09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.24 (Fri)

薬なしで寝てくれました(≧▽≦)

いつも応援ありがとうございますm(__)m

夕べは何と、お薬を飲まなくても朝まで静かに寝ていてくれました
こんなことは久々。
これもやっぱり3夜飲ませたお薬の成果ですよね、きっと。
これが続いてくれればと願うばかりです。

150424 (1)
何だか調子も良さそう♪

ママのご飯狙ってます

2、3週間前は常に怯えてウロウロ、ベッドホリホリ、
あんよガジガジ忙しなかったけど、ここのところだいぶ落ち着いているように見えます。
(思うに抜歯時の全身麻酔が徐々に抜けてきたとか??)

時々外にも出して日光浴

150424 (2)
ポワ~ンとどこ見てんの~?

外は気持ちがいいね。

これは昨日の散歩です。

150424 (3)
気候もいいし、すごく元気です。

ほんとにヘルニアなのかなぁ?
痛そう感じは全く見受けられなくて。

散歩NGと言われたけど、本犬が元気で行きたいのであれば、
今後も無理しない程度にお散歩させようかと。

150424 (4)
振り向きチャッピー。

150424 (5)
振り向きナナたん。

なかなか同時には振り向いてくれないね

ナナたんのお腹もずっと調子いいです

さて今夜も薬なしでぐっすり寝てくれるかな、ドキドキです




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:32  |  チャッピー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、よかったね~~♫
お薬の効果、絶大だね!
これがきっかけになって、落ち着いてくれることを心から願っています。
ここ数日、お天気続きでお家にいるの勿体無いよね!
お散歩大好きチャッピーちゃん、お散歩が良いストレス発散に
なってくれるのではと思います。
無理のない範囲で、楽しんでね(^^♪
ナナちゃんもお腹の調子が良さそうで私も嬉しいです♫
まるこ |  2015.04.24(Fri) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは
チャッピー君、よかったですね~♪
ぐっすり眠れていい気分なのかな(^-^)
お薬なしでも安眠できる日が増えるとイイですね!!
ナナちゃんも調子良さそうだし、ヨカッタヨカッタ♪
ちょも |  2015.04.24(Fri) 16:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
朝まで寝れてよかった♪
やっぱり寝れないと辛いもんね!
これで寝れるように、なるといいですね!
カジカジもしなくなったって事は、温浴の効果とストレスがなくなって
落ち着いてきたのかもしれませんね。
シニアになってからの麻酔ってやっぱり心配だもんね。
お散歩のチャッピーちゃんホント元気だわ~
振り向きナナちゃんも可愛い♪
今夜もぐっすり寝てくれるに祈ってるね!
きなこ |  2015.04.24(Fri) 17:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

良かった 良かったv-290
なんだか 私もホッとしましたよ。
この調子でどんどん良くなるといいね。
ヘルニアも
「悪い夢見てた~」ならいいのにね~

セカンドオピニオンが必要かも・・・。
桃ママ |  2015.04.24(Fri) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、グッスリ寝れたのですね~♪
ヘルニアもそんなに悪く無いのかな?
元気に散歩してるし。
ナナちゃんもお腹の調子が、好いのですね~♪

我家は、久しぶりに夜中に起こされましたよ~汗
パールどん |  2015.04.24(Fri) 20:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん!!お薬なしで
眠れたのね~!(^^)!良かった!!
お散歩も元気に行けて♪
プーは最初のヘルニア痛み出た時
痛み止め1週間ほど飲ませた後は何事もなく
元気に毎日お散歩してたよ^^;
痛みが出てないチャッピーくんは
無理しないように気を付ければ大丈夫じゃ
ないかな~お散歩もストレス解消になるし!
今夜もぐっすり眠ってくれるといいね(^^)
ナナたんもお腹調子イイね~♪
まるママ |  2015.04.24(Fri) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、お薬なしで眠れて良かったですね!
これからも、お薬を上手く使っていけるといいですね。
チャッピーくんもナナちゃんも調子が良いと嬉しいですね!
そして、しばらくお天気も良いので、お散歩も楽しめますね♪
あめとりん* |  2015.04.24(Fri) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
お陰さまで薬なしで寝てくれてホッとひと安心です。
たまたまかな~、って思ってたけど、夕べも寝てくれたの♪
薬もっと早くにあげていればよかったかな。
お散歩も気候がいい日は行かなくちゃ勿体ないよね。
ほんとストレス発散になってる感じです。
昨日もバギー持って散歩です。
ナナもお腹好調で♪
2マル共にいつまでも元気で散歩を続けて欲しいヨ(>_<)
もも |  2015.04.25(Sat) 11:12 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
夕べも薬なしで寝てくれました♪
これがずっと続いてくれれば言うことないのですが・・。
ただまだちょっと不安要素はあるんですけどね(涙)
ナナもほんとにお腹好調です♪
相変わらず朝起きる時はドキドキなんだけど、
元気に起き出してくれるので喜んでます(*^-^*)
もも |  2015.04.25(Sat) 11:14 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
なんと2夜連続薬なしで寝てくれました♪
嬉しい限りではあるのだけど、あんよガジガジは時々やってるの(涙)
まだストレスがあるのかなぁ?
心が読めればいいのに、と思います。
散歩ではほんとに元気!
これからも元気にお散歩できるように無理せず
様子を見て行こうと思ってます。
もも |  2015.04.25(Sat) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
ご心配おかけしましたm(__)m
夕べも薬なしで朝まで寝てくれました♪
ほんとヘルニア、疑っちゃうのだけど・・。
でもX線写真では確かにおかしな箇所があったんだよね。
実は今、ヘルニアに効果ありそうなサプリを与えていて。
気休めかも知れないけど、希望を持ちたいです☆
もも |  2015.04.25(Sat) 11:21 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
薬なしで寝てくれてホッとしてます。
もっと早くに処方してあげてればよかったかな?
ヘルニアだったらもっと痛がるはずですよね?
でも全く気にする素振りなく歩いているので。
謎です~。

パールどんくん・・・ですよね?
夜泣きですか?
14歳ってやっぱり色々ありそうですよね(泣)
もも |  2015.04.25(Sat) 11:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
おかげ様で薬なしで寝てくれたよ(泣)
夕べも寝てくれたの♪
プーちゃんはどの程度のヘルニアだったのかな?
チャッピーは頸椎と背骨の2ヶ所って言われてて、
でもみたところ痛みは全く感じていなさそうなんだよね。
触ってみても痛がる様子はないし・・。
アドバイスありがとう~♥
大好きな散歩なので、毎日連れて行ってあげようと思ってます。
ナナもお腹好調で喜んでます♪
もも |  2015.04.25(Sat) 11:29 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとう~。
おかげ様で2夜連続、薬なしで寝てくれました♪
薬って常備してある、というだけで安心感はありますよね。
使うことなく過ぎてくれるのが一番ではありますが。
ナナもここのところずっと調子がいいので喜んでます♪
1回に食べる量は少ないのだけど、ご飯催促されます~(´艸`*)
散歩も毎日連れていってあげようと思ってます♪
もも |  2015.04.25(Sat) 11:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |