2015.05.26 (Tue)

可愛い服みっけ♪

昨日の地震にはビックリでしたが・・。
その後は余震もなく平和です。
地震大国日本なので、改めて身が引き締まる思いです。

いきなり大口のナナたんです

150526 (1)
喜んでいるわけではありません。

耳の薬を付けられて散々騒いだあとです
何だか相当嫌みたいで、ストレスたまりそうで可哀想・・。
早く外耳炎治らないかな~。

150526 (2)
通気がよくなるようにしばし両耳を結んで。
(ギュッとしばってませんよ。頭を振られたら取れちゃう程度)


これは昨日の散歩時ですが。

ナナに夏用の服を探してたら可愛いのをみっけ🎶

150526 (3)
ナナたんもまんざらでもなさそう~

肩紐を結ぶタイプです。
こんなオシャレな服があったのね。

150526 (4)
そんなナナたんにそそられたチャッピー

いつまでもオスですなぁ・・。

150526 (5)
               早く散歩いこう~!!

と興奮しちゃいました。

150526 (6)
チャッピーは同じ服~。

飽くまで紫外線対策です。

150526 (7)
珍しく散歩中にこんなお顔。

可愛いお洋服着るとやっぱり嬉しいのかな?、なんて。

この日も水浴びとひとり運動会のナナたんでした。
(走り回るってことは外耳炎は治っているのかな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



16:17  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、痛みがあるのかな?
酷くならないように、お薬頑張って早く治しちゃおうね!
ドヤ顔のナナちゃん、可愛いね~♡
とってもキュートなお洋服、よく似合ってますよ!
やっぱり女の子だから、可愛い服に身を包むと気分がいいのかしら?
チャッピーちゃんも惚れ直しちゃうね~(^ー^* )フフ♪
まるこ |  2015.05.26(Tue) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんのお洋服、これからの季節にピッタリですね!
肩で結ぶタイプ、可愛くて私も好きです(*^_^*)
ぱーるはもうクール×クールを着ていますよ。
それでも今日は暑かったみたい。
まだ5月だけど、そろそろエアコン稼働かな・・。
あめとりん* |  2015.05.26(Tue) 19:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今日はこちら30度越え!!夏日でした(/_;)
ナナたんのお洋服可愛いね♪
やっぱり女の子はフリフリ着れるから
いいなぁ~~(^^)
あははっ!チャッピーくんそそられちゃって^m^
ナナたんのお耳キレイそうだけど
もう少しお薬つけて早く治そうね~!(^^)!

まるママ |  2015.05.26(Tue) 21:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
耳を気にする素振りはないんですよね。
でもすごく汚れてて。
キレイにしてあげたいけど、綿棒やティッシュを見せるととたんに暴れる(;´Д`)
この服ちょっとサイズが小さかったのだけど、
最近のナナにはちょうどいい感じ♪
似合ってるって言ってくれてありがとう~(*^^*)
何だか着せたらちょっと嬉しそうなナナのような~。
服着たナナに即クンクン星人発揮のチャッピーでした(笑)
もも |  2015.05.27(Wed) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
このお洋服、いつどこで買ったのかも覚えてないくらい、
かなり前に買ったものですが、タンスの中から出てきました♪
肩紐タイプ可愛いですよね(*^^*)
ぱーるちゃんはもうクールクールを?
でももう暑いですものね。
2マルはクールクールを持ってないので、お水で濡らして着せようかな、と。
エアコンもそろそろ時期ですね~。
もも |  2015.05.27(Wed) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
こちらも昨日は室内30度超えた~!!
今日も暑くなりそうです(>_<)
女のコはフリフリ可愛いよね。
でもまるくんにも着せてみちゃったら?
チャッピーにも昔フリフリ着せて散歩させてた(笑)
耳の中はかなり汚れているの(泣)
でもジッとしてくれないから掃除させてもらえない・・。
今週中にはトリマーさんにお願いしようと思ってます。
もも |  2015.05.27(Wed) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

ナナちゃん、可愛い服買ってもらって
良かったね~♪
私もピンク大好き
フリフリもレースも好き~
そーいえば、
最近 桃に買ってないな~
夏は裸族だからね(笑)
桃ママ |  2015.05.27(Wed) 11:58 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
このピンクのお洋服はもうだいぶ前に買ったものなんです。
タンスを探ってたら奥底から出てきました。
ちょっとサイズが小さくて着れなかったので、しまっておいたみたい。
でも最近のナナならまた着れそうです♪
女のコはやっぱりフリフリ&レースが可愛いですよね♥
2マルも基本夏は裸族なんですけど、散歩の時だけは着せようかと。
もも |  2015.05.27(Wed) 13:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |