09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.03 (Fri)

今年も一緒に桜が見れた♪

今日からしばらくお天気下り坂のようです。

貴重な晴れだった昨日、散歩がてら桜を見てきました。
昨年と全く同じコースで
(ちなみに昨年の様子はこちら

いっぱい歩くのでバギー持参です。

途中きれいなお花の前で記念撮影♪

150402 (2)
奥の桜がはいるように。

ナナたん、気持ちいいね~♪
チャッピーも出ておいで~。

150402 (3)
チャッピー、ペロンって。

150402 (4)
チャッピーも出てきた

お気に入りのチョーカーしてきました。
シニアでもオシャレしなくちゃね

150402 (5)
ちょっと散り始めちゃったけど、まだまだ見頃です。

この雨で一気に散っちゃうかな?

150402 (6)
桜をバックに。

今年も一緒に見れたね♪
ママはうれしいヨ

150402 (7)
ナナたん、せっかくこっち見てくれたけど、チャッピーが

150402 (8)
今度はナナたんが消えちゃった

ふたり同時のカメラ目線ってほんと難しいです。

150402 (9)
唯一撮れた微妙な顔の2マル。

ナナたんまた埋もれそう~💦

ちゃんと歩かせもしましたよ。

150402 (1)
桜のじゅうたん。

チャッピーはクンクン忙しいです

150402 (11)
             乗りた~い

ちょっと暑いくらいだったから疲れちゃったかな?
ナナたんはバギーイン。
チャッピーは夜熟睡してもらうために歩かせました。

150402 (12)
ナナたんを気にしつつ、テクテク歩いてました。

2マル、充実の1時間だったかな?
桜、きれいだったね。

そして帰ってから爆睡~。

150402 (13)
今寝ちゃうと、夜また徘徊するかな?、って思ったけど、
気持ち良さそうに寝ているので、起こしちゃうのは可哀想だものね。

来年も一緒に桜見ようネ。
約束~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:07  |  お出掛け  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
バギーがあるとロング散歩の時に助かりますね~♪
撮影も楽ですね~(笑)
外でお座りしない兄弟にてこずってますよ!
今日は、パールどんスリングで6kmを歩きましたよ!
琥珀は、真っ直ぐ歩かないので苦労しました~汗
パールどん |  2015.04.03(Fri) 20:10 |  URL |  [コメント:編集]

今日からしばらく雨が続くみたいなので、お花見できて良かったですね!
ぱーるも昨日、お花見(近所だけど)してきましたよ。
たまたま仕事がなかったので、ラッキーでしたよ♪
来年も、再来年も、ずっとずっと一緒にお花見できるといいですね!
あめとりん* |  2015.04.03(Fri) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
去年のお花見の記事覚えてる~(^^)
私バギーが欲しい欲しい言ってなかったっけ?(笑)
今年もみんな一緒に見れたね♪
こっちは来週半ばまで雨予報だよ(>_<)
もう桜が散ってしまうーっ!!
チャッピーくん気持ち良さそうに寝ちゃって(^^)
こうやって寝てると起こせないね^^;
また来年も一緒に桜楽しまなきゃね!!(^^)
約束よ~♪
まるママ |  2015.04.03(Fri) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
お花見行って来たんですね♪
2マルちゃんもとても嬉しそう~
カメラ目線って難しいですよね(^^;
うちはカメラを見ると顔をそむけるんですよね(涙)
チャッピーちゃん、今日はゆっくり寝てネ!

来年もまた桜見ようね♪
きなこ |  2015.04.03(Fri) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
バギーがあると楽なんですけど、ただこのバギー重くて💦
もっと軽量タイプが欲しいです(>_<)
パールどんくん、6km?!
ってことはパール父さんが歩いたってことかな?(笑)
私もう6kmなんて歩けません~。
琥珀ちゃんは若いから、好奇心旺盛なんですよね(´艸`*)
もも |  2015.04.04(Sat) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
こちらも今日から1週間ずっと雨か曇りらしいです(泣)
洗濯物がたまります~💦
ぱーるちゃんもお花見してきたのね♪
一緒にお花見できると何か嬉しいですよね(#^.^#)
ありがとうございます、まだまだ2マルとお花見したいので、
ずっと元気でいてもらわなくちゃ、です。
もも |  2015.04.04(Sat) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
去年の記事、覚えていてくれたの?
うん、確かバギー欲しいって言っていたような・・。
あれから1年か~、早い~(;'∀')
こちらも今日から1週間、雨か曇りマーク。
事前に桜が見られて本当に良かったです♪
帰ってから爆睡のチャッピーだったけど、夜もちゃんと寝てくれたの。
やっぱり昼に疲れさせればいいのかも。なんて。
来年も絶対一緒に見たいです(*^^*)
もも |  2015.04.04(Sat) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます♪
これをお花見と言ってもいいのかな?(笑)
散歩がてら桜を見てきました。
2マルも楽しんでくれたならいいのですが。
ナナもカメラ嫌いなので、いつもそっぽ向いちゃいます💦
ふたり同時に目線をもらうのはほんとに難しいよね。
最近は夜中でも寝てくれているチャッピーです(*^^*)
来年もまた一緒に見たいです♪
もも |  2015.04.04(Sat) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♫
ちょうど見頃ですね~
お天気も良くて、最高のお花見ですね(^o^)
桜を見るのがお花見ですから、十分お花見ですよ(^ー^* )フフ♪
チャッピーちゃんナナちゃん、どのお写真も自然な表情がよく撮れてます(^^♪
バギーからちょこんとお顔が覗いてるの、すごく可愛いね♡
今年もお花見にいけて本当によかった!
来年も必ず一緒にお花見して、記事をアップしてくださいね!

ミンメルですが、すっかり元気になりましたよ~♫
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
まるこ |  2015.04.04(Sat) 14:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
ミンメルちゃん、復活して良かった~♪
のちほどお邪魔しますね。

お花見と言っていいですか?(笑)
気候もちょっと暑かったけど、
2マルもそれなりにお散歩を楽しんでくれたようです。
バギーにワンコ乗せていると、結構人に見られますよね。
犬なら歩かせろ、って思われてるのかな?
来年も絶対一緒に見に行きたいです♪
そうなれるように元気でいなくてはネ(*^^*)
もも |  2015.04.04(Sat) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |