09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.24 (Tue)

強風で変顔

今日はいきなり花粉がすごいです!!
買い物から帰って来た時と、散歩後にくしゃみが止まりません~
今年も花粉、多いのかな?

昨日のお散歩です。
貼り紙が気になりつつも(昨日の記事参照で💦)、同じコースを行ってきました。
(今日からは別コースにしてます)

昨日は暖かかったけど、風が強くて。

150224 (2)
踏ん張るナナたん。 プチ変顔。

150224 (3)
ゴ~、って。
家を出た時は大丈夫だったのに。

150224 (4)
チャッピーかなりな変顔

150224 (5)
うん、ごめんね
風に必死に耐えてエラかったよ。

150224 (6)
ナナたんはスカートめくれる~

こんな風の中連れ出してごめんね

150224 (7)
でも何とか無事に戻ってきた2マルです。



ため息
ダイエットしなきゃ!、と思っているのに、
30%オフのシールに惹かれてよもぎ大福を買ってしまった。
この意志の弱い性格を何とかしたい




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:32  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ももさんも花粉症ですか??
私も同じく症状が出ています( ̄▽ ̄;)
今年は去年の2倍?の量とか言ってましたよ(;へ:)

ふたりとも強風に飛ばされそうですね~
チャッピーちゃんのお顔、
笑っちゃいけないと思いつつ、やっぱり笑ってしまった(≧m≦)ぷっ!
ナナちゃんも可愛いおちりが丸見えね(*^m^*)
30%オフのシール、つい手が出ちゃうよね!
よもぎ大福、大好きです(*^▽^*)
まるこ |  2015.02.24(Tue) 17:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
黄砂も来てますから花粉症の人は辛いですね。
凄い風だったのですね!
キャッピー君の顔が凄いことに~(笑)
ナナちゃんは、オーモウレツ!ですね~(笑)
今日は、琥珀だけの散歩でしたよ~汗
パールどん |  2015.02.24(Tue) 19:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは~チャッピーくんの変顔^m^
笑っちゃった~ゴメン^^;
風、相当強かったみたいね。
風ニモ負ケズ頑張ったね♪
ダイエット、私いまだ夜白米抜きだけど
何の変化もなし~(-_-)
ももさん花粉症?これからの季節
気を付けて~!
まるママ |  2015.02.24(Tue) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
花粉つらいですよね~(泣)
そうそう、去年の倍飛ぶそうですが、昨年が少なかったようで、
今年は例年通りの飛び具合だそうです。(パパさん曰く(~_~;))
でも今日は朝からクシュンってきたヨ💦

風が強い時に連れ出してしまいました~。
でも場所によっては大丈夫だったり。
チャッピーの変顔載せちゃった(´艸`*)
よもぎ大福美味しいよね~♥
1個だけ食べるつもりが、美味しくて2個も食べちゃった。
ほんと意志弱いです~( ;∀;)
もも |  2015.02.25(Wed) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
黄砂まで飛んでいるのですか?!
外出時にはマスクは必須ですね。
一昨日は結構な風でした。
でも昨日今日と穏やかなので平和に散歩できそうです♪
オーモウレツ!、って何ですか?
すみません、無知で💦
琥珀ちゃん、またボール遊びしたのかな♪
もも |  2015.02.25(Wed) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
チャッピー、風で変な顔になっちゃった(笑)
風が吹く度、こっち振り向いたけど、ナナは風に突進する勢いでした~。
今日は穏やかな気候なので散歩も楽しく行けそうです♪
あ、でも花粉が~💦
薬とマスクは必須だね。

まるママさんもダイエット中だったの?
でも前載ってたお写真見る限り、とてもスレンダーなのに・・。
私はもう大変です💦
本気で何とかせねば~。
もも |  2015.02.25(Wed) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |