09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.09 (Thu)

ナナは復活

2マルのご心配おかけしてますm(__)m
いつも暖かなコメントありがとうございます

ナナは食欲復活して、お昼はがっつり食べました♪

150409 (1)
小出しで数回に分けながら、20g完食です。

昨日ほとんど1日食べてなくて(夜はおじやを軽く)、
朝もちょこっとだけだったので、相当お腹は空いていたみたいです。

150409 (2)
               もっとたべれる

急にいっぱい食べてもまたお腹不調になっちゃうからね。

でもやっぱり足りないみたいで、

150409 (3)
チャッピーのご飯狙いに来ました💦

食欲が戻ったのは嬉しい悲鳴♪

150409 (4)
     もっと!                 ボクも・・
お昼はここまで~。

午後散歩も元気に行ってきました。

150409 (5)
途中で見付けたキレイなお花畑

150409 (6)
偶然撮れた見つめ合う2マル
(ってほんとは見つめ合ってないかも

チャッピーも散歩では元気に歩くんですよね。
大好きな散歩だから無理してる、って感じでもなく。
やっぱり心の問題か、脳か・・

ナナたんは帰ってから恒例のひとり運動会です。

150409 (7)
急に元気!

前日にどんなにお腹が不調でも、1日経てば元気になるので、まだ救われてます。

チャッピですが、夕べも3時頃からウロウロ。
寒いのに、ひとりリビングを歩き回っていました(泣)
身体は丈夫なようで、ナナみたいに不調にならないのでまだ救われますが・・。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

16:41  |  ナナ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、元気復活おめでとう~
よかった!よかった!(´▽`) ホッ
食欲が戻ればもう安心ですね!
見つめ合うふたり、イイ感じじゃないですか~(〃▽〃)
ふたりで何お話してたのかな?(^ー^* )フフ♪
チャッピーちゃん、心配ではあるけど、
元気食欲はあるようだし、きっと大丈夫!
明日の病院がんばってね!
何が良い解決策が見つかりますように。
まるこ |  2015.04.09(Thu) 17:47 |  URL |  [コメント:編集]

お久しぶり♪
ナナたん、調子戻ったみたいで良かった^^
ナナたんの一人運動会、見れて嬉しかったわ^m^

チャッピーちゃんのウロウロ・・・まだ続いてるみたいだねT_T
やっぱり年齢が関係してるのかな?
病院でしっかり診てもらって来てね!!
ももさん、がんばっ!!
ムーマ |  2015.04.09(Thu) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん元気になって良かったですね!
ひとり運動会が出れば安心かなぁ~
また明日雨みたいなので気を付けてね。

チャッピーちゃん食欲もあるし元気もあるし
あまり心配しないで病院行って来て下さいね。
きなこ |  2015.04.09(Thu) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
おぉ~ナナたん復活~!(^^)!
そうね、いきなりたくさん食べるとまたお腹
こわしちゃうから少しずつね^m^
お散歩も行って来たね♪お花畑が可愛くてキレイ♪
見つめ合ってるとこイイ雰囲気だね~(^^♪
1人運動会も開催されてヨカッタヨカッタ^m^
チャッピーくん、明日は病院行くんだね!
何ともない事が1番だけど、しっかり先生とお話して来てね!
まるママ |  2015.04.09(Thu) 22:31 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、食欲が戻って良かったですね!
お散歩での見つめ合い(*^。^*)
チャッピーくんは嬉しかったかな(笑)
チャッピーくん、明日病院で原因がわかるといいですね!
あめとりん* |  2015.04.09(Thu) 23:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます。
いつもコメありがとうね。
ナナは元気になってくれて、ご飯も食べてくれるのでひと安心です。
最近、サノNもトッピングなし(ベジサポのみふりかけて)でも
食べてくれることに気付いた!!
もっと早くにそうすべきでした~。
せっかくの療法食だものね。

チャッピーは・・、
いつも応援ありがとう~。
でも今日1日病院です(大泣)
詳細はまたのちほどUPしますね。
もも |  2015.04.10(Fri) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

お久しぶりです!
コメどうもありがとう~。
ナナは何だかんだ翌日には元気になるんだよね。
どの程度の不調なのか戸惑うばかり・・(+_+)

チャッピーもご心配おかけします。
せっかく応援してもらっているのに、今日は1日検査です(大泣)
詳細はまた後ほどUPしますが・・。
ありがとう、何があろうと負けずにがんばるネ。
もも |  2015.04.10(Fri) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます。
コメいつもありがとうネ。
ナナは復活してくれてひと安心です。
今日も雨だけど、元気に起きてくれました(^-^)

チャッピーですが・・、
昨日からずっと様子がおかしくて、今日1日検査となりました(泣)
詳細はまた後ほどUPしますね。
もも |  2015.04.10(Fri) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます。
いつもコメありがとうね。
お陰さまでナナは元気復活!、
今朝も雨だけど何事もなく起きてくれました♪
ふふ、ひとり運動会の開催(´艸`*)
散歩ではこんな笑顔見せないのだけどね💦

チャッピーは今日1日検査となりました(大泣)
いつも応援してくれているのにごめんね。
詳細はまた後ほどUPしますね。
もも |  2015.04.10(Fri) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます。
いつもコメありがとうございます。
ナナはお陰さまで元気になりました♪
体調に波があり過ぎて戸惑うばかりですが(^_^;)
見つめ合っているように見えますよね(´艸`*)
帰ってから写真のチェックして気付いたのですが・・。

チャッピーは今日1日病院です(大泣)
検査を兼ねて1日様子を診てもらうことになりました。
詳細はまた後ほどUPしますね。
もも |  2015.04.10(Fri) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.11(Sat) 18:12 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |