2015.04.06 (Mon)

お守りつけてみました♪

昨日の続きになりますが・・。

まるママさんから頂いたお守り。

150406 (1)
        まるママさん、まるくん、ありがとう~

健康長寿目指そうネ!!

150406 (2)
ナナたんも🎶            あたちはついで? 

そんなことないヨ💦
一緒に長寿犬めざそう~!

早速どんな感じか着けてみました。

150406 (3)
お気に入りのチョーカーにつけてみたけど・・。
あら残念、引っくり返っちゃった💦

150406 (4)
仕切り直して。

ん~、チョーカーにつけるのは違っているかな

150406 (5)
ナナたんはどう?
ピンクで可愛いけど、チョーカーが外れたら一緒になくなっちゃうね。

やっぱりチョーカーにつけるのは危険か・・?

150406 (6)
やっぱり胴輪かな

チャッピーもしっくりきてる感じ。

150406 (7)
ナナたんにもこんなタイプの胴輪で。

今日、久しぶりに晴れたので、早速お守りつけてお散歩してきました。

また次回に続きま~す




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
16:02  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちワン^^ 今日はようやく晴れましたね~^^
チャッピー坊やお散歩楽しんだかな^^?
そうそう、我が子のことのように気遣ってくれるオトモダチって宝物ですよね~!
ひめもオトモダチからお守り頂くことがありましたが・・・あれ?
そういえばワタシはひめに買ってあげたことナイや^^;汗
ひめはキャリーバッグに点けています~♪

2マルちゃんとお花見の記事を拝見しました^^
来年もきっと一緒に・・・☆のお気持ち、とってもよく分ります。
この言葉に全ての願いと愛情がつまっているようです☆
愛犬が居る暮らしは、季節の移ろいさえも貴重な時間に思える・・・
ワタシ達は愛犬から素晴らしい時間をもらっているんでしょうね^^
そんなことをももさんの記事を拝見して感じました。(←出たセンチメンタル)

p.s.結婚式のお祝いコメントありがとうございました~☆
うれしはずかし四十路間近のオヨメサマでした~^^;
himemama |  2015.04.06(Mon) 16:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♫
早速つけてみたんですね(^o^)
うん、チョーカーよりも胴輪につけた方が
邪魔にならないし、なくさなそうですね!
お散歩中も思わずチラチラ見ちゃいそうです(^▽^)
今日、そちらは暑くなかったですか?
こっちはめちゃくちゃ暑くて、グッタリです(>_<)
明日は気温が一気に下がるようなので、お互いお腹にはつけようね!
まるこ |  2015.04.06(Mon) 18:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
お守り早速付けてくれたんだ♪ありがと(^^)
まるは違うデザインのお守りなんだけど
ガジガジするのでリードに付けてます^m^
チャッピーくん達は胴輪だから
胴輪に付けた方がいいね(^^)
チャッピーくんもナナたんも
長寿犬めざそう!!まるもついて行くからね!(^^)!
まるママ |  2015.04.06(Mon) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

おはようございます♪
コメどうもありがとう。
昨日は張り切ってお散歩行ってきました♪
4日ぶりだったので、嬉しかったみたい(^-^)
直接お会いしたこともないネットだけの繋がりでも、
こうしてお祝いしてもらえて、本当に心の温かさを感じました。
そう言えば、私もお守りって買ってあげたことない(゜o゜)!
シニアにして初めてお守りを手にした2マルです(^_^;)

お花見の記事も見てくれてありがとう~。
私もつくづくワンコがいるからこそ、季節の変わり目に敏感になったし、
色んなことに気付かされる、って感じてます。
ワンコ万歳!!だよね♪
シニアになって大変なことも色々あるけど、全てが愛おしく大切な時間。
あら、私も何だかセンチな気分になっちゃった(p_-)

himemamaさんがアラフォー間近?(驚)
まだまだアサラー初期だと思っていたよ。
私も歳を取るわけだ・・(笑)
もも |  2015.04.07(Tue) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
コメいつもありがとうネ♪
せっかく頂いたお守り、早速つけてお散歩してきました。
まさにその通りで、歩きながらちゃんとついているか、ちょくちょくチェックしちゃってました(^^;
なくしたらショックだもの。
そちらは暑かったのね!!
こちらも気温は上がったけど、グッタリってほどでもなく。
でもナナは久々に裸ん坊でした(笑)
この寒暖差がコワイよね。
特にナナとミントくんは要注意だね(>_<)
もも |  2015.04.07(Tue) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
いえいえ、こちらの方こそ本当にありがとう~♪
これからはお守りと共にお散歩です(*^^*)
まるくんもお守りつけて散歩してるのね。
え?、ガジガジしちゃうの?(^^;
まだ若いまるくんだから好奇心旺盛なんだね♪
なくさないように大切にするからネ。
プーちゃんのように長生きできるように頑張る!(^^)!
まるくんもしっかり付いてきてね~♪
もも |  2015.04.07(Tue) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |