07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.09 (Thu)

人工芝~♪

我が家のバルコニー、塗装がはげて酷い状態だったのですが、
ようやっときれいに生まれ変わりました

120809a.jpg

先日、パパさんががんばって敷きつめてくれました感謝。
猛暑の中、汗だくになってがんばってくれたパパさん。
暫くはいい妻を演じておこう~

120809b.jpg
2マルの反応~

ナナたんは不思議なようでしばらくクンクン匂いを嗅いでいました。
一方チャッピーは、あらゆる場所で片足あげてマーキング
さすがは男のコ。
まだ出るの?ってくらいしてました

120809f.jpg
ナナたん、日向ぼっこ

新しい芝はやっぱり気持ちがいいのかな?
それともお部屋の中と勘違いしてる?
(ってそんなバカじゃないか・・)
だけどこのままでは紫外線浴びまくり状態なので、即移動~。

120809c.jpg
パパと戯れる~。

でもパパ嫌いなナナは浮かないお顔~

でも最後には可愛い笑顔を見せてくれました

120809d.jpg

この人工芝、とってもソフトでいい感じです。
人間の赤ちゃんがハイハイしても痛くない素材になってます。

緑がキレイなので、玄関のところも敷いて~、
とただ今、パパさんに打診中・・。
(自分でやれ!って?まぁ、確かに・・


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


拍手コメもお待ちしています♪
23:25  |  2マル♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっご~~い!!!
これは本当にパパさんに感謝だね(*・∀-)☆
2わんもとっても気に入ってくれたみたいだし
涼しくなったらここでいくらでも遊べるね♪

それにしても・・・人工芝も今は色々とあるのね~!!
玄関前、ももさんがんばってみる?(笑)

あっ!そうそう・・・
私の記事に載せてた骨・・・多分、キツネさん(;・∀・)
ムーマ |  2012.08.10(Fri) 06:14 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

こんばんは。
このバルコニー、もうずっと前から塗装がはげてて、数年前から何とかしなきゃ、
って話してたのだけど・・。
ようやっと重い腰をあげてくれました。
ワンコにも優しい芝なので、ナナたんはすぐ落ち着いちゃう。
うんうん、涼しくなったらいっぱい遊ばせようと思います(^^)

人工芝ほんとに色んな種類があって、パパさんもネットで色々検索していた。
サンプルももらってこのタイプに落ち着いたの。
私は昔から図画工作が苦手だったから多分無理~(~_~;)
玄関の形に合わせてカットとか思ったより難しそう。

え~?!、キツネさんなの~?
弱食強食の世界なのね・・。って誰に襲われたのだろう~?クマ?!
まさか・・ね。
もも |  2012.08.10(Fri) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |