2015.03.03 (Tue)

着る毛布♪

今日はひな祭りですね。
でも昨日の暖かさから一転、寒い2マル地方です。
こういう寒暖差がコワイ~。

暦的にはもう春ですが、先日着る毛布をポチっちゃいました♪
(ブログのお友達が着ていて、前から欲しかったものです)

150303 (1)
着る毛布♪
ぬくぬく温かそう~♪

服嫌いなチャッピーに着せてみました。

150303 (2)
まんざらでもない感じ?

羽織るタイプなので、全く嫌がらず着せることが出来ました
黄色もなかなか似合うね。
(って思うのは私だけ~?)

ナナたんにも着せましたよ。

150303 (4)
仲良くパチリ
モケ男とモケ子ですが💦
今日は寒いからちょうどいいかな。

ナナたん、ぱーるちゃんとおソロだよ~

150303 (5)
後ろからショット。

一番小さなSSサイズでチャッピーにちょうどいいかな。
ナナたんはちょっとダボダボだね

150303 (6)
前を見たかったけど・・💦
チャッピー、失敗。

150303 (7)
前身頃、結構長いです。
これなら腹巻きは必要ないかな?

150303 (9)
はい、ご褒美のおやつ~♪

ボーロ2個。
モデル料としては安いかしら?

実はこれ、リバーシブルにもなってるんです♪

150303 (10)
ごめんね、もう終わりだから

裏はフリース生地になってます。
寒い日はもう少ないだろうけど、今度シャンプーした時に出番がありそう

150303 (11)
ナナたん、着心地はどう?

これでワンコインでお釣りが来るんです♪
もっと早くに買っておけば良かったな~。
(あめとりん*さん、その切は情報をありがとうございましたm(__)m)




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:06  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♫
チャッピーちゃんもナナちゃんも似合う~似合う~♡
ふたりともとっても可愛いよ(^▽^)
この着る毛布、いくつか種類があるよね?
紐がついてないのもあるし。
ペットショップで見て買おうか迷ったけど、サイズが心配で買わなかったの。
だけど、リバーシブルになってるとは知りませんでした!
それに値段も、ペットショップでは確か1,000円以上してましたよ。
ワンコインでお釣りとはお買い得でしたね~♫
今日は寒いし、ヌクヌクでちょうどいいですね(^^♪
まるこ |  2015.03.03(Tue) 17:06 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん&ナナちゃん、とてもよく似合ってる~♥
紐で結ぶタイプも可愛いですね!
ぱーるのはボタン(ホック)で止めるタイプです。
SSだけど少し大きくて、時々金さんになります(笑)
でも触り心地が良く、ぱーるも気に入ってるみたいですよ。
あめとりん* |  2015.03.03(Tue) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
可愛いって言ってくれてありがとう~(#^.^#)
そうなの、いくつか種類があって、楽天で検索して一番安いのにしました~♪
でもぬくぬくで生地も悪くないし、いいお買い物できたかな。
何よりチャッピーが着せる時に嫌がらないこと!!
これが一番でしたね(´艸`*)フフ
シーズン的にセールで買えたのが良かったです。
今日は暖かくなりそうなので出番はないけど、
まだ寒い日もありそうなので、活躍できるかな♪
もも |  2015.03.04(Wed) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
え?!、ぱーるちゃんと全く同じではなかったのですね。
おソロかと思ってました。
でも紐があるなしの違いかな?
このタイプにも肩にホックが付いてます。
ナナも金さんになりそうです(笑)
チャッピーにはちょうどいいみたい。
2マルも気に入ってくれると嬉しいです♪
もも |  2015.03.04(Wed) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |