07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.05 (Sun)

素敵なプレゼント(*^^*)

しばらく天気が悪そうな2マル地方です。
天気のせいか、ナナのみならず私までも頭痛が・・。

でもしっかり記事を更新しちゃう。
なぜなら素敵な物を頂いちゃったんです

ブログのお友達のまるママさんから、チャッピーの誕生日プレゼントが届きました♪

150404 (1)
こんなにいっぱい!
チャッピーも自分のものって分かったみたい。

何とも素敵なのがまるママさんお手製のカード

150404 (2)
チャッピーがいっぱいいる

写真の回りのお花のモチーフは歳の数散りばめてくれました。
このお気遣い、器用に作られたカードに思わず胸が熱くなりました

まるママさん、本当にありがとう~

チャッピーもこのカード、えらく気に入ったみたいですよ

150404 (3)
私がじっくり見ようとすると、咥えて、

150404 (4)
持ち去る

偶然ではなく、何度もくわえて持ってちゃうんです

150404 (5)
また咥えた💦

150404 (6)
カードで遊ばないでね~。
でもチャッピーもほんとに喜んでいるかのようです。
よかったね♪

おやつも入ってました♪

150404 (7)
何にでも興味津々

密封されているから匂いはしないはずだけど、早く欲しいって。

お守りも頂きました。

150404 (8)
交通安全、健康長寿。
なんと、ナナたんの分まで!

なくさないように大切に使いますネ。

150404 (9)
頂いたもの♪
私へのプレゼントまで入っていました。

150404 (10)
興味津々チャッピーくんが・・。

どれがいいか選り好みしていましたヨ
大切なプレゼント荒らさないでね~

まるママさん、ほんとに素敵なプレゼントの数々ありがとうございましたm(__)m

しまうには勿体ないので、お披露目させて頂いちゃいました。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:25  |  頂き物♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
チャッピー君に誕生日のプレゼントが~♪
嬉しそうにカードを僕のだと銜えていたのですか~(笑)
でもやはり~ウマウマが一番なのかな~爆笑
パールどん |  2015.04.05(Sun) 16:02 |  URL |  [コメント:編集]

今週は雨マークが続くみたいですね~
ナナちゃん、お腹の調子よくないのかぁ??
ももさんも大丈夫?あまり無理せず休んで下さいね!

チャッピーちゃん素敵なプレゼント貰ってよかったね♪
自分の物ってよく分かるんですよね~
お手製のカード。こんな素敵なの貰うと嬉しくなりますね!
お守りも可愛い♪ これからも頑張って長寿めざしてね♪
きなこ |  2015.04.05(Sun) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ももさん、頭痛大丈夫ですか?
今夜は早めに休んでくださいね。

素敵なプレゼントの数々♫
お手製のバースデーカード、すっごい可愛いね!
あったかい感じがして素敵です☆
咥えて持っていっちゃうなんて
チャッピーちゃんも嬉しくてたまらないんだね~(^ー^* )フフ♪
お守り、神様が守ってくれるから、安心してお散歩に行けるね!
まるこ |  2015.04.05(Sun) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん大丈夫?天気悪いと体調崩しがちに
なるから気を付けてネ!ナナたんも大丈夫かな?

ぶはっ(笑)チャッピーくん、えらい
気に入ってくれたんだ~o(^-^)o
恥ずかしいけど嬉しいよ♪
お花の数合ってて良かった^^;
お守り付けてこれからもナナたんとお散歩行ってね(^^)
ももさんありがとう♪
まるママ |  2015.04.05(Sun) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
チャッピーちゃん
プレゼントよかったね~♪
自分の物って分かるなんて
なんて お利口さんなんでしょうねv-290
きっと、お守りが守ってくれるから
長寿間違いなしだよね。

ももさん。
季節の変わり目って
体調を崩しやすいから 気を付けてね。
お大事にしてください。
桃ママ |  2015.04.06(Mon) 00:23 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
チャッピー、カードをえらく気に入ったようです(笑)
何かいい匂いでもするのかな、って嗅いでみたけど、無臭でした。
自分へのカードって分かってるかのようでした(^◇^)
でもやっぱりおやつが一番かな♪
勿体なくてまだ封は開けてないのですが。
散歩後のおやつにあげようと思います(*^^*)
もも |  2015.04.06(Mon) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます♪
今日はちょっと晴れ間ものぞくみたいです♪
そうなんです、実は昨日はナナまた不調日でした(涙)
でも今日は元気なので安心してね。

素敵なプレゼント頂いちゃいました(´艸`*)
チャッピーは本当に自分のものだ、って分かってたようです。
カードはしっかり額に入れて飾ろうかと♪
ありがとう~、元気でいられるようにお守りを身に着けておこうと思います♪
もも |  2015.04.06(Mon) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ご心配かけてすみません。
頭痛はだいぶ良くなりました♪
たま~に起きちゃんですよね💦

カード素敵ですよね(>_<)
私、こんなカード作れないので💦
しまうには勿体ないので額に入れて飾ろうと思ってます♪
チャッピーは自分のものって分かったみたいで。
何度もくわえて持ってちゃうの(笑)
意外な行動にビックリでした。
今日から早速お守り着けて散歩にGO~です♪
なくさないようにしないとね。
もも |  2015.04.06(Mon) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
私はもうすっかり大丈夫です。
実は昨日ナナたん、また不調日で💦
天気が悪いとね、やっぱりって感じです。

まるママさん、本当に素敵なプレゼントありがとうネ♥
チャッピーもすごく喜んでいたよ(^◇^)
カードはもう一生の宝物♪
お守りと共にずっと大切にするからね。
久々に今日は晴れそうなので、早速お守り着けて散歩に行ってくるネ♪
いえいえ、こちらこそ本当にありがとう、って感じですm(__)m
もも |  2015.04.06(Mon) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
チャッピーは本当に自分のものって、分かったみたいです。
カードにこんなにも執着するなんて、ちょっと意外でビックリでした(笑)
お守り効果で長生きできるかな。

年齢とともにこの寒暖差がつらくなって来ます💦
ナナばかりでなかった(・_・;)
ありがとうございます、今日はみな元気です♪
もも |  2015.04.06(Mon) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |