2015.05.11 (Mon)

2マルの違い分かるかな?

フロントラインの件ではご心配おかけしましたm(__)m。
翌日にはもう普段通りの2マルに戻りました。
でもやっぱり強いお薬なので、今後は対策を考えたいです。

今朝はやや冷え込んだ2マル地方です。

150511 (1)

150511 (2)
丸まって寝てま~すzzz

寒暖差に敏感なナナでお腹心配だったけど大丈夫でした

これは昨日の夕散歩です。
(フロントラインを滴下した翌日)

150511 (3)
もうすっかり元気になってピンクの服着て散歩にGO~💨

行きは歩かせ、帰りはバギーで。

150511 (4)
一緒に乗せたけど、マウント行為はなくひと安心♪

長距離コースなので、ママがんばって歩きました

それでは、2マルの5連発をどうぞ。
(2マルの違い分かりますか?)

150511 (5)

150511 (6)

150511 (7)

150511 (8)

150511 (9)

ナナたん、絶対カメラ見てくれないのです。
強情なコ💦
チャッピーが健気に見えるヨ

カワイイ2ショット撮りたいのになぁ・・




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



16:53  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、そんなに嫌がらなくても・・。
でもぱーるも似たようなものですよ。
最初はナナちゃんのように視線をそらせてましたよ。
でも私はこっちを見るまでずっとカメラを構えて待つので、
根負けしたぱーるはモデルさんをします。
粘り勝ちです。
いい写真が撮れるまで終わらないから、
さっさと済ませたほうがいいと気付いたみたいですよ(笑)

あめとりん* |  2015.05.11(Mon) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
丸まって寝てるね~こちらは
朝は少し蒸し暑い感じ(台風の影響?)
だったけどそちらは少し寒かったみたいだね。
ナナたんお腹キュルキュルならず良かったよ^^
チャッピーくんはモデル業が板についてるね♪
ナナたんは~相当カメラきらい?^^;
そんなにイヤがらんでも~(笑)
でもこれはこれで可愛い2ショットだよ♪o(^-^)o
まるママ |  2015.05.11(Mon) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
今朝寒かったよね。
コタツ点いてないのに、2ワンで潜ってましたよ^^;
ナナちゃん、お腹の調子変わらずでよかったです!

すべてカメラ目線のチャッピーちゃん、
見事にカメラ目線がないナナちゃん(笑)
対照的で面白いね~( ^∇^)
特に最後のお写真、ウケました(*^m^*) ムフッ
うちも最近はオヤツを持参しないので苦労してますよ。
こっちを向かせる為に、奇声を発してます(笑)
まるこ |  2015.05.11(Mon) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

2マルちゃん元気になって良かった!
チャッピーちゃんもよく寝れてかなぁ~
フロントラインも気を付けないとですね。

絶対見ないのナナちゃん、可愛すぎ♪
このお顔好きです!
ずっと笑顔でカメラ目線のチャッピーちゃんは
さすがモデルさん♪
ほんと一緒に向いてもらうのって難しい(>_<)
カワイイ2ショット私も見たい!!
ぜひ、次回楽しみにしています♪
きなこ |  2015.05.11(Mon) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

フロントライン・・・やっぱり強いお薬だから気になるよね^^;
私のお友達わんちゃんで、使用する量を間違えて死にかけてた子が居ましたからね><
(処置が早くて大丈夫だったけど)
シニア犬なら尚更だよね!今日は元気になってよかった(^-^)

ナナたんの写真嫌いは、一筋縄ではいかないよね(笑)
でもそれもナナたんらしくてアリかもよ^m^
ムーマ |  2015.05.12(Tue) 06:48 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ナナはほんと強情で(;'∀')
ぱーるちゃんはでも偉いね。
根負けしてもちゃんとママの思惑通りにモデルさんしてくれて( *´艸`)
ナナはカメラ構えて待っても多分無理そう💦
そっぽ向いて寝てしまいそうです。
ただおやつをチラつかせればこっち見てくれますが(笑)
もも |  2015.05.12(Tue) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そう言えばそちら台風大丈夫?
通過したあたりかな?
気温が低めは日は、毎朝起きる度にドキドキだよ(;'∀')
今日もやや冷えた朝だったけど、お腹大丈夫でした♪
可愛いショットって言ってくれてありがとう~。
ナナ強情だよね。
がんとしてこっち見てくれなくて。
チャッピーが倍愛おしく感じる( *´艸`)
もも |  2015.05.12(Tue) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝もやや冷えた2マル地方です。
毎朝起きる度にドキドキだけど、今日もお腹は大丈夫でした♪
同じマルで同じように生活してるのに性格ってとことん違うよね💦
それが面白いところでもあるのだけど。
チャッピーは一途にこっち見てくれる(*^-^*)
ナナは全くダメですね~。
ふふ、まるこさんの奇声(爆)
でもそれで振り向いてくれるならいいな。
ナナは奇声を発しても多分ダメ"(-""-)"
もも |  2015.05.12(Tue) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
フロントラインは多分一時的なものですぐ復活はするのだけど、
やっぱりもう今後は付かないかも~。

ナナはほんと強情で困った子ちゃんです💦
分かってて絶対こっち見ないんだよね。
一途にこっち見てくれるチャッピーがより愛おしく感じちゃう。
家ではおやつで釣ればこっち見てくれるけど、
外での2ショットはなかなか難しそうだよ(^_^;)
うん、次はがんばってリベンジしてみるネ(^_-)-☆
もも |  2015.05.12(Tue) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

コメントありがとう~。
フロントライン、怖い~、そんなことが・・|д゚)
世界で愛されている信頼のブランド、ってなってるけど、
やっぱり使うときは要注意だね。
でも2マルにはもう使わないかも~。

ナナへのフォローありがとう~(爆)
思っている以上に強情なコだよ💦
おやつでは釣れるけど、外ではなかなか・・・。
2マルを足して2で割るくらいがちょうどいいのに(^.^)
もも |  2015.05.12(Tue) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |