09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.10 (Fri)

チャッピー、1日病院です(泣)

チャッピーですが、昨日から今朝にかけてずっと異常でした。
散歩までは普通でした。
でも帰ってきてから、しばらくウロウロ💨
背中も尻尾も丸めて怯えた感じで、ドアをガリガリするんです。
外に出たいのかと、ドアを開けても出ずにまた戻ってまたガリガリ
同じことを永遠に続けてるんです
そしてベッドや床をホリホリ。
ハアハア言いながら、ずっと続ける。

150410 (1)
これは今月4日の時。

この時も同じような症状でした。
あまりの異常さに思わず病院に電話してしまいました。
看護師さんが対応してくれて、取りあえずは自分の息で体温が上がってしまうので、
涼しい場所に置いてあげて下さい、と。
この時は3時間ほどで症状が治まってきたのですが、
昨日はなんと、散歩から帰って今朝までずっと一睡もせずウロウロです

150410 (2)
これは昨日。

床をホリホリするんです。
怯えて私の足の上に飛び乗って来たり、あまりに可哀想で涙が出そうです。

私まで不安がったら余計に不安にさせちゃうので、グッとこらえました。

ちょっと落ち着いた時に、足の上に乗せてマッサージ。

150410 (3)
抜歯した時の全身麻酔の後遺症なのかな?

でも怯える様子は抜歯前から見られていたんですよね。

150410 (4)
尻尾が完全に足の間に入っちゃってる。

マッサージしてても、ずっと不安みたい。

今朝は朝一で病院に連れて行きました。
先生に症状を話し、どこかに異常がないか全身の検査と、
1日夜まで様子を見てもらうことになりました。

数ヶ月前までは病気とは全く無縁だったのに、とっても不安です。

気休めかもとは思いつつ、心のケアのレメディを最近購入しました。

150410 (5)
一昨日から少しずつ与えてます。

何が不安なのか少しでも解消できれば、と。

すみませんが、本日はコメ欄は閉じさせていただきます
いつも応援ありがとうございます。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:57  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |