2015.03.25 (Wed)

ケーキとプレゼント♪

昨日はチャッピーへのお祝いメッセージをたくさん頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m
こうして14歳を元気に迎えられたのも、
いつも応援してくれている皆さんのお陰だと感じております

ブログのお友達の中には16歳でがんばっているワンちゃんもいるので、
2マルも続いて行けるように頑張りたいです。
また同時に若いワンちゃんのお手本となれるように。

夕べはケーキでお祝いしました♪

150325 (1)
毎度おなじみ、コミフのケーキです

今回もナナの時にもあげて好評だった『かぼちゃの豆乳ムース』にしました。
人間も一緒に食べられま~す。

150325 (2)
ナナたんも食べるぅ?

150325 (3)
全部は多いので、ほんのちょこっと。
ベロンベロンと一気食いです

残りはまた翌日に。

お腹の弱いナナたんでもこのケーキでお腹を下したことはないので、
安心してあげられます。

人間たちもチャッピーの誕生日にかこつけて、しっかりケーキを試食中
(あ、人用のケーキです。ちなみにモンブラン♪)

150325 (4)
     ボクももっと欲しい~!

ごめんね💦、人間用のはあげられないの。
主役だからあげたいけど・・。
明日また美味しいケーキあげるから

そして今日のランチでもあげました♪

150325 (5)

食べ方の違い~
女のコはやっぱり上品だね。

そしてチャッピーへの誕生日プレゼントは、

150325 (6)
胴輪にしました

まだまだ元気に散歩してくれるように願いを込めて

早速、試着~♪

150325 (7)
してみたけど、毛がボーボーで分かりませんね💦

この胴輪、すごく柔らかタッチでシニアちゃんにはいい感じ。

お花見にはこの胴輪で行こうね♪




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:40  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャッピーちゃん、
改めて誕生日おめでとう~~♫
チャッピーちゃんはガッツリ!ナナたんはおちょぼ口でお上品に♪
それにしてもチャッピーちゃん、いい味出してるな~(^▽^)
ホント、いつも和ませてもらってます(^o^)
お誕生日プレゼント、春らしい爽やかな色合いで素敵ですね!
お散歩大好きチャッピーちゃんには嬉しいプレゼントだと思います!
これつけて、色んなところいっぱいお出かけしてね~☆
まるこ |  2015.03.25(Wed) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
楽しいお誕生日になったみたいだね(^^)
ケーキもナナたんと一緒に食べれて
良かったね~食べ方の差にビックリだけど(笑)
ももさんの願いのこもったプレゼントの胴輪♪
ステキな色だね~(*^^*)
これ着けてお花見行かなきゃ!!
これからのお散歩も楽しくなりそうだね♪
まるママ |  2015.03.25(Wed) 22:02 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、美味しいケーキと可愛い胴輪のプレゼント、良かったね!
ももさんの願い通り、14歳も元気にお散歩できますよーに。
そして、お散歩中はナナちゃんのナイトでいてあげてね(^_-)-☆
お花見楽しみですね♪
あめとりん* |  2015.03.25(Wed) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

ケーキ食べたのですね~♪

こんばんは。
毎日誕生日を希望かな~(笑)
プレゼントの胴輪でお花見ですね~♪
パールどんより元気なチャッピー君は、ナナちゃんが居るからかな~♪
琥珀が、来てからももちゃんと逢っても琥珀が邪魔するのです~しくしく
パールどん |  2015.03.25(Wed) 22:59 |  URL |  [コメント:編集]

出遅れてしまってごめんなさい。
チャッピーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキは美味しかったかな?
元気で長生きすれば、もっと美味しいものや楽しい事が待っているから
これからも元気で居てね。
素敵な胴輪、これからの季節にピッタリの色ですね。
ぴょん |  2015.03.26(Thu) 01:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
何度もお祝いのお言葉をありがとう~(´艸`*)
チャッピーにも伝えておくネ♪
チャッピーもミントくんと同じスイーツ男子のようで、
ケーキをすごく欲しがりました♪
主役だし、お腹は丈夫だから結構いっぱいあげちゃった。

胴輪を見せるとちょっと興奮するチャッピーです。
気に入ってくれるといいのだけど。
早く暖かくなっていっぱいお出掛けしたいです♪
もも |  2015.03.26(Thu) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
お誕生日には恒例のケーキでお祝いしたヨ。
男のコだけど、ケーキは大好きみたい♪
ナナの分も横取りしようとして、ウ~ッて唸られていました(;'∀')
散歩好きのチャッピーにはやっぱり散歩グッズのプレゼントです♪
喜んでくれているといいのだけど(>_<)
暖かくなって、色んなところにお出掛けしたいです♪
もも |  2015.03.26(Thu) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ケーキは喜んでくれました♪
ナナの倍以上あげちゃった(;´∀`)
胴輪は不思議そうに見ていたけど、着けたらちょっと興奮です。
優し素材の胴輪なので、ナナにも買ってあげようかなって思ったけど、
ナナはあまり喜びそうもないので諦めました。
早くおNEWの胴輪でお花見したいです♪
もも |  2015.03.26(Thu) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
お誕生日にはいつも同じケーキでお祝いです。
大きさもちょうど良くて、2マルともに喜んで食べてくれます♪
暖かくなって早くお出掛けしたいなぁ。
パールどんくんも琥珀ちゃんが来て、活性化されたのでは?(笑)
若いワンちゃんのノリには疲れちゃうかな?
お互いまだまだ元気で行きましょうネ!(^^)!
もも |  2015.03.26(Thu) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

ぴょんさんへ

おはようございます♪
お祝いのメッセージありがとうございます♥
チャッピーもついに14歳になりました。
先輩のマルちゃんを目標にこれからもがんばりますネ!(^^)!
ケーキはがっつり食べてました(笑)
おじいちゃんだけど、スイーツ男子です(´艸`*)
本当にもっともっと長生きしてもらわなくちゃ、ね。
おNEWの胴輪でいっぱいお出掛けしたいです♪
もも |  2015.03.26(Thu) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |