07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.08 (Sun)

お互いズル(笑)

昨日今日とお天気の悪い2マル地方。
明日も雨みたいです(泣)

こんな日はおうちで遊ぶ~♪

150308 (1)
オスワリして、マテさせて、オイデ!ごっこです。

そう、2マルの視線の先にはおやつがあります

150308 (2)
オスワリのコマンドに忠実のチャッピーと、全く言うことを聞かないナナ💦

いい?、マテだよ~。

オイデ!

150308 (3)
                  それ~!!
ズルしていても出遅れるナナ
チャッピーもまだまだナナには負けてません。

ではもう1回ね。

オスワリ!

150308 (4)
言うことを聞かないナナに、何度も号令かけてたら、チャッピーがフセしちゃった

マテよ~💦

オイデ!!

150308 (5)
やっぱりチャッピーの勝ち~

150308 (6)
          ドヤ顔!!     あたち何で負けちゃうの?!

ちょっと動画で撮ってみました♪
一瞬ですよ~



チャッピー、わずかにフライングしていました。
だからナナたん、負けてたんだよ。
(ってことにしておきます




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:55  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♫
うちの方も天気が悪くて風が強いです!
明日もお散歩無理そうかな?

ズルっこナナたん( ̄∇ ̄)
ミントとやっぱり似てるよね~
で、ズルしても負けちゃうのも同じです(*^m^*) ムフッ
でもナナちゃんのが足が速そうな感じ。
ミントはこの中でもビリッケツだと思います(^▽^;)
それにしてもチャッピーちゃん、もうすぐ14歳?
シニアになると動作も反応も鈍くなりそうなものだけど
反射神経も足腰の強さも抜群だもんね!ほんとすごい14歳だと思います(^o^)
まるこ |  2015.03.08(Sun) 16:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今日はこっちはめちゃめちゃ良いお天気だったよ(^^)
明日は雨だけど。。
お家の中でおいでごっこ♪
ナナたん、他のコマンドは聞かないけど
おいで!は聞くんだね(^^)
チャッピーくんちょびっとフライング^m^
でも元気に走ってくるチャッピーくんとナナたん
可愛いなぁ~♡
まるママ |  2015.03.08(Sun) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
どや顔なチャッピーくんと、なんで?!なナナちゃん、
どちらもそれぞれ可愛いですね(≧∇≦)
ナナちゃんの大口が忘れられないかも、、、
フライングを見極めるため、何度も動画を再生しているうちに気づいたこと!!
ももサンの声が可愛い♬
私の変な声と変えて欲しいです( ̄▽ ̄)イヤ?
ちなみにフライング判定は、、、判定不能♬
ちょも |  2015.03.09(Mon) 01:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
今日もいまいちなお天気の2マル地方です。
最近ずっと天気悪いよね(/_;)

ズルしても勝てないところがまた可愛いとこだよね。
ミントくんもナナも(´艸`*)フフ
何度やってもやっぱり負けちゃうナナたんでした。
チャッピーすごい?
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(>_<)
今月14歳になるの。
足腰が丈夫なのは普段の散歩の成果かな♪
これからもずっと若々しくいてもらわなくちゃね!(^^)!
もも |  2015.03.09(Mon) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
こちらはここ最近お天道様を拝めてません~(・。・;
今日もお天気悪いの。
明日こそ晴れて欲しいです(>_<)

そう、確かに『オイデ』はちゃんと聞くね(笑)
あ、でも聞かない時もあるから、気分屋かも💦
長いことマテさせると、こっち来ちゃうので(^_^;)
フライングわずかだけどね。
でも何度やってもチャッピーに勝てないナナたんでした(爆)
もも |  2015.03.09(Mon) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
大口なナナ、もう駆けっこヤダ~、って言ってるみたいですよね(笑)
フライング見極めてくれたのですね♪
え?、声が可愛い(#^.^#)ハズカシ~
これ作り声です(^.^)ボソッ
ブログにUPすることを想定して普段よりかなり高い声出してます。
普段はもっと低くてガラガラで人様に聞かせられない~💦
チャッピーのフライングはほんのちょっとわずかでしたね(笑)
もも |  2015.03.09(Mon) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |