09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.23 (Mon)

元気にお散歩、でも不気味な貼り紙が・・

今日はとても暖かでしたね。
散歩も元気に行ってきました。
風が強かったですが💦

これは数日前のお散歩。

150223 (1)
この日もやや暖かい日で、元気にお散歩してきました♪

150223 (2)
いつものくんくんポイント。
ナナたんもちゃんといますよ~。

150223 (3)
ほら!、短いアンヨが写ってる

150223 (4)
ふてくされちゃった。

ごめんね、でもママ、ナナたんのその短いアンヨが大好き
(ってまた言っちゃった

150223 (5)
グレーチングポイントにきました。

今日は一緒のジャンプ撮れるかな?

150223 (6)
って思ったらやっぱり側転チッコでタイミング外し💦

なのでナナたんのジャンプだけ~。

150223 (7)
きれいに飛べました♪

ところで、2マルの散歩コースにある貼り紙。
以前も記事にしたことがあるのですが、(その時の記事はこちら

更にパワーアップしてました!

150223 (8)
ガムテープで周囲をくくり、マジックで何やら書き込み。

上のところには、『貼り紙の上の糞はDNA鑑定用』、と。
何のこっちゃ?、って思ってたら、
更にまたもう1枚貼り紙が置いてあって、

150223 (9)
ビニール袋に入ったウンPがテープでしっかと固定されていました。
その上にはDNA鑑定用、と。

これって一体どういうこと
犬の飼い主は下の下、とも書いてあります。

民家の前に貼ってあるならまだ分かりますが、
ここは線路と車道に挟まれた歩道で、一体誰がこんな貼り紙を置いたのかも分かりません。

ウンPを処理しない飼い主にも問題はありますが、
何だかちょっとコワイです。
散歩コース、変えた方がいいかな~?




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:10  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃんのジャンプ、お見事~(^-^)//""ぱちぱち
そして、チャッピーちゃんはやっぱり笑わせてくれるね(*^m^*) ムフッ

張り紙、前回と同じ人が書いたみたいですね(^_^;)
やましいことがなければ堂々としていればいいのかもしれないけど
この張り紙を見る限り、よほど頭にきてるようだし、
世の中にはおかしな人間も多いからチャッピーちゃんナナちゃんの安全の為にも、
その道は避けた方がいいような気もするね。
だって普通の人間でここまでする?怖いよ~(>_<)
まるこ |  2015.02.23(Mon) 17:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん調子イイね~!(^^)!
グレーチング飛びもバッチリ!!(^^)
チャッピーくんまた際どい所で側転(笑)

張り紙…すごいね、これ地面に張ってあるんでしょ?
なんか不気味だしコワイ…(-_-)
マナー守っててもヘンな事言われたらイヤだから
コース変えた方がいいかも(>_<)
まるママ |  2015.02.23(Mon) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

仲良く お散歩 ♪ ♪ ♪

だけど・・・
貼り紙 ちょっと怖いよ~
ももさん 何かあってからじゃ遅いから
コース変更した方がいいような気がするわ。

ここまでやるって  ちょっと変よ。
気を付けてね~。
桃ママ |  2015.02.23(Mon) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

恐いですね!

よっぽどワンコのうんぴに怒ってるのですね・・
放置うんぴが多すぎるのでアタマに来てるのかな?

チャッピー君元気に倒立ですね~元気ですね!!
ナナちゃんも元気にジャンプですね~♪
パールどん |  2015.02.24(Tue) 07:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
チャッピーの側転はこの場所でやるのがルーティンになってるみたい。
今まで気付かなかったけど(~_~;)

貼り紙、やっぱりコワイよね。
コワイと思いながらも、昨日も通っちゃったのだけど・・。
やっぱり散歩コースは変えるべきかな?
ほんと何かあってからでは遅いものね。
2マルに何かあったら、悔やんでも悔やみきれない~(;O;)
パパさんにも話したら、その内毒をまかれるかも、と。
確かにあり得るかも~、って思った(・・;)
もも |  2015.02.24(Tue) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
ナナたん、元気にジャンプしているでしょう~。
短いアンヨをピンと伸ばして(笑)
チャッピーの側転はこの場所でやるのがルールみたい(^^;

そう、地面に貼ってあるの。
距離を置いて5枚くらい貼ってあるかな。
コワイよね(;O;)
何かこの場所を通る度に緊張しちゃうし、
今日からしばらくは別の道を行こうと思ってます。
もも |  2015.02.24(Tue) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
アドバイスありがとう~m(__)m
やっぱりこの貼り紙少し変ですよね。
パパさんもちょっとおかしな人かも、って言ってました。
相当犬嫌いか、犬に嫌なことをされたことがあるのか・・?
実は昨日の散歩でも通っちゃったのだけど、
やっぱりコワイので、今日からは別のコースを行こうと思ってます。
2マルに何かあってからでは遅いものね(;O;)
もも |  2015.02.24(Tue) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
相当、怒っている人だと思われます~。
周囲に民家はないので、毎日ジョギングしている人かな?
でも不気味です~((+_+))
放置ウンPも問題ですが・・。
今日からは別のコースを行きます💦

チャッピーは最近完全な倒立よりも斜めチッコが多いです(;´∀`)
そろそろしんどくなって来たかな?(笑)
もも |  2015.02.24(Tue) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |