08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.05 (Tue)

無意味だった~(;´Д`)

今朝は寝坊して朝んぽしそびれました💦
せっかくの子供の日なのに、普段と変わらぬ我が家です。
夕方にお散歩しようと思います♪

昨日ナナが遊んでいたおもちゃですが、実は最近買ったもの。
チャッピーが足をガジガジした時に気をそらすために買ってみたのですが・・。
(数日前の写真です)

150505 (1)
チャッピー、噛むならこれ噛んで♪

150505 (2)
               ボクどちたらいいの?

ひとしきり固まる~
全く興味はないみたいです。
おもちゃフリフリ誘ってみたのですが・・。

やっぱりシニア犬におもちゃの誘いは無意味でした

ナナたんはどうかな~?

150505 (3)
                   カプッ!
噛んだ♪

って一瞬喜んだけど、数十秒後には放置されました。

500円もしたのに・・。
またもや空回りなことをしてしまった

本日の2マル~

150505 (4)
眠っていたけど、おやつのガサガサ音に起きる。

150505 (5)
でもやっぱり眠い~、って

150505 (6)
でも起きたらこんなに必死のアピール。

150505 (7)
ナナたんも控えめながらおやつ狙ってま~す

このアピールに弱い私です。


おまけ
今日、風船カズラの種を蒔きました♪
芽が出るのが今からすごく楽しみです




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
16:05  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
おもちゃには興味なしだったか~(^▽^;)
オヤツを中に入れて遊ぶ知育トイとかはどうだろう?食いつかないかな?
脳の活性化に役立つそうだけど。
でもおもちゃに興味がない子は、どんなおもちゃでもダメかしらね。
ミントも知育トイ、全然興味ないので(;´д`)トホホ
オヤツをおねだりするふたりのお顔、真剣そのものですね!
このアピールには誰も勝てないでしょ~~(^▽^)

まるこ |  2015.05.05(Tue) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

500円のおもちゃ、何とか遊んでくれないかな?
ぱーるもあんまりおもちゃには興味がなくて、たまごちゃんでさえ遊ばないけれど・・。
チャッピーくんもナナちゃんも、おもちゃよりおやつのほがいいよね!(笑)

風船かずら、うちも蒔きましたよ!
といっても私ではなく母が(笑)
あめとりん* |  2015.05.05(Tue) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんおもちゃ遊んでくれなかったんだ^^;
先代プーもおもちゃ興味なし…と言うよりビビってたなぁ。
おもちゃよりタオルとかで遊んでだよ^m^
チャッピーくんもナナたんもオトナだから
おもちゃに騙されないのかな?^^;
やっぱりおもちゃよりオヤツだよね~♪
必死のアピール!あげないワケにはいかないね(^^)
風船かずら、楽しみだね(^^♪

まるママ |  2015.05.05(Tue) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
うちも一緒ですよ(笑)
ジョンは興味なしだし、きらはたま~に遊ぶかなぁ~
やっぱり、みんなおやつが一番好きですね!
きなこ |  2015.05.05(Tue) 23:54 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、おはよ~♪

「やっぱりシニア犬におもちゃの誘いは無意味でした」
やっぱり、そうなのかしら?
桃もおもちゃにはほとんど反応なしなんですよ。
耳は達者でおやつの袋のガサガサ音は
しっかり聞こえてて
クレ クレのアピールがすごいんですよ~(笑)
桃ママ |  2015.05.06(Wed) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
知育トーイよさそうですね(^O^)
まだ2マルには試したことないかも・・。
おやつ好きの2マルなので必死になるかな?
ミントくんは興味なかったんだ。
買うと高いので手作りしてみようかな♪
ウルウルお目目されちゃうとね~。
ワンコはズルいよね(´艸`*)
もも |  2015.05.06(Wed) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
500円もしたので何とか遊んでもらいたいのですが・・。
音も鳴るんです。
でも音にちょっとビックリしちゃって(^^;
そう言えば2マルもたまごちゃんには興味がなかったような~。

ちょうど今の時期が種まきにちょうどいいのかな?
可愛い芽が出るのが今からすごく楽しみです♪
もも |  2015.05.06(Wed) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
おもちゃで遊んでくれず、また空振りしてしまいました。
音が鳴るので、ナナはちょっとコワイみたい(-_-;)
ナナもどちらかと言うとタオルとかの方が遊ぶかも。
オトナというよりおじいちゃんおばあちゃんだけどね(´艸`*)プッ
うん、やっぱりおやつが一番でした。

風船カズラ、初めて育ててみるの。
今からすごく楽しみです♪
もも |  2015.05.06(Wed) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
多分興味は持たないだろうな~、とは思っていたけど案の定・・でした(~_~;)
何とか足舐めを止めさせたくて、トライしてみたけど。
ジョンさんもやっぱり興味ナシ?
きらさんはまだ遊んでくれるんだ~。
まだまだ若い証拠♪
やっぱりおやつが一番でした。
もも |  2015.05.06(Wed) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
桃ちゃんもおもちゃには興味ナシ?
シニアになると興味がなくなってしまうのかもね(泣)
チャッピーも耳は遠くなっているはずなのに、
なぜかガサガサ音にはすごい反応(;´∀`)
もしかしてこのガサガサするビニールでなら遊ぶかな?なんて・・。
必死にアピールされるとあげない訳には行かないですよね。
もも |  2015.05.06(Wed) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |