07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.01 (Wed)

ナナたん、ママミング♪

ご心配おかけしてますチャッピーとナナですが、昨日今日と元気です。
毎度ご心配ばかりですみません

昨日はとても暖かかったので、散歩も元気に行ってきました。

150401 (1)
ナナたんも懸命に付いて行ってます

前日はお腹が不調でつらそうだったけど、
散歩から帰ってきたら、またハジけてました。

150401 (2)
体調の波があり過ぎるナナたんです。
正直いって戸惑う~💦

そして今日も調子が良さそうだったので、ここぞとばかりにママミングしました

150401 (3)
途中経過・・。

バリカン9mmにセットしてます。
6mm以下でやると、毛の薄いナナたんの肌は露出しちゃうので~。

約1時間後、完成です。

150401 (4)
              ザ・トラ刈り隠しの術~

誕生日プレゼントのお洋服を久々に着せてみました♪

150401 (5)
やっぱりこのお洋服可愛い

ナナたんもいつもより張り切ってポーズしてくれているような

あ、でも肝心のナナたんは、顔回りガタガタなので、明日また手直しします。
途中で飽きてジッとしてくれないので、短時間でちょちょっとやらないと、なのです~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:50  |  ナナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママミングお疲れさまでした♪
可愛いナナちゃんの完成ですね!!
お顔もスッキリでバッチリだと思います~
ぜんぜん~トラ刈り分かりません(笑)

お洋服スカート部分おしゃれですよね!
ナナちゃんにすごく似合ってます!!

きなこ |  2015.04.01(Wed) 15:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♫
ハジけるナナたん、
元気なお顔が見れて安心しました(^o^)
ママミングもお疲れさまでした!
バッサリカット!結構長かったんですね!
メルティも毛が薄いので、地肌が見えてしまいますが
ブラッシング嫌いなので、背中だけは1年中サマーカットです(^_^;)
お顔もスッキリして、益々可愛くなりましたネ!
お洋服もと~ってもよく似合ってますよ(^^♪
まるこ |  2015.04.01(Wed) 16:32 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お疲れさま!
ナナちゃん、すっきりしましたね!
お誕生日プレゼントの可愛いお洋服が、より一層似合いますね(*^_^*)
ぱーるも軟毛貧毛なので、地肌が見えるけど、年中3mmですよ~。
あめとりん* |  2015.04.01(Wed) 20:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん&ナナたんお疲れさま~(^^)
スッキリ~!全然トラ刈りなんて見えんけど(^^)
まるもそろそろトリミング行かねば…^^;
ナナたん毛が薄そうには見えないけどな~
お洋服、白い子にはやっぱり濃い色が似合うね!
まるママ |  2015.04.01(Wed) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

こんにちは♪
コメありがとう~。
こんなカット術でも褒めてくれてありがとう~(#^.^#)テレッ
カット前は相当モケモケだったので、すっきりはしたかな。
どんなに丁寧にやってもガタガタになっちゃうの。
やっぱりトリマーさんの技術はすごいと思います。
そうそう、このスカート部分がまた可愛いですよね♥
ムーマママさんの手作りなんです。
色もいつもピンク系ばかりなので新鮮ですよね(´艸`*)
もも |  2015.04.02(Thu) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
いつもコメありがとう~。
ママミングがんばったけど、やっぱり思ったようには上手く行きません~💦
バリカンでカットしている時はちょっとドキドキ。
失敗したらどうしよう~、って。
メルティちゃんは年間サマーカットだったのね。
やっぱり3mm?
ナナも地肌が見えちゃっても短くしちゃおうかな?
この洋服は可愛いですよね(´艸`*)
ナナも上手にカットできていれば~(~_~;)
もも |  2015.04.02(Thu) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
コメありがとうございます。
ようやっと3ヶ月ぶりにママミングしました(^^;)
ぱーるちゃんは年間3mmなんですよね。
2マルも思い切ってバッサリいっちゃおうかな、って一瞬思ったけど、
やっぱり怖くて長めにしちゃいました。
でも今度カットする時はもう暑いと思うので、
勇気を出して3mmにしてみようと思います!!
ぱーるちゃんみたいにすっきりさせたいです♪
もも |  2015.04.02(Thu) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは♪
いつもコメありがとう~。
ようやっとママミングしました💦
ナナの集中力が30分で途切れるので、なかなか思うようにカットできなくて。
2マルも1度トリマーさんにお願いしたいヨ(>_<)
ナナは超毛が薄いです~。
鼻の上なんてハゲてきちゃった。
チャッピーの方がまだ毛がふさふさ(笑)
もも |  2015.04.02(Thu) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
ママミング お疲れ様~
ナナちゃんもお利口さんで頑張ったねv-290
可愛くなりましたよ~v-10
ナナちゃん毛が薄いなんて思わないよ。
桃ママのカットに比べたら全然トラ刈りになってないし~
私も今日頑張ってカットしようかな~?
桃ママ |  2015.04.02(Thu) 12:35 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
ようやっとカットできました。
ナナ最初の30分は大人しくしていてくれるのだけど、その内に集中力が切れて💦
ジッとしていてくれないので、ガタガタです。
(ジッとしていてもきっとガタガタですが・・(^^;))
ナナ毛が薄いんです。
鼻の頭なんてツルツルになってしまいました。
桃ちゃんも今日ママミングされたのかな?
やる時は気合が入りますよね。
もも |  2015.04.02(Thu) 17:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
今日もふたりは元気かな〜?
ちょっと遅れコメですみません、、、(^_^;)
ハジけたナナちゃんを見ると安心します〜
ナナちゃんもスッキリ可愛くなりましたね♬
ノビノビのナナちゃんも可愛いけど( ̄▽ ̄)
バリカン使えるって羨ましいなぁ、、、
足回りとかで練習しようかな?
ちょも |  2015.04.03(Fri) 01:16 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

こんにちは♪
コメありがとう~。
昨日今日と元気にしている2マルです。
今日は雨でドキドキしたけど、朝ご飯を食べてくれたナナたんです(^-^)
私は逆にハサミが怖くて。
爪切りも怖くてできないので、爪切りできるちょもさんを尊敬です(>_<)
バリカンはアタッチメントを付ければ、皮膚を切っちゃうこともないので、
安心してカットできるのではないかと。
すべては練習ですね。がんばってネ(^_-)-☆
もも |  2015.04.03(Fri) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |