2015.03.05 (Thu)

危うくネコパンチ(;゚Д゚)

昨日今日と穏やかな2マル地方。
お散歩も快適です♪

これは昨日のお散歩です。

150305 (1)
軽快な足取りのチャッピーと、懸命に付いて行くナナ。

150305 (2)
振り向きナナたん

150305 (3)
振り向きチャッピー

どうせなら同時に振り向いて欲しいワ

150305 (4)
なぜかお尻をつき合わせる2マル

帰り道でちょっとしたアクシデント~💦

150305 (5)
ノソ~っと近付くネコちゃんです。
チャッピーはくんくんに忙しくて全く気付かない。

150305 (6)
ネコちゃん、逃げる素振りもなくどんどん近付いてくる
人やワンコに慣れてるのかな?

チャッピー、倒立チッコしている場合ではないかもヨ

と思ったら、ナナが先に気付きワンワン!!

150305 (7)
チャッピーも慌てて加勢
この慌てぶり~。

あとでこの画像見たら、結構な至近距離でした
危うくネコパンチされるとこだったかも💦
私こそ、カメラ構えている場合ではなかった・・。

150305 (8)
何事もなかったように、笑顔でジャ~ンプ!!

150305 (9)
ナナたんは真顔でジャ~ンプ!!

何はともあれ無事に帰ってこられました♪




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:42  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
今日も穏やかなお散歩日和でしたね(^o^)

猫パンチ!
危険~!危険~(>_<)
こんな至近距離で危なかったですね!
だけど、この写真・・・・
傑作です~(≧m≦)ぷっ!
ふたりの慌てっぷりが、まるでコントですよ~!
なんて笑ってる場合じゃないですよね。
チャッピーちゃんナナちゃんに何事もなくて本当によかったです(^.^)
まるこ |  2015.03.05(Thu) 17:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

猫パンチ。
危ない、危ない・・・

写真を見ると、チャッピーちゃんがナナちゃんを
守っているように見えるよ~v-345

無事に帰れてよかったねv-290
桃ママ |  2015.03.05(Thu) 17:41 |  URL |  [コメント:編集]

猫パンチは、爪で怪我するから危険ですよ!
チャッピー君は、機嫌好くシッコしてたら~アセアセ
ナナちゃんを守るためにがんばったのですね~♪
守れてご機嫌なチャッピー君ですね~(笑)
パールどん |  2015.03.05(Thu) 19:05 |  URL |  [コメント:編集]

猫パンチ、目に怪我でもしたら大変ですよ・・。
それに野良だと何か病気を持ってるかも知れないし・・。
何事もなく良かったです。
でも普通猫は犬が怖くて逃げるはずなのに、慣れている猫だったのかな。

グレーチング、2人とも華麗なジャンプですね!
ぱーるは怖がって端の方を回りますよ。
あめとりん* |  2015.03.05(Thu) 19:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
昨日今日と寒の戻りでお天気は良いのだけど
風が冷たくて寒いまる地方でした(>_<)
チャッピーくんとナナたんは元気にお散歩行けたのね♪
ナナたんちょいとお腹不調日もあったようだけど
治って良かった良かった(^^)
ネコパンチ!危ないよー(>_<)
でもこのネコちゃん逃げずに近づいてくるなんて…
元気にグレーチングジャンプ~♪
真顔で飛び越えるナナたんがカワイイ(*^^*)
あっ!まるも着る毛布持ってるよ♪
メーカー違うけど…全く着ちゃくれませーん^^;
まるママ |  2015.03.06(Fri) 00:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
今日は寒いよ(・・;)
体調管理に要注意です。

ほんとあとから写真見てビックリ!!
こんな近付いていたとは💦
笑っていいですよ~(^.^)ププ
パパさんにも見せたら笑ってました。
チャッピーのこのガニ股ぶりが何だかウケますよね。
我ながらナイスショット。なんて・・。
ネコパンチされてたら大変でしたが・・^_^;
もも |  2015.03.06(Fri) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
ほんと危なかったですよね💦
ネコパンチされてたら、飼い主失格です(+_+)
守っているように見える?
一応男のコなので、がんばったのかな(´艸`*)
ほんと何事もなくて良かったです♪
もも |  2015.03.06(Fri) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
本当に危険ですよね。
あとから画像見てビックリでした。
これからは気を付けます~💦
それにしてもこのネコちゃん、全く物怖じせずに近付いてきて。
何がしたかったのかしら?
一応男のコチャッピーなので、がんばったようです(笑)
もも |  2015.03.06(Fri) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
本当に危険でしたよね💦
こんなに近付いていたとは、あとから画像見てビックリでした(+_+)
今後は気を付けます~(滝汗)
野良猫はノミも付いているかも知らないから要注意ですよね。

グレーチング、ナナも時々端っこを回る時があります!
その日の気分次第かな?(笑)
もも |  2015.03.06(Fri) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
最近、寒暖差が激しいよね。
お互い体調管理には気を付けようね。

ネコパンチ、本当に危険だったよね💦
私もあとから画像見てビックリ!
今後は気を付けなくちゃと反省です。
ほんとこのネコちゃん、何がしたかったのかしら?
まるくんも着る毛布持ってたの?!
まるくんはダメ?ぬくぬく温かいのにね・・。
夕べはナナに着せて寝かせました♪
チャッピーは裸ん坊だけど(笑)
もも |  2015.03.06(Fri) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |