゃんは焼き餅焼きだったのですね。
まだ若いから自分が何でも1番だったのかな?
でもこれからは父さんのことも独り占めですネ(^_-)-☆
もも |  2015.05.31(Sun) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |