2015.05.27 (Wed)

力関係&やっぱりキツキツ~(・_・;)

今日から暑くなりそうです。
暑いのが苦手なので、とても憂鬱です~

我が家の力関係の図。

150527 (1)
チャッピーも寝てたけど、気配に起きちゃった💦

我が家も女子強しの世界です

150527 (2)
           どうせボクは兄だけど下っぱだよ

でもそんなチャッピーがママはだ~い好き

色々がまんしていることも多いのかな?


HK(話は変わって)、先日買った自転車に2マルを乗せてみました。

150527 (3)
ひとりだと余裕。

150527 (4)
ナナたんはいつも裏切らないリアクションです

150527 (5)
ふたりだとやっぱりキツキツ~

同時にオスワリは無理っぽい(泣)

150527 (6)

やっぱり前後に1匹ずつかな~?
でもそれもコワイので、ナナたんはスリングインかも~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



13:59  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
うふふ~どこのお家も女の子強しですね!
下っ端のチャッピーちゃん、私も大好きですよ~♡
自転車、小型犬でも2ワンはちょっと厳しそうかな。
うちのはペット用なので、2ワンでも余裕だけど
その代わり見た目はイマイチ^^;
おまけにペダルをこぐと膝がカゴに当たって痛いです(+_+)
後ろに乗せるなら、蓋のついたキャリーバックに入れて
固定するかした方が安全かもね^^
まるこ |  2015.05.27(Wed) 15:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくん下っ端^m^
でも女子が強い方がうまく行くのかも(笑)
自転車のカゴ2人一緒はちょっと
ムリみたいだね^^;
後ろはやっぱり目が届かないからコワイね(>_<)
カゴ取り替えちゃう?^m^
今日お買い物行ったらチャッピーくんの
メロンシャーベット色(笑)のお洋服見つけたのー!!
これは!!と思ったら…サイズがなくて残念(/_;)

まるママ |  2015.05.27(Wed) 16:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ワンコも女子が強いのですね~(笑)
チャッピー君は、下っ端ですか~爆笑
自転車の籠は、二人だと狭いかな?
この前琥珀を入れようとして拒否されましたよ!
兄さんは、大人しく入ってたのですが・・
パールどん |  2015.05.27(Wed) 16:53 |  URL |  [コメント:編集]

昨日サロンに来てくださったお客様が自転車に2ワン乗せて来た~とのことで、
見に行ったら、長方形のカゴにダックスが2頭並んで乗っていましたよ。
ぎゅうぎゅうで動かないから安心~とのこと(笑)
大人しく乗っていました。
そして今日、三輪(前が二輪)の自転車の大きな前かごに、チワワを3頭乗せてサイクリングしている人を見かけました。
三輪は安定するな~と思い見ていました。
ナナちゃん&チャッピーくん、箱乗りは怖いですよね。
やっぱりナナちゃんはスリングかな?
あめとりん* |  2015.05.27(Wed) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
どうして女子ってどの世界も強いのかな?(笑)
その方が世の中上手く行くってことだよね。
自転車、うちもペット用のを買えばよかったかな~((/_;)
ミンメルちゃん号は余裕で入れてたものね。
でもどうしても現物を見たくて~。
後ろに乗せた方が安定はしてそうだけど、やっぱり見えないのがコワイ。
うん、ありがとう~、後ろに乗せる時は
蓋付きのキャリーバッグに入れてまずは練習してみようかな♪
もも |  2015.05.28(Thu) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりまるママさんもそう思うでしょう~?
男子が強いより女子が強い方が世の中上手く行くってことだよね(笑)
自転車ふたり一緒は無理だった・・。
何かいい方法を考えよう(>_<)
チャッピーの服あった?(´艸`*)ププ
残念~、ぜひまるくんとお揃で着たかったワ。
まるくんは3号?3号って品切れが多いよね。
もも |  2015.05.28(Thu) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ワンコの世界も女子強しです(笑)
チャッピーはオスだし先住犬だし年上なのに、いつも怒られてばかり・・。
ナナにイジめられたあとはいいコいいコしてあげてます。
自転車一緒は無理みたいです(/_;)
琥珀ちゃんは乗るより歩きたいんですよね♪
でも練習すればきっと大人しく乗るんじゃないかな~?
もも |  2015.05.28(Thu) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
なるほど~、ぎゅうぎゅうだと逆に安心かもですね♪
でもナナがすごく嫌がりそう。チャッピーは喜ぶけど(笑)
そのダックスちゃんはきっと仲良しなんですね。
3輪なんて思いもつきませんでした!
確かに安定してそう~。
3ワンコちゃんも乗れるならだいぶ広めな籠なんですね。
せっかく買った自転車なので、何とか2マルを乗せる方法を
考えようと思います。
もも |  2015.05.28(Thu) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |