09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.07 (Thu)

すっかり忘れてた!!(;O;)

ナナのお腹はだいぶ復活してきました。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は朝ご飯はちょっと食べて、お昼はがっつり18g食べました♪
食にムラのあるナナなので、食べれる時に食べさせてます。

ところで、私うっかり忘れていました~!!
今月3日はナナのうちのコ記念日でした💦
ちょうど12周年。
大事なこの日を忘れてしまうなんて

ナナたん、生後5ヶ月でうちのコになりました。
(切り替えはやっ

150507 (1)
面影ありますか~?

ちっちゃくて短足でほんとに可愛かったな

チャッピーのお嫁さんとしてやって来て、パピー作りにも励んでみたのですが・・。

150507 (2)
3年間がんばってみたけど、ナナたんが全く受け入れず、赤ちゃんは諦めることに。

チャッピーはがんばったんだけどね。
2マルの赤ちゃん欲しかったナ。

150507 (3)
ナナたんの避妊手術後。

チャッピーがずっと寄り添っていたっけ
ナナのつらい状態がきっと分かっていたのでしょうね。

4歳で避妊手術をし、その後は平和な日々を送っていましたが、
8歳の時に原因不明の血尿が続き、『特発性腎出血』と診断されるも、
11歳で水腎症が発覚して今に至っています。

それでもいつも笑顔の可愛いナナたん。

150507 (4)

うちに来てからの12年間、ほんとに幸せだったかな?って思うこともしばしば。
何だかいつもツラい目に合ってばかりな気がして。
お腹もよく不調になっちゃうし。

ずっと幸せだよ、って思ってくれてたらいいな

150507 (5)
ママの子になってくれて本当にありがとう。

いつまでも無邪気で可愛いナナたんでいてね


読んで頂きありがとうございます♪




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:23  |  ナナ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、調子が戻ったようで安心しました(^o^)
そして、、、12回目のうちの子記念日、おめでとう~~~♫
そっか、ふたりは子作りにも挑戦してたんだね。
でも、こればかりは相性もあるし、仕方ないか。
チャッピーちゃんとナナちゃんの赤ちゃん、見てみたかったけどね。
ある程度の年齢になったら、どこかしら体の不調が出てきますね。
でも、その度にももさんが懸命に全力で守ってきたじゃないですか。
幸せでないはずがありませんよ(^o^)
ナナちゃん、これからも元気で、その可愛い笑顔で
ももさんとパパさんチャッピーちゃんをいっぱい癒してあげてね~
まるこ |  2015.05.07(Thu) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、12回目のうちの子記念日、おめでとう!
ナナちゃんは、モモさん家の子になって幸せだったと思いますよ!
赤ちゃんは・・授かりものですもんね。
私はわんこは一代の楽しみだと思っているので、ぱーるは5ヶ月で避妊手術したけれど、良かったのかどうかはわかりません。
まぁ小さいので赤ちゃんは無理でしょうってお医者さまに言われてましたが・・。
チャッピーくんはナナちゃんのこと大好きだけど、ナナちゃんは「お兄ちゃん」としか思えなかったのかな(笑)
ナナちゃん、これからも元気でいてね!
あめとりん* |  2015.05.07(Thu) 18:24 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんの12回目の家の子記念日、おめでとうございます~(^O^)/
12年間、色々あったけど、今、笑顔の可愛いナナちゃんを見てると
幸せなのだと、ホント思います!!
多頭飼いで、男の子と女の子って、いろいろあるのですね・・・・。
2マルの子供は、きっと可愛かったと思いますが、出産は
命がけとも言いますし・・・・。
メロンは避妊してませんが、子供を作るとかは考えません・・・。
もう適齢期すぎましたしねっ!!

ナナちゃんも、かわいいオーラを発しつづけて、
いつまでも元気な姿をたのしみにしてます❤
メロンのハハ |  2015.05.07(Thu) 19:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃん、12回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
生後5か月のナナちゃんもめちゃ可愛い♪
毛もフサフサでゴージャスナナちゃんだったんだね。
生後5か月も今のナナちゃんも変わらず可愛い♪
チャッピーちゃんとナナちゃんの赤ちゃんか~
私も見てみたかったなぁ~
でも、今2マルちゃんが元気で仲良く過ごしてくれてるのが幸せですよね!
いつもももさんご家族様の愛情に包まれて♪
これからもチャッピーちゃんと健やかに過ごせますように~
きなこ |  2015.05.07(Thu) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

ナナたん、うちの子記念日おめでとう〜♪
ナナたんとチャッピーちゃんはBaby作りに励んだ事があったんだ(驚)
それは知らなかったなぁ〜^^;
二人のBaby私も見てみたかったな♪

ももさんがナナたんを見て毎日幸せ感じてるんだもん♪
きっとナナたんだって、毎日幸せ感じてくれてると思うよ^^

これからもナナたんらしく・・・ちょっぴり不思議ちゃんで(笑)
いつまでもカワイィ笑顔を見せて下さい♡
ムーマ |  2015.05.07(Thu) 20:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん♡12回目のうちの子記念日おめでとう♪
5ヶ月の頃はふわっふわだね~(^^)
今も変わらず可愛いよん(*^^*)
チャッピーくん、ナナたんには拒否られたけど
ずーっと術後は寄り添ってたなんて…優しいんだね!
ちょっとウルッとしちゃった^^;
ナナたんもチャッピーくんも絶対シアワセ♪って
思ってくれてるよ(^^)ももさんすごく頑張ってるし
ちょっとした変化にも気づいてるし、私いつも
ももさん偉いなぁ~って思ってるもん(^^)
これからも楽しく♪元気にまた来年もこの日を迎えられるように
がんばろっ(^^♪ 来年は忘れないようにしなきゃネ(笑)
まるママ |  2015.05.07(Thu) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

ナナちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
お腹も回復してよかったね。
これからも 可愛い笑顔で
皆を癒してね♪

何だか、ウチとよく似てるんですよ~
お空に行ったミロのお嫁さんで迎えたのが桃なんです。
ミロと桃の赤ちゃんが欲しくて獣医さんに相談したら、
桃の体が小さすぎて赤ちゃんはあきらめた方がいいって
言われたんです。
それに ミロは頑張ってたんだけど、
桃が受け入れなかったの・・・
私もミロと桃の赤ちゃん 欲しかったな~
桃ママ |  2015.05.08(Fri) 00:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントどうもありがとう~。
12周年ってほんとあっと言う間だよ(゜o゜)
ナナをお迎えに行った日を昨日のことのようにはっきりと覚えているし。
ニーナとチャッピーも一緒に車に乗せてお迎えに行ったの♪
2マルの子供も何とか欲しかったけど、ほんと相性がね(^^;)
ナナは頑として拒絶していたので諦めました。
ナナ幸せかな?、そう言ってくれてありがとう~(>_<)
逆に笑顔のナナたんにいつも癒されている私なのだけどね。
チャッピーと共にこれからも穏やかに過ごして欲しいです☆
もも |  2015.05.08(Fri) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントどうもありがとう~。
アッと言う間の12年でした。
本当にワンコの成長は早いよね。
2マルの赤ちゃん、ほんとに欲しかったけれど・・。
1度はエコー検査までしたけど、授からず・・。
ナナも小さいから授かったとしても危険だったかな( ゚Д゚)。
ナナはチャッピーのことをどう思っているのか、ん~?、未だ私にもつかめなくて(~_~;)
ありがとう~、これからもチャッピーと穏やかに過ごして行って欲しいです。
もも |  2015.05.08(Fri) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

コメントどうもありがとう~。
振り返ってみると本当に早かったこの12年。
色んなことがあったけど、今元気にしてくれていることに心から感謝です。
憧れの多頭飼い、色んなことがあるよ~。
そうなんだよね、出産は小さなコには危険も伴うし、かえって良かったのかな?
避妊手術は賛否両論だよね。
ナナはチャッピーがいるから手術を余儀なくされたけど・・。
メロンちゃんだけなら手術は不要かも。(ニーナもしてなかったし)
ありがとう~、これからも元気な姿を見せられるようにがんばるネ(^_-)
もも |  2015.05.08(Fri) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントどうもありがとう~。
パピー時代のナナたん面影ある(´艸`*)?
そう、毛が伸びてて足が見えなくて(笑)、ぬいぐるみのようでした。
うちのコになった初日から遊び好きで元気なコだったな♪
赤ちゃん、ほんとに欲しかったよ~(:_;)
でも2マルでも幸せだし、この環境がやっぱり一番だったのかな。
ありがとう~、これからもナナが幸せを感じられるように、
穏やかに見守って行きたいです♪
もも |  2015.05.08(Fri) 10:51 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

コメントどうもありがとう~。
そうなの、パピー作りをがんばってみたのだけど、
ナナが断固拒否で、チャッピーを全く受け入れず・・(/_;)
なぜにそう拒否るのか悲しくなったけど、ナナの身体のことを考えたら、
逆に出産は危なかったのかな?
2マルのパピーちゃん、本当に欲しかったけど(>_<)
優しいお言葉ありがとう~。
期待に応えられるよう、これからも不思議ッコナナたんで(笑)、
穏やかに過ごしていって欲しいです☆
もも |  2015.05.08(Fri) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントどうもありがとう~。
今でも可愛いって言ってくれてありがとう~(*^^*)
避妊手術の時はほんと心が痛んだけど、寄り添うチャッピーにちょっと感動。
ナナが元気になった時はチャッピーもほんと嬉しそうで(>_<)
赤ちゃんは無理だったけど、やっぱりこのまま2マルで良かったのかも。
まるママさん、そんなに私を持ちあげてくれて、
逆にそんなお言葉にウルッとくる私です~(T_T)
ありがとうネ。
ほんと来年は忘れないようにしなくちゃ、ネ。
(ここだけの話、去年は忘れてた(^・^)ボソッ)
もも |  2015.05.08(Fri) 11:02 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントどうもありがとう~。
お腹はすっかりよくなりました。
またキュルキュルしないように要注意です(^^;
すご~い、ほんと環境が似てるね(゜o゜)
桃ちゃんもやっぱり断固拒否だったんだ・・。
やっぱり相性なのかな~?
ナナも小さいから、上手く行っていたとしても危険だったかも?
でも可愛い我がコたちのパピーちゃん、欲しかったよね。
何だか更に桃ママさん&桃ちゃんに親近感です(*^-^*)
もも |  2015.05.08(Fri) 11:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |