09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.22 (Wed)

ん~、幻聴なのか?

インフルエンザの件、ご心配おかけしましたm(__)m
パパさんはだいぶ復活して、熱も下がったようです。
実は昨日、頭がすごく痛くて喉も若干痛みがあったので、
これは完全に移された~、と思ったのですが、ただの片頭痛だったようです。
でもまだ油断はならないので、気を付けたいと思います。

チャッピーですが、夕べも朝まで静かに寝てくれました。
もちろんお薬効果です。
このまま薬なしでも安眠してくれるようになれば最高なのですが・・。

150422 (1)
                     おやつ?
日中は比較的穏やかなチャッピー。

150422 (2)
ナナたんと一緒におやつ待ち♪

150422 (3)
理性がある時はおやつを前にちゃんとマテもできます。
(すごい凝視はしてますが💦)

そしてこちら散歩後のチャッピー。

150422 (7)
やや理性を失いかけてて、早くくれ!攻撃がすごいんです

こんな時はオスワリもマテもできません。
制止しても全くダメ💦
爪でガリガリしてくるので手が痛い

散歩も行きは元気に出発しました。

150422 (4)
無理させてはいけないのだけど、地面に下ろすと走り出しちゃうんですよね。
身体は元気なんです。

でも公園ではなぜかいきなり尻尾が下がり、

150422 (5)
このあとはずっと下がったまま・・

そして突然周囲にビックリして走り出す~。

150422 (6)
これ結構、猛ダッシュしてます
特に大きな音とかがしたわけでもないのに・・・。

時々こんな現象が家でも起きるんですよね。
幻覚か幻聴に悩まされているかのようです

でもそれ以外は普通に食欲もあって元気にはしているので様子見です。
不安要素さえなくなったらまた前のチャッピーに戻ってくれるかな。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:05  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
パパさん、熱が下がってよかったですね!
ももさんも引き続き、気をつけてね!

チャッピーちゃん、その後落ち着きましたか?
お外で突然パニックになると危ないから、リードはがっちり握ってないとね。
人間でも心の病気は治るのに時間が必要だから
今は焦らず、ゆっくり見守ってあげるのがいいのかな。
心配だけど、がんばってね!
まるこ |  2015.04.22(Wed) 17:04 |  URL |  [コメント:編集]

パパさん復活良かったですね♪
ももさんも頭痛大丈夫ですか?毎日怪しい天気ですからね。
ほんとおやつ待ちしてるチャッピーちゃんはいつもの変わらないのにね~
でも、薬の効果でも朝まで寝てくれるのは良かったですね。
ももさんもゆっくり休んで下さいね。
きなこ |  2015.04.22(Wed) 20:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
パパさん熱下がって良かったね~!
でも治りかけがアブナイからももさんも
まだまだ気を付けてネ(^^)
チャッピーくんゆっくり眠れて良かったね(^^)
おやつ待ちの顔がイキイキしてる~^m^
お散歩で何かビックリすることがあったのかな?
だんだんとそんな事もなくなってくれるといいけど…
ご飯はしっかり食べてるみたいだし
また元気なチャッピーくんに戻ってくれるよ!!
焦らず、ゆっくり見守っていこうo(^-^)o
まるママ |  2015.04.22(Wed) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます。
コメントどうもありがとう~。
パパさんは完全復活です!
治った頃に人に移すと聞くけど、今のところ私も大丈夫!
多分もうかかることはなさそうです♪

いつも温かなメッセージありがとうね。
ほんとにそうだよね、外でパニクったら大変💦
リードはしっかと握っているね。
今は不安定な状態だけど、
きっとまた笑顔のチャッピーに戻ってくれることを信じてがんばるネ!(^^)!
もも |  2015.04.23(Thu) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます。
コメントどうもありがとう~。
パパさんは今日から完全復活です!
私もなんとか大丈夫だったみたい、良かったです(>_<)

時々パニクるとおかしなチャッピーになっちゃうのだけど、
それさえ起きなければいつものチャッピー。
夕べも夜中は静かに寝てくれました。
もちろんお薬効果だけど💦
ありがとう~、私は意外に丈夫なようです(笑)
もも |  2015.04.23(Thu) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます。
コメントどうもありがとう~。
パパさんは今日から完全復活!
私も今回は何とかセーフだったみたい(>_<)ヨカッタ~
頭痛も取れたし、今こうしてレス打ってるし(笑)

まるママさんがくれたこのおやつ、2マル共にすごく大好きみたい♥
勿体ないので1日半分ずつあげてるの。ケチ?
ナナまでくれくれ攻撃がすごいです(^▽^;)
チャッピーは本当に幻聴があるかのような仕草を見せるんだよね。
突然ビクッとするので。
これも精神面の問題なのかしら?(泣)
ありがとう~、きっとまた笑顔に戻ってくれると信じてがんばるネ。
もも |  2015.04.23(Thu) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |