07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.02 (Mon)

今日はスリングで

昨日から3月に突入しましたが・・。
そんな初日の昨日は、ナナたんお腹不調日で

お腹にいいサプリや乳酸菌を与えていても、やっぱり不調になる時はなる。
悲しい現実。
他に何か原因があるのかな?

今日は元気なナナたんです。

150302 (1)
昨日はつらかったね・・。

お腹不調とは一切無縁のチャッピーはいつでも元気!

150302 (2)
マナーバンドはめられてちょっと不機嫌。

留守番時には毎回装着です💦

明日からまた雨ということで、今日も長距離コース行ってきました。

150302 (3)
ナナたんは腹巻き装着で。

服は薄着でも大丈夫そうだけど、お腹が冷えちゃうのが一番コワイです。

150302 (4)
今日はスリングに入ってもらいました。

昨日の今日なので、あまり無理させちゃうとね・・。

150302 (5)
流し目チャッピー

150302 (6)
もういっちょ!

150302 (7)
こちらは振り向きバージョン

ナナを抱っこしていると、しょっちゅうこちらを見るので面白くて

チャッピーはフルコース歩きました。
ナナは半分ママ抱っこ

明日明後日と雨予報ですが、ちょっとでもお散歩行けるといいな




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:22  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ナナちゃん、お腹の調子が戻ってよかったですね!
うちも同じく、気をつけていても時々不調日がある、
ナナちゃんのこと、他人事とは思えません。
たいてい半日~1日で治るので、
天気や気温差が関係してる気がするんだけどね・・・
気温差がある時、ドキドキしちゃいます(;へ:)
流し目チャッピーちゃん(^ー^* )フフ♪
私もお散歩中にこんな可愛いお顔で見られたいよ!
ミントなんてちっとも見てくれないもんね(p_q*)シクシク
まるこ |  2015.03.02(Mon) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんお腹が不調な時が時々あるのですね。
ナナちゃんを抱っこするとちゃピー君が!
ちらちら流し目で見てくれるのですね~(笑)
琥珀は、ボールを持ってると寄越せと見ますが~(笑)
パールどんは、見てくれないですよ~シクシク
パールどん |  2015.03.02(Mon) 22:57 |  URL |  [コメント:編集]

ももさんが一生懸命ナナたんの事気遣ってるのに
ナナたんのポンポンは、言う事を聞いてくれないねT_T
やっぱり他の子よりお腹が弱いのかな・・・
だとするとやっぱり、腹巻きは欠かせないアイテムね^m^
ナナたんの腹巻きしてる姿、とってもカワユイわ♡

チャッピーちゃん、大好きなお散歩してても
ナナたんの方が気になるのねww
ムーマ |  2015.03.03(Tue) 06:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ミントくんとナナは体調面でちょっと似てるよね。
ナナも大体いつもは半日で治るのだけど、
一昨日はお昼ご飯も食べなくて、夜にようやっと食べた感じ(/_;)
定期的にお腹不調になるので、胃を休める断食とかした方がいいのかな、
と最近思ってみたり・・。
ナナにそこらへんのこと聞いてみたいヨ(泣)
ナナは朝に不調になるので、私は毎朝起きる時にドキドキです。

チャッピーはナナを抱っこしてるとよくこっち見るの(´艸`*)
私でなくナナのことを見てるのだけどね(;'∀')
ナナは呼んでもこっち見てくれない。
やっぱりナナとミントくんは共通点が多いね(笑)
もも |  2015.03.03(Tue) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
ナナのお腹不調は定期的に起こります(大泣)
フードの問題より、内臓疾患が原因なのかな?
毎朝起きる時にドキドキです。
(いつも早朝に不調になるので)
パールどんくんもやっぱり振り向いてくれない?
ナナもです~。
チャッピーは散歩中よく目が合います。
何か言いたいことでもあるのかな?(笑)
もも |  2015.03.03(Tue) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

おはようございます♪
コメありがとう~。
超過保護だよね💦
自覚はあるのだけど、ナナに関しては超過敏になってしまいます。
お腹が弱いのは確かなのだけど・・(/_;)イジイジ
かわいい、って言ってくれてありがとう~。
あ、今度かわいい腹巻き作ってくれたら即お買い上げです♪
(腹巻きくらい自分で作れって?(^-^;)

チャッピーはナナ命だからね~。
でもそんな想いはいつも一方通行だったり(;´Д`)
もも |  2015.03.03(Tue) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |