2015.02.07 (Sat)

ガス屋さんが来て大騒ぎ

朝からすっきりと晴れず、どんよりとした空です~。
お散歩時には晴れますように☆

本日午前中に東京ガスの方がガス点検にきました。

案の定、チャッピーは大騒ぎです💦

150207 (1)
           ちんにゅうしゃ、でてゆけ~!! 

150207 (2)

吠える吠える
そこまでセキュリティ犬がんばらなくてもいいのだけど。

けたたましくて侵入者、あ失礼、ガス屋さんの説明が聞こえず💦

人が来てもあまり動じないナナたんまで吠え出しちゃいました。

150207 (3)
               あたちもほえてみる~

って、私、ナナたんのこの下アゴが大好きなんですよね~

150207 (4)

分かりますか?、この短い下アゴ。
ガス屋さんもいるのに、この下アゴにうっとりな私でした
(変人?)

15分ほどで点検が終わり、何の異常もありませんでした。
次の点検は3年後だそうです。
その頃はチャッピー17歳、ナナ15歳。
まだセキュリティ犬がんばっているかな?

ひと仕事終えた後のチャッピー。

150207 (5)
             マッサージよろちく~ 

150207 (6)
                極楽~

セキュリティ犬がんばったもんね。
家族を守るためにがんばったんだよね




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:35  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
そちらは天気悪かったんですか?
こっちは1日晴れてたけど、明日はお天気悪そうです(>_<)

ガス点検、うちもスゴイですよ(^▽^;)
2ワンのワンコラ攻撃、
ちんにゅうしゃも耳が痛くなって逃げ出すかもね(゚m゚*)プッ
チャッピーちゃん、ナナちゃん、
3年後もセキュリティのお仕事、よろしく頼むよ~(^▽^)
まるこ |  2015.02.07(Sat) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、ワンワンセキュリティを頑張っていたのですか!
ナナちゃんもつられてワンワンですか~(笑)

我が家は、パールどん引退ですよ琥珀が頑張ってますよ^^
パールどん |  2015.02.07(Sat) 18:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは〜♪
チャッピーくんセキュリティご苦労さま(*^ω^*)
うちも凄まじいよー!会話出来ないくらい(^^;)
家族を守ってるつもりかもね♪
ナナたんも応援したんだね(^ー^)
下アゴ小さいとカワイイよね〜♪
私もしょっちゅう触ってる(^m^ )

たくさんマッサージしてもらって
3年後も頑張って警備するんだよ〜o(^o^)o
まるママ |  2015.02.07(Sat) 20:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

チャッピーちゃん、ナナちゃん。
自宅警備 お疲れ様~。
よく頑張れました♪

マッサージ 気持ちよさそうですね~
3年後の警備も期待してますよ~
桃ママ |  2015.02.08(Sun) 01:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
昨日はずっと曇り空でした。
夕方遅くには雨も降り出しました。
今日も1日天気悪そうです(+_+)

ガス屋さん、苦笑いしてましたよ~(^^;)
チャッピーは15分間ず~~っと吠え続けていました。
ナナは最初の方だけ。
後半はガス屋さんのこと見つめてた・・(笑)
3年後も元気でいてくれるといいけどなぁ。
その時は吠えていても逆に嬉しいかも(≧▽≦)
もも |  2015.02.08(Sun) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

こんにちは♪
チャッピーも引退してくれていいのですが(~_~;)
ナナは最初の時だけ吠えていました。
人が好きなので、途中からガス屋さんのこと見つめていました(笑)
パールどん家では琥珀ちゃんがいるものね。
セキュリティ犬は琥珀ちゃんがいてくれれば十分ですよね♪
もも |  2015.02.08(Sun) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは♪
チャッピーはガス屋さんがいる間ずっと吠えてたよ💦
ほんとうちも会話できなかった。
ナナはまさしく応援って感じだったかな?
吠えていたのは最初の方だけで、後半は不思議そうに見ていました。
まるくんの下アゴも萌える?(´艸`*)
チャッピーにはあまり感じないのだけど、
ナナの下アゴはほんと短くてつい見ちゃう(^^♪
3年後は寝ながら吠えているかもね(笑)
でも元気でいてくれればいいかな♪
もも |  2015.02.08(Sun) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
警備をがんばってくれるのはいいのだけど、
シニアなのであまり興奮すると心臓が心配です~。
これはやっぱり躾が要かな?、・・って今更ですよね(~_~;)
チャッピーはマッサージ大好きみたい。
腰をさすると気持ちがいいみたいです♪
3年後も元気でいてくれるといいけど~。
桃ちゃんも一緒にがんばろうネ(^_-)-☆
もも |  2015.02.08(Sun) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |