09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.12 (Thu)

お山のポーズ(^^;

今日はいきなり春の気候でした。
暖かな2マル地方。
シャンプー日和かな♪

これは今朝のナナたん。

150212 (1)
ナナたんお決まりのポーズ💦

お目目周りの拭き拭きを嫌がってます

150212 (2)
前からショット。

背中の丸いカーブが何とも言えないでしょう~プッ
お山のポーズさせたら、ワンコ一かもな

150212 (3)
ボサボサです(~_~;)

もう10年以上繰り返して来ている朝の光景。
ここまで来ると、もう一種の儀式ですな

こちらは昨日の散歩です。

150212 (4)
昨日は寒かったけど、元気に行ってきました。

150212 (5)
ナナたんの浮かないお顔~。
散歩中はいつもこんな感じです。

150212 (7)
ナナたん、散歩楽しんでる?

150212 (6)
チャッピーは散歩楽しんでますよ♪
チャッピーもお顔見せなくちゃね。

おまけ。
最近チャッピーの食がすごいです!
私が持ってくるもの何でも食べ物と期待しているようで。

夜、リップクリームを塗っていたら近くでジ~っとするどい視線が

150212 (8)
ほんとに何でも食べちゃいそう。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:07  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
お山のポーズさせたら、ワンコ一(*≧m≦*)ププッ
うんうん、背中のカーブがたまらないね~
これほど必死にイヤイヤするナナちゃん、
あまりに可愛すぎて、もういいよって言っちゃいそうです(^▽^;)

チャッピーちゃん、ももさんが口に塗ってるから食べ物と勘違いしてるのかな?
それともいい匂いのするリップなのかな?
チャッピーちゃん、リップよりボーロのが美味しいよ~(o^-^o)
まるこ |  2015.02.12(Thu) 18:21 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お久しぶりです!
お山のポーズ、ナナちゃん流イヤイヤのポーズなのですね。
ぱーるのイヤイヤは、手で顔を隠したり、私の手を押しのけたりしますよ。
そしてリップクリーム。
ぱーるも私が塗っていると寄ってきます。
食べ物というより好奇心かな?と思っています。
私のはメンタムだからいい匂いがしないけれど、モモさんのはフルーティーな匂いがするのかな?
チャッピーくん真剣なお顔ですね(笑)
あめとりん* |  2015.02.12(Thu) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは~ナナたんのイヤイヤお山のポーズ♡
かわいいなぁ~♪
元気にお散歩も行けてナナたん浮かない顔でも
それなりに楽しんでるはずだよ(^^)
チャッピーくんはナナたんと一緒に行けるだけで
楽しそうだけど^m^
チャッピーくん…リップは食べ物じゃないぞっ(笑)
でもいい匂いするもんね♪
まるママ |  2015.02.12(Thu) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
お山のポーズ(笑)、ミンメルちゃんもこんな格好する?
ちなみにチャッピーはしません。
チャッピーはあまり拒否ることがなくて。
ナナたん、一応格好だけ拒否するけど、結局は拭き拭きされちゃうので、
本人も分かってはいるみたい。
毎日の瞬間でこんなポーズしちゃうんだろうね(´艸`*)プッ

確かにリップよりボーロの方が断然美味しいよね~(笑)
ちなみにリップはオリーブ&レモンフレーバーでした。
ワンコにとってはどうなんだろ??
もも |  2015.02.13(Fri) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
コメありがとうございます。
ぱーるちゃんはその後いかがでしょうか?
ぱーるちゃんはお顔隠すのですね。
ナナも顔を隠す時もあるのだけど、最初はやっぱりお山のポーズになっちゃいます(^^;)
あと歯磨きタイムの時もです~💦

チャッピーも好奇心なのかな~??
ママ、何してるの?、って感じでジ~っと見てるので。
味はオリーブ&レモンフレーバーでした。
ワンコにもそそられる匂いなのかしら?
もも |  2015.02.13(Fri) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
お山のポーズはナナの十八番です~(笑)
目周りを拭く時と歯磨きの時は必ずこのポーズで拒否られちゃう💦
ちょっと笑ってしまうのだけどネ(´艸`*)
散歩は楽しんでくれているかな?
家の中ばかりじゃ退屈しちゃうものね。
チャッピーは何でも興味津々♪
ママだけ何か食べてズルイ、って感じでジ~っと見られてました。
もも |  2015.02.13(Fri) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |