2015.04.07 (Tue)

4日ぶりのお散歩♪

また寒さがぶり返した2マル地方です。
体調管理には要注意ですね💦

朝方の2マル

150407 (1)
珍しくこんな至近距離にいたので、慌ててパチリ
画質が悪いのが残念。

4日ぶりに晴れた昨日、頂いたお守りつけてハーネス着用させたらチャッピー大興奮!

150407 (2)
お得意のクネクネダンスですよ~♪

そのあとは走り回っていました。

ナナたんも撮ろうとしたら、怒られた。

150407 (3)
       写真はいいから早くいこ~!!

ナナたん、珍しく乗り気です。

150407 (4)
昨日は気候がよくて気持ち良かったです。

ナナたんも元気にゴ~!
でも桜はもうほとんど散っちゃって、葉桜でした。

150407 (5)
何だか後ろ姿ばっかりで💦

150407 (6)
相変わらずクンクン星人です

もうしっかりお爺ちゃんなのに、エロエロです~
いつまで続くのかな?

ちょっと動画も撮ってみました。
ただ歩いているだけですが・・。


チャリンチャリンってお守りのいい音

これなら落としたらすぐ気付きそう。
ナナたんを気にしながら歩くチャッピーと、全くマイペースのナナたんです。


チャッピー備忘録
ここのところ静かに寝ていてくれたのに、夕べはウロウロ徘徊💦
暗闇が嫌なのかと明かりを付けてあげたら落ち着いたけど、
またしばらくしたらウロウロ、ドアをガリガリ
夜だけじゃなくて、昼間もたまに挙動不審になるんですよね。
散歩は元気だし、病的というより老化による精神的な問題?
週末検診なので、先生に相談に乗ってもらおうと思ってます。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:51  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
昨日は少し冷えたのでかりんもまた服を着せました
ナナちゃんはお腹大丈夫かな?
お散歩行く気満々な姿を見るとへっちゃらかな♬
チャッピー君、ナナちゃんを思いやって、、、
やっぱり優しいですね(^∇^)
チャッピー君のウロウロどうしたのかな(´・_・`)う〜ん
ちょも |  2015.04.07(Tue) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
らぶらぶ仲良しショット❤いいですネ~♪
慌ててパチリする気持ち、よく分かります!貴重だよね(^o^)
ナナちゃんがチャッピーちゃんの前を歩くなんて珍しいような?
気候が良くてご機嫌だったのかな?
ナナたんを気にしながら歩くチャッピーちゃんとマイペースのナナたん
メルティもミントのことなんてお構いなしです。
女の子って意外とクールなのかもね^^;

チャッピーちゃん、またまた心配ですね。
すごく元気そうなので病的なものじゃないような気もするけど、
原因が分からないのが一番不安ですよね。
まるこ |  2015.04.07(Tue) 16:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
3日も散歩に行ってない我家ですよ~汗
チャッピー君もエロエロオヤジですか~(笑)
パールどん彼女に逢えてないから元気ないですよ~シクシク
チャッピー君は、元気に散歩してるから何でかな?
パールどんは、父さんと寝るようになって落ち着いてますが。
御飯呉れ呉れと椅子に向かって吼えてますよ~シクシク
パールどん |  2015.04.07(Tue) 18:22 |  URL |  [コメント:編集]

4日ぶりにお散歩に行けて良かったですね!
ナナちゃんが乗り気なんて!調子がいい証拠ですね♪
チャッピーくんの行動は気になりますね。
先生に相談して解決するといいのだけれど。
あめとりん* |  2015.04.07(Tue) 18:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
お散歩行けて良かったね♪
今週雨が多いので晴れ間を見てお散歩ですね!
元気いっぱいのチャッピーちゃんなのに、
どうしたのかぁ~
きなこ |  2015.04.07(Tue) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
4日もお家にこもってたら
お散歩前のクネクネダンスも激しそうだね^m^
ナナたんも珍しく行く気満々!!嬉しいことだね♪
クンクン星人がいるおかげでナナたんは
マイペースなお散歩を楽しんでるのかもね(^^)
チャッピーくん、大丈夫と思うけど
先生によく相談してみてね!
まるママ |  2015.04.08(Wed) 01:25 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます。
全国的に気温が下がっているのでしょうか?
こちらは雪が降りそうなくらい寒いです。
ナナは、普通に起きて安心していたのですが、ご飯食べず。
体調いまいちのようです(/_;)
この寒暖差だから仕方ないかな?
チャッピーも心配なので、週末病院です(泣)
原因が分かればいいのですが・・。
もも |  2015.04.08(Wed) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます。
仲良しショットは本当に珍しくて。
チャッピーが近づくとナナはいつもガウッて言って追い払っちゃうので(^_^;)
慌ててパチリです(笑)
クンクン星人のミントくんとチャッピー、
マイペースな散歩のメルティちゃんとナナ。
そこだけは男同志、女同志、似てますね(笑)

チャッピーは日中も怯えたようにウロウロしてるので(泣)
様子を動画に撮ってみたけど、病院に行っても原因が分かるか不安です。
もも |  2015.04.08(Wed) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます。
うちも3日間行けずにようやっと外に出られました。
でも今日もまた雨で底冷えの寒さです。
チャッピーはナナがいる限り、ずっと元気でいてくれると思っていたけど、
最近やっぱり様子がおかしいです(泣)
夜中も日中もウロウロ。
食欲はありますが、ご飯どころではない感じで(-_-;)
週末病院です。
もも |  2015.04.08(Wed) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます。
一昨日は4日ぶりにお散歩に行けて嬉しそうな2マルでした。
でも昨日今日とまた天気悪くて。
ナナもこの寒暖差で今日やや不調っぽいです(/_;)

チャッピーは、老化のせいかな?
日中もウロウロ何かに怯えているように動き回ってます(泣)
様子を動画に撮って先生に見せようかと。
でも原因が分かるかどうか不安です~。
もも |  2015.04.08(Wed) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます。
今日は底冷えの寒さですね。
週末もずっとお天気悪そうで(>_<)
チャッピーは今年に入ってからおかしな行動が増えた気がします。
散歩では元気だけど、家では何かいつも怯えているようで。
不安です~。
病院で何か打開策が見つかるといいのですが・・。
もも |  2015.04.08(Wed) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
そうなの!、散歩前にハーネスつけたら、猛ダッシュ!!
&クネクネ~。大興奮でした。
散歩ではテンション下がるナナも、久々の散歩で嬉しそうだったヨ♪

チャッピーはやっぱり何かが気になる。
せっかくお守りもらったから長生きしてもらわなくちゃなのに・・。
主治医なら何か分かることを期待して、週末病院に行ってくるネ。
もも |  2015.04.08(Wed) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |