2015.05.16 (Sat)

ちょっと無理矢理(;'∀')

今日はどんよりお空の2マル地方。

朝は雨でまたナナのお腹が心配だったけど、無事でした。

150516 (1)
平和な朝の始まり~♪

お腹が空くとキッチンから無言のアピール。

150516 (2)
このアピールに弱いんですよね

ネタ切れにて~💦
数日の散歩風景を。

13日。
この日はチャッピーが起きがけ(昼寝)にちょっと咳をしていたので、
ナナたんだけ散歩にゴ~です。

150516 (3)
お兄ちゃんいないけど、元気に散歩してました♪
(チャッピーの咳はすぐ止まったのでご安心を☆)

14日。
150516 (4)
歩かずに走ってしまうチャッピー坊や。

なぜにそんなに先を急ぐ~💦

150516 (5)
バギーインされて不服顔

150516 (6)
前方にワンちゃん発見!!

ワンコラ騒いでしまいました。

シニアになったらもっと落ち着いて欲しいヨ

15日。
150516 (7)
ちょっと風が強かったけど、がんばって歩いてきました。

ナナたんは張り切って砂かけサッサッ💨

150516 (8)
ペロ~ンってめくれるスカートがちょっとセクシ~
なんて。

無理矢理な更新にお付き合い頂きましてありがとうございますm(__)m
ネタがないってことは平和な証拠かな♪




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:23  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、お腹無事でよかったです。
無言のアピール(笑)食欲があると安心しますよね!
チャッピーちゃんの咳、どうしたんだろう?
すぐに落ち着いたようだけど、咳してたらドキッとしてしまいますね。
でもダッシュするぐらい元気があるから大丈夫かな?(^o^)
メルティも落ち着きないわ、ワンコラするわの困ったちゃんだけど
元気でいてくれることが何よりの幸せですね。
ネタがないのも、それだけ平和で幸せな証拠ですよ(^o^)
まるこ |  2015.05.16(Sat) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんお腹不調にならず一安心(^^)
おやつ待ち~たくさん貰ったかな?^m^
チャッピーくんの咳すぐ止まったのなら
大丈夫だろうけど…。様子見だね!
お散歩も元気に行けてるね♪
バギーインされてムッとしてるけど(笑)
あらっ!ナナたんスカートめくれちゃって^m^
セクシー過ぎやしませんか~(笑)
ネタがないなんて…私はいつもネタがないよ^^;
それだけ平和なんだよね!明日も平和な
1日でありますように(^^♪
まるママ |  2015.05.16(Sat) 23:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントどうもありがとう~。
ナナには毎朝ドキドキさせられますが、ここのところは平和な毎日です♪
チャッピーの咳にはドキドキでした。
しばらくしたら落ち着いたのでよかったケド・・。
でも散歩でまたおかしくなったら困るので、ナナだけ散歩♪
年齢的にも咳されると心臓の状態が気になります~。
そうそう、ワンコラ賑やかでも元気があるのが一番!!
最近、切にそう思うヨ(/_;)
チャッピーもたまにナナに釣られて吠えるけど、
前のようなギャンギャンがなくなってちょっと寂しいです。
もも |  2015.05.17(Sun) 11:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントどうもありがとう~。
ナナには毎朝ドキドキです~。
お腹が不調だと早朝にウロウロされるので、それがないとひと安心♪
チャッピーはたま~に咳出ちゃうんだよね。
水飲んだあとにむせたりとか・・。
今度聴診器当ててもらっとこうかな。
このスカートなんだかとても可愛くて私のお気に入り( *´艸`)
ナナはどう思っているかわからないけど~💦
ありがとう~、今日も平和に始まりました♪
これがずっと続きますように・・☆
もも |  2015.05.17(Sun) 11:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |