2015.03.26 (Thu)

当日のお散歩&買っちゃった♪

チャッピー誕生日当日は、大好きな散歩をいっぱいさせてあげたかったけど、
とてつもなく寒く。
いつもと同じ散歩コースとなりました。

150326 (1)

寒くても元気に行ってきましたよ♪

150326 (2)
一緒にクンクン♪
大切な仕事だものね。

この2マルの服、おソロなんです。
上半身がボアになってて、下半身部分はチェック生地。

150326 (3)
ナナたんにはウサちゃんマーク

150326 (4)
チャッピーにはドクロ~

でもこの服すごく気に入っているんです。
(私が・・(^^;)

150326 (5)
やっぱり散歩ではテンション低めのナナたんかなぁ?

150326 (6)
14歳初日のグレーチングジャ~ンプ!!

まだまだ足腰だけは丈夫のようです。


ところで今日、ダ〇ソーでこんな物を買いました♪

150326 (7)
コーヒーカップに入ったミニチュアマルチーズです

・・なんて

150326 (8)
チャッピーはちゃんとオスワリしてエライ

温浴用に買いました♪
(あめとりん*さん、その節はアドバイスありがとうございましたm(__)m
真似っこして買っちゃいました~

明日から暖かくなりそうなので、2マル温浴&シャンプー予定です。
ママミングもがんばります!
(ナナたん、ちゃんとオスワリしてくれるかなぁ




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:36  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
この服、お揃いだったんだ~
一見ペアに見えないところがさりげなくてオシャレですね(^^♪
チャッピーちゃんもナナちゃんもよく似合ってます♫
ダイソー、今日病院の帰りに寄ったんだった~
うちも買えばよかったな。すっかり忘れてました(>_<)
ミンメルはお湯に浸かるの苦手だけど、
これぐらい深さがあったら、もしかして入ってくれるかも?!
チャッピーちゃん、結構気に入ってる?(*^m^*)
こんな風に入ってくれるのが理想です。
明日のシャンプー、頑張ってくださいね~
まるこ |  2015.03.26(Thu) 18:00 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君は、元気に散歩ですね~♪
グレーチングジャンプも!!
ペアルックで散歩好いですね~♪
温浴用に可愛いコーヒーカップバケツですね~♪
我家の兄弟だと~飛び出るかな?

パールどんの歯を見ると歯石だらけ~しくしく
パールどん |  2015.03.26(Thu) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
お洋服、似合ってるって言ってくれてありがとう~♥
もうこの日が最後の試着日だったかな?
もう暖かくなりそうだものね。

ぱーるちゃんの真似っこしてランドリーボックス買ってしまいました♪
どんな感じか今日明日のシャンプーで試してみるね。
チャッピーは恐らく大人しく入っててくれそうだけど、
問題はナナかな~(・。・;
怖がって暴れるかも?
ありがとう~、シャンプー&ママミングがんばりマスッ!(^^)!
もも |  2015.03.27(Fri) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
散歩では元気なチャッピーです(´艸`*)
家では時々挙動不振になりますが💦

ふふ、やっぱりバケツに見えますか?(爆)
私も最初見た時はバケツ?って思っちゃいました。
これランドリーボックスなんです。
深さもいい感じだし、でもナナも怖がって飛び出るかも、です(;゚Д゚)

ナナも毎日舌をレロレロさせてます。
見てると気になる歯がありそう。
痛みもあるのかも?(泣)
もも |  2015.03.27(Fri) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |