08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.28 (Sat)

お散歩 with バギー♪

ついに2月も今日で終わりですね。
そんな最終日の今日はお散歩日和♪
午前中はやや風が強かったけど、午後は穏やかになりました。

お散歩日和なので、久々にバギー持って長距離コース行ってきました。

150228 (1)
バギーがあるのでナナたんやや不安気。

病院か爪切りって思ってるかも・・。

150228 (8)
枝に捕らわれたナナたん

案の定、ナナたん途中で帰りたがるので、バギーインです。

150228 (3)
チャッピーはすこぶる元気!!

来月14歳になりま~す

150228 (4)
でもあまり無理させるのもなんなので、チャッピーもバギーイン。
ナナたんのお手手がかわゆい

150228 (5)
チャッピーはやっぱり歩きたそうね。
ナナたんも歩くかな?

150228 (6)
日向に出たので、ここからは歩いて帰りました。

最近すっかり運動不足な私。
これからは長距離コースでがんばろうかな。
でもこのバギー、とっても重くて手が疲れました。
軽量タイプに買い替えたい

スリングって手もあるけどね♪
チャッピーは歩かせて

150228 (7)
散歩後はやっぱりハジけるナナたん。

こんな元気があるのなら、やっぱりナナたんも歩かせようかなぁ?




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:45  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♫
チャッピーちゃん達はバギーを出動させたのね(^^♪
ほんと、ナナちゃんの小さなお手手がかわいぃぃ~~♡
それにしてもチャッピーちゃんもナナちゃんも、
お利口さんに入ってくれるからいいですね!
うちはミントがずっと立ち乗り、
メルティは下ろせ~と吠えてうるさいです( ̄▽ ̄;)
だけど、ももさん、バギーを押しながら、
片手に伸縮リードを2つ持つってスゴイわ~
近所散歩に一度だけ出動させたことがあるけど、片手で押すの難しかったです^^;
まるこ |  2015.02.28(Sat) 18:42 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんもチャッピーくんも大人しく乗ってくれるのですね。
うちにもあるけど(先代犬ぴぃのために買った)、ぱーるは乗ってくれません・・。
きゅんきゅん鳴いて歩きたがります。
イベントやカフェで可愛いバギーに乗って大人しくしている子を見ると羨ましい!
人の多いところで踏まれる心配もないし、慣れる訓練をしなきゃと思いながらもなかなか・・。
最近は軽量でお洒落なのもあるけど、嵩張りますよね。
もっとコンパクトなのがあればいいのにな・・。
あめとりん* |  2015.02.28(Sat) 19:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
久々バギー登場だね(^^)
やっぱりうちも欲しいな~
でもまだ使う機会があんまりなさそうだし…
ずーっと悩んでるよ^^;
チャッピーくん来月14歳だね♪
まだまだ元気に歩けるし無理しない程度に
自分の足で歩こうね(^^)ナナたんもね♪
ナナたんはお家大好きで帰って来たよ~の
喜びの舞なのかな?^m^
ナナたん今日も調子良かった♪安心したよ(^^)
まるママ |  2015.03.01(Sun) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
昨日は張り切ってバギーを出動させたけど、重くて大変でした💦
ナナもあまりバギーは好きではないようです。
歩かないくせに乗せると降りたがるんだよね💦
チャッピーはナナと一緒に乗せると、シコシコ始まります~(~_~;)
今度はふたり分けて入れるタイプのバギーが欲しいよ(>_<)
伸縮リードってよく気付きましたね!!
そうなんです、バギーの時は短いリードだと引っ張られちゃうので、
伸縮にしたけど、これもまた大変。
やっぱりスリングが楽かも(;'∀')
もも |  2015.03.01(Sun) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ランが大好きなぱーるちゃんだから、やっぱり乗るより歩きたいのかな♪
ナナも乗るのはあまり好きじゃないようで、ブルブル震えてます。
多分、病院に連れて行かれるって思っているのかも(/_;)
大人しく乗ってるコ、私も羨ましです。
私もコンパクトタイプで、軽量で、さらに、
2マルを分けて入れられるバギーが欲しいです。
ってそんな理想なのはないか・・(+_+)

ぱーるちゃんのブログ、いつも見てます(^^)/
最近『着る毛布』買っちゃいました♪
ぱーるちゃんとおソロで~す♪
もも |  2015.03.01(Sun) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
お散歩日和なので、いっぱい歩くべくバギーを出動させたけど、
重くて大変でした💦
片手だとコントロールも難しくて・・。
バギー1台あると便利だけど、目的にあったタイプを選ぶのが無難かも。
ありがとう~、14歳にはなるけど、老人(犬)扱いしないで、
今まで通り元気ッコチャッピーでがんばるネ!(^^)!
そうそう、ナナは喜びの舞です~(笑)
どんだけ外嫌い?って感じだよね(^-^;
もも |  2015.03.01(Sun) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |