2015.05.12 (Tue)

また夜ウロウロです(+_+)・・&ショック!

ここのところ朝までぐっすり寝てくれていたチャッピーですが、
この3晩ほど夜中にまた徘徊です~
それもフロントラインを付けた日の夜から!

150512 (1)
                夜ねむれないの

夜が怖いの?

昼間はよく寝ているので、老犬によくある昼夜逆転現象でしょうか?

ただ前の時と違うのはそんなにパニクっている感じではないところ。

ちょっと前に買ったこれの出番かな?

150512 (2)
すやすや寝てくれるようにと願いを込めて買ったおやつ。

すごく美味しいみたいです♪

150512 (3)

もうひとつのグリーンのボーロはナナ用。

150512 (4)
                 おやつ?

ナナたん、おやつを前にするとちゃんとカメラ見てくれるのね
(詳細は昨日の記事にて)

ナナたんは昼も夜もよく寝てます。

そんな状態のチャッピーですが、散歩ではほんと元気!!

150512 (5)
何かに急かされるように走るんです~💦

歩かずに走ってしまうので、強制的にバギーイン。
ナナもある程度歩かせてから一緒にインです。

150512 (6)

歩きたいかな?
でも無理は禁物だからね~。
ほんとはいっぱい歩かせて疲れさせたいところだけど・・。

150512 (7)
ナナたんが珍しくこっち見た♪
ん~でも残念。 いまいちなお顔・・。
チャッピーもリードと被っちゃったし

150512 (8)
散歩後のおやつちょうだい♪

食欲があって元気もある。
これで夜ぐっすり寝てくれたらいいのだけど・・



訃報
ブログのお友達のパールどんくんが急逝されました。
チャッピーと同い年の14歳。
あまりに突然のことでとても信じられませんでした。
ここ最近ご飯が食べられず点滴を打ちに病院通いしていることは聞いてましたが、
一時的なものでまたすぐ元気になってくれると信じていました。
チャッピーと一緒にまだまだ元気でいてもらおうと思っていたのに、大変ショックです。
でもご家族に愛されてとても幸せな犬生だったよね。

パールどんくん、どうか安らかに・・☆




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
14:46  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
またウロウロが始まっちゃったの?
お薬はもうないのかな?
また何かのきっかけで、落ち着いてくれるといいんだけど。。。
でも、食欲元気があるし、お顔も以前とチャッピーちゃんと変わらないので
きっとまた元に戻ってくれますよ。

パールどん君、突然すぎて私も信じられませんでした(;へ:)
最近、悲しいお知らせを目にすることが多かったのですが
パールどん君まで旅立ってしまうなんて。。。
いつかは来る日と分かっていても、お別れはやっぱり寂しくて辛いですね。
まるこ |  2015.05.12(Tue) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃんまたウロウロですか~
すやすやボーロで落ち着いてくれるといいですね。
元気もあるし素敵な笑顔も可愛い♪
今日はゆっくり寝れますように~

パールどん君まだ14歳だったんですね~
14歳なんてまだまだなのに・・・
寂しくなりますね。ご冥福をお祈りします。
きなこ |  2015.05.12(Tue) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
チャッピーくん夜また眠れなくなった(>_<)
今夜は寝てくれてるといいな。。
食欲はあるし元気にお散歩行けてるから
大丈夫!!(^^)
ナナたんにモデルさんお願いする時は
おやつが必須みたいね♪

パールどん…仕事終わる寸前に見てびっくり(/_;)
お友達が虹の橋を渡るのは悲しいね…。
いつかは…と思うと辛いけれど出来るだけ幸せだったと
思えるような毎日をその日が来るまで
送らせてあげたいものです。
お互いがんばろうネ!
まるママ |  2015.05.12(Tue) 23:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、また夜中に落ち着かずドアをガリガリ。
どうもリビングに行きたいようで。
抗不安薬はまだ7回分残っているのだけど、今はちょっと様子を見てます。
きっとまた寝てくれることを期待して(>_<)

パールどんくん、ショックですよね。
一時的な不調だとばかり思っていたのに・・。
お友達の訃報は悲しいです(:_;)
もも |  2015.05.13(Wed) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、またウロウロし始めちゃいました(泣)
やっぱりフロントラインが発端なのかなぁ?
シニアになるとわからないことだらけ💦
ありがとう~、夕べは朝方4時までは寝てくれていたヨ(;^ω^)

14歳、まだ若いですよね。
チャッピーより半年ほどお兄ちゃんだったけど、
まだ元気でいてもらいたかったです。
お友達の訃報は悲しいです~(涙)
もも |  2015.05.13(Wed) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、また落ち着かず徘徊です~。
どうもリビングに行きたいようで、勝手に階段も上っちゃう。
夕べはすやすやボーロのお陰か、朝方4時までは寝てくれてたヨ(;'∀')
ナナたんは現金なコだよね~。
おやつ大好きナナたんです(笑)

パールどんくんショックだよね。
まだまだ元気でいてくれると思っていたのに・・。
改めてチャッピーのことも後悔のないように毎日を送らせてあげよう、
って思っちゃった。
14歳って一種の試練の歳なのかな?
それを過ぎればまた長生きしてくれるのかな?
もも |  2015.05.13(Wed) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |