09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.27 (Fri)

ママをスルー(^^;)

今日から暖かな日が続く2マル地方♪
さくらも一気に開花かな

暖かくて気持ちがいいので、午前中散歩です。
(午後はシャンプー予定なので)

150327 (1)
気候はいいけど、相変わらず無表情なナナたんです

150327 (2)
チャッピーは表情豊かすぎ~

暖かいので、チャッピーだけ裸ん坊でお散歩。
開放感で嬉しいのかな。

自宅に着いたところで、リードを放してみました。

150327 (3)

ナナたん、おいで~♪

150327 (4)

150327 (5)

ナナたん・・?

150327 (8)
ママを全く素通りのナナたんでした撃沈

チャッピーまでも・・。

150327 (6)
ママはスルーでナナの元に。

まぁ、そんなものさ


お昼を食べてくつろぎ中のチャッピーですが、
150327 (7)

あともう少ししたらシャンプーされます。
がんばろうネ


チャッピー備忘録
リビングで一緒に寝るようになってから、徘徊することなく朝まで熟睡してくれていたけど、
夕べは2時頃またウロウロと徘徊。
そしてベッドをホリホリ💦
20分ほどで落ち着いてまた寝始めたけど、一体何なのかな?
老化現象のひとつ?
今夜はぐっすり寝てくれますように




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:40  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♫
今日は良いお天気でお散歩日和でしたね(^o^)
チャッピーちゃんもナナちゃんもママをスルーって(*^m^*)
ふたりともマイペースでかわいいね♡
うちもきっとスルーされるだろうな(^_^;)
チャッピーちゃん、また夜中に起き出したの?
どこか痛いとかじゃないといいんだけどね。
今日はシャンプーして、疲れてグッスリ寝てくれるかも(^.^)
まるこ |  2015.03.27(Fri) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
朝散歩して元気なふたりですね~♪
ママさんをスルーですかお約束ですね~(笑)
シャンプー終ったかな?
パールドンも一緒に寝てるとうろうろ&夜鳴きが静まりましたね。
今は、琥珀も一緒に寝てるのですが、朝早く起こされますよ~汗
パールどん |  2015.03.27(Fri) 21:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
今日もだいぶ気温は上がりそうだね♪
しばらくはお散歩日和が続くかな(*^^*)

2マルはいつもママをスルーです(^_^;)
ナナはとにかくカメラ嫌いなので、カメラを避けてるってのもあるかも。
チャッピーはママよりナナ一途です♥
夕べもしばしウロウロしていたチャッピーです(泣)
どこか痛そうではないんだよね。
ん~??、今度主治医に聞いてみようかと。
もも |  2015.03.28(Sat) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
朝ではなくお昼ちょっと前ですね(^^;
暖かな頃を見計らって。
ママをスルーでも元気に散歩してくれるならいいかな♪

パールどんくんもウロウロするの?
夕べもまたチャッピー、ウロウロです💦
老化現象なのかな?
うちもナナも一緒に寝てます。
パパさんだけひとり寝室~(笑)
もも |  2015.03.28(Sat) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |