2015.02.13 (Fri)

ハジけるナナたん♪

昨日の暖かさから一転、今日は寒いです~。
風邪にはお互い気を付けましょうね!!

昨日のお散歩です。
暖かかったのでとても気持ち良かったです♪

150213 (1)
2マルも軽快に歩く~♪
でもお互い交差して歩くので、リードがいつの間にやらぐるぐる巻き💦

ま、ほどけばいいだけの話ですが

150213 (2)
散歩を楽しむシニア組

足腰のためにもシニアになってからも散歩は必須です。
(あと私自身のためにも。超運動不足なもので💦)

150213 (3)
この枯葉のとこで毎回クンクン。
相当いい匂いがするのかな。

家に帰って足シャン後、やっぱりハジけるナナたんです。
元気なナナたん撮ってみました♪


撮り方がちょっと下手ですが・・。

コタツの周りグルグル💨

150213 (4)
何が嬉しいのか大はしゃぎ

でも元気な姿を見られるのはほんとに幸せです

で、昨日はなんと1ヶ月ぶりにシャンプーしました。
この暖かい日を見逃すまいと!
タイミングを見計らっていたら、1ヶ月近くも経っちゃった💦

150213 (5)
ドライ途中。

カットもしてないのでボサボサです。
明日明後日あたりがんばってママミングしようと思います




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:03  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今日は、寒いですね!
パールどん散歩拒否ですよ~(笑)
琥珀と雪のちらつく中に近所散歩ですが・・
琥珀は、キャンキャン煩いのですよ~汗
さっき~母さんに口周りを切られた琥珀です~シクシク
虎刈りにされてます~!
パールどん |  2015.02.13(Fri) 14:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ほんと、今日は風が強くて寒いです~
でも、お散歩は行ってきました(^o^)

グルグル巻き、あるある~
すぐネジネジになっちゃいますよね(^▽^;)
ハジけるナナたん、ウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねて
無邪気で可愛すぎですよ~♡
元気なナナちゃんが見れて私も嬉しいです(^o^)

シャンプーお疲れ様でした!
暖かな昨日はシャンプー日和でしたね。
ママミングもがんばってね~!!
まるこ |  2015.02.13(Fri) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
仲良くお散歩行けたね(^^♪
一緒にクンクンなお写真カワイイなぁ♡
それからそれから~
ナナたんスゴイ元気!(^^)!
走り回ってるね~(^^)ホントこんな様子が
見れると安心するよね♪
シャンプーお疲れさま♪次はママミング!
楽しみ~ガンバってねo(^-^)o
まるママ |  2015.02.13(Fri) 22:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃん、ハジけてますね〜!!
とても12歳には見えない、、、(; ̄O ̄)
お風呂上がりのナナちゃん、心なしかショボボン?
チャッピー君は、なぜかドヤ顔( ̄▽ ̄)ふふ
ふたりとも綺麗になってよかったね〜♬
お散歩のリード、うちもグルグルですよ〜
ちょも |  2015.02.14(Sat) 00:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

ナナちゃんの走りっぷり、いいですね~i-80
とてもシニアには見えないね。
元気だと 私まで嬉しくなります。
そうそう
昨日桃がナナちゃんみたいに走ったんですよ~(ウレシー)
もう、びっくりでした。
桃ママ |  2015.02.14(Sat) 01:49 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
昨日は2マルも散歩サボっちゃいました。
(って私が、ですが・・)
そちらは雪が降ったのですね。
琥珀ちゃんは雪の中を元気にお散歩、元気ですね♪
パール母さんもママミングできるのですか?
私もがんばらねば~💦
もも |  2015.02.14(Sat) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
2マルはお散歩サボっちゃった。
寒くて。
前日シャンプーしたばかりだしいいかな、と思って。

ナナは散歩後だけは嬉しそうなんですよね(;・∀・)
何がそんなに嬉しいのか・・、家が好きなのかも。
いつもこんなに元気ならいいのになぁ。
ありがとう~、重い腰を何とかあげてママミングがんばるネ!(^^)!
きっとまた虎狩りですが・・💦
もも |  2015.02.14(Sat) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
暖かな日のお散歩は気持ちがいいね。
2マルも足取り軽やかでした(#^.^#)
動画見てくれてありがとう~♥
元気な時はほんとに元気!!
でもそのギャップがあり過ぎて💦
ありがとう、ママミングも頑張るネ!(^^)!
もも |  2015.02.14(Sat) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
ナナは散歩後だけは本当に元気なんですよね。
それ以外の時はいつも寝てばかり~。
ナナはいきなりシャンプーされて茫然自失状態でした。
チャッピーはドヤ顔かな(´艸`*)プププ
1ヶ月シャンプーしてなかったので、ベトベトでした💦
やっとキレイになってひと安心♪
もも |  2015.02.14(Sat) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
そう?、シニアに見えませんか?(´艸`*)
散歩後だけは超元気なナナです。
桃ちゃんも走ったのですか(>_<)?
14歳で走る桃ちゃんもすごいな。
ぜひとも走る桃ちゃん、見たいです♥
もも |  2015.02.14(Sat) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |