2015.03.07 (Sat)

平穏無事&新入りおやつ♪

今朝は起きる時ドキドキでした。
寒い上に雨。
こういう日はナナたん、お腹不調になる確率が高いので。

でも何事もなく起きて、ご飯も完食。一安心です♪

150307 (1)
              ママはちんぱいちょうね

うん、ナナたんのことになるとね・・。
(決してチャッピーのことを心配していない訳ではないですヨ

150307 (2)
                早く脱がせて~

ちなみに夕べはチャッピーにも着る毛布を着せました。
あったかぬくぬく~。
そのお陰か、夕べは私の布団の中に潜り込む回数も少なかったような・・。

150307 (3)

ママの心配をよそに、午前中はぐーすか爆睡のナナでした。
足浮かせて寝てます。
疲れないのかな?

ところで、最近新入りのおやつ♪
150307 (5)
アニウェルシリーズ。

今5、6種類くらい出ていて。
『瞳きらきらボーロ』が大好きなので、こちらも買ってみました

先に『お腹いきいきボーロ』からあげてます。

150307 (6)
既に封が開いているので、2マル大興奮

150307 (7)
                はやくちょ~だい♪

こちらもほんのり甘くて美味しいようです
シニアになってから、機能性おやつばかり買っちゃう。
普通のボーロより割高だけど、2マルが喜んで元気でいてくれるなら


余談ですが・・、
毎朝『マッサン』見て泣かされてます。
あともう少しで終わっちゃうなんて淋しい。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
14:47  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナちゃん、調子が良さそうでよかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
お天気で体調が左右されるデリケートな子は大変ですよね(+_+)
アニウェルシリーズ、
いくつか種類があるのは知っているけど
瞳きらきらボーロしか買ったことないです。
お腹いきいきも気になるけどなぁ~♫
そう、割高でも体の健康に役立つオヤツを選びたくなりますよね。
これで健康が維持できたら安いものですね。

マッサン、一度も見てないんだ~ももさんの好きな玉鉄が出てるんだよね?
朝から目の保養だね~(*´∇`*)
まるこ |  2015.03.07(Sat) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、調子が良くで良かったですね!
チャッピーくんも着る毛布が暖かくてぐっすり眠れるのかな。
アニウェルは色々な種類があるのですね。
ぱーるはボーロは食べません。美味しいのにね。

『マッサン』はたまーに見ます。
たまーになので内容がわかりません(苦笑)
あめとりん* |  2015.03.07(Sat) 20:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
お天気の悪い日は毎朝ドキドキだよ~(>_<)
今日も朝から雨で寒い2マル地方ですが、
何とかお腹の調子は保ってくれてるようです♪
着る毛布のお陰かな。
この腎臓のためのすっきりボーロは更に値が張るの。
でもつい買ってしまいました。
そうそう、これで元気でいてくれれば安いものだよね。
ミントくんにいきいきボーロもぜひ~♪

そうなの~、玉鉄♥
よく覚えていてくれましたね(>_<)
最近出てきた若い堀井新太くんも何だかブレイクしそうですよ♪
もも |  2015.03.08(Sun) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
ナナが調子よく目覚めてくれると心底ホッとします。
今日もお天気は悪いですが、朝ご飯完食してくれました♪
着る毛布、チャッピーもそんなに嫌がりません。
まだ着る機会はあるみたいです♪
ぱーるちゃんはボーロ嫌いなんだよね。
肉食系ぱーるちゃんだものね(´艸`*)

朝ドラは途中からだとやっぱりよく分かりませんよね。
15分と短いので気楽に見られるのがいいです♪
実は私、『マッサン』が朝ドラデビューです(>_<)
もも |  2015.03.08(Sun) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |