2015.05.14 (Thu)

NEWベッド♪

夕べのチャッピーは寝室に連れて行ったとたん、出たい~!、とばかりにドアをガリガリ💦
仕方ないので、一晩リビングで過ごさせました。
しばらく騒いでいたけど、その内静かになったので、寝たのではないかと思われます。
どうしてそんなに寝室が嫌なんだろう?

そんなチャッピー、午前中は爆睡~。

150514 (1)
触っても全く起きない。

なのでまた気になる毛をチョキチョキしてみました。

寝室用のチャッピーのベッドがボロボロになってしまったので、
ホームセンターで安いの買いました♪

150514 (2)
夏仕様。涼しげなグリーン。

新しもの好きのナナたんが早速ホリホリです。

150514 (3)
懸命にホリホリ

150514 (4)

うん、ボクのなんだけど・・。
ちょっと出遅れちゃったねェ

150514 (5)
ナナたん、ひとにらみ~。

ワンコの世界も女子が強しです

でも寝室に置いたら、ちゃんとチャッピーが占領できました♪

150514 (6)
よかったよかった

チャッピーですが、夜の寝室は嫌がるけど、
昼間、寝室に連れて行っても全く嫌がりません。

夜、リビングに居たい何か理由があるのかな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
15:10  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちワン~^^
メッセージありがとうございました(ハート)
愛犬の夜事情にお困りの飼い主同盟ですね(苦笑)
チャッピー坊やは何か怖いんでしょうね・・・
教えてくれたらイイのに。。。ね。
でも、昼間とっても健やかに寝んねしている姿を見ると安心します。
ああ、坊やにとって昼間は平和なんだな~って^^;
ワタシもひめと一日中一緒に居たいです、そして平和な昼寝姿を見つめたい(笑)
でも、我が家、働かなくては生きていけないんです~^^;
ももさん、パートなんてせず働くのはパパさんに任せて!
2マルちゃんとの大事な時間をお家で過ごして正解ですよ!!
(それはワタシの憧れ~!)

夏用ベッド、清清しくてイイですね^^
あ、ガチャピン色ですよ^0^(←意味不・・・笑)
himemama |  2015.05.14(Thu) 17:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん夜の寝室はコワイのかな~
何か不思議だね、昼間は何ともないのに(>_<)
チャッピーくんのNEWベッド、ナナたんが
早速ホリホリ^m^ チャッピーくんの
「ボクのじゃないの?」って訴えてるとこ♡
可愛いね~♪ やはりワンコ界でも女子は強いね^^;
ナナたんにこのまま取られるかと思ったけど
新しいベッドで寝んねできて良かった♪(^^)

↑のコメのhimemamaさん面白い方ですね♪
ガチャピン色!思わず吹いてしまいました(笑)
まるママ |  2015.05.14(Thu) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
夜だけ嫌がるって不思議だね~
オバケでも見えるのかな?
なんて言ったら怖くなっちゃうね(^▽^;)
こんな時、言葉が話せたらいいのにと思うよね。

ナナちゃんホリホリがんばってるね(*^m^*) ムフッ
新しいベッドはフワフワして気持ちいいのかな?
チャッピーちゃん、気に入ってくれたみたいでよかったね!
↑ガチャピン色( ´艸`)ムププ
チャッピーちゃんといえば、ガチャピン!
じゃなくてガチャッピーだっけ(^▽^)
まるこ |  2015.05.14(Thu) 22:00 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

コメントありがとう~。
ほんとだ、同じ夜の困った同盟ですね(;^ω^)
いずれナナもなるのかしら?、おそろしや~。
チャッピーは日中はほんとによく寝てるの。
あまり寝ると夜また騒いじゃうので、起こしたい衝動に駆られるのですが・・。
昼間、陽に当てるのもいいみたい。
でもこの時期ちょっと暑いよね💦
私も2マルの食費を稼ぐため働きたいのだけど・・。
(基本、2マルにかかる費用はすべて私持ち~(;´・ω・))
夏は無理なので、また秋就活しようかな。
ちょっとでも外に出ないと、私自身もボケそうで・・((+_+))

ガチャピン色!!気付かなかった(爆)
さすがhimemamaさん。
ガチャッピーと名付けてくれただけのことはあります( *´艸`)ぷぷ
もも |  2015.05.15(Fri) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
不思議でしょう?、なんで夜の寝室は嫌がるのか・・?
昼間と同じ寝室なのに。
シニアわんこの行動は理解に苦しみます~(泣)

ナナはね、新しいものを見ると何でもホリホリ。
面白いです( *´艸`)
ほんと、チャッピーが占領できて良かった♪
himemamaさん、面白いでしょう~(^◇^)
私も毎回himemama節に気持ちを和ませてもらってます。
チャッピーがガチャピン服持ってるので、それでガチャピン色(笑)
もも |  2015.05.15(Fri) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり不思議に思うでしょう?
なんで夜の寝室は嫌がるのかな?
でも私も思った、チャッピーにだけ何か見えるのかな?、って(怖)
もしくは聞こえるとか・・ますますコワッ。
アニマルコミュニケーションお願いしたいヨ(涙)

ナナはなんでもホリホリ。
新しもの好きです~。
やっぱりガチャピン色にウケた?( *´艸`)
爽やかなブルーもあったけど、グリーンにしちゃった♪
そうそう、ガチャッピーです!
himemamaさんが名付け親です(笑)
もも |  2015.05.15(Fri) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます~
今日も暑いですね!
チャッピーちゃんはリビングでは寝れるのかなぁ~
うちもとうとう根負けでジョンはケージではなく
フリーで寝てます。マナーベルトしてね(笑)
そして、寝てるときは触っても起きない(涙)
歳をとると寂しいね。
チョキチョキはよいかも♪

ガチャピン色(笑) 夏らしくて涼しそう~
これで安眠してくれるとイイネ!
そうそう~ジョンも1日2回の食事です。
ただ食事を貰うまで煩いよ~
きなこ |  2015.05.15(Fri) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはリビングに連れて行くとしばらく騒いでいるけど、
その内に諦めて寝るみたい。
寝室だといつまでもウロウロガリガリしてるのだけど・・(泣)
ジョンさんはケージだと騒いじゃうのだっけ?
チャッピーも今フリー。マナーバンドも考えたけど、
あまりストレスを与えたくなくて・・。
ただ夜中に大きいのされると困ったことになるかも~💦

ガチャピン色(笑)と、ブルーがあったのだけどこちらの色にしたの♪
気に入ってはくれたみたい。
ジョンさん、ご飯の催促うれしいね。
チャッピーは夜だけは催促する~(;'∀')
もも |  2015.05.15(Fri) 10:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |