09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.04 (Wed)

散歩催促のナナ♪

今日は暦の上では立春。
でもまだまだ寒い2マル地方です。

毎日2時半頃になると活発になる我がコたち。
その時間ってまだお昼寝タイムじゃないのかなぁ?

150204 (1)
        さんぽ!           さんぽ!

最近ナナまでもが散歩催促するようになりました。
調子いいのかな?
喜ばしいことです。

150204 (2)
元気に行ってきました!

行きはお天道様が出ていたのに、帰りはずっとくもり。
ちょっと寒かったです。

150204 (3)
私、この女子高生みたいな服が好きなんですよね
モコモコで肌触りがいいんです♪

帰ってきてからのナナたん。

150204 (4)
ひとり運動会したあと

やっぱり散歩中よりも嬉しそうなお顔。

150204 (5)
チャッピーは大好きなボーロをぺろりん♪
それにしてもなんちゅう顔

150204 (6)
ナナたんもパクッ♪

散歩後の最近のおやつはボーロ3個なんだよね~♪

150204 (7)
いっぱい歩いて、お腹も満たされて、ママのお膝の上でおねんね。

ママの至福の時です




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:38  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
女子高生ナナたん、かわゆい(〃▽〃)
女の子の服って可愛くて、買うのも楽しいですよね♪
お散歩の催促?
こんなに寒いのに、お外に行きたいなんて、体の調子がいい証拠ですね!
ほんと、喜ばしいことです(^^♪
明日はまた雪の予報が出てるので、うちも午後たっぷり散歩してきました。
チャッピーちゃんもナナちゃんも、
風邪ひかないようにあったかくして過ごしてね!

まるこ |  2015.02.04(Wed) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
カワイイ~♡女子高生ナナたん♪
女の子だね~スカートが似合う似合う!!(^^)
ナナたんもお散歩催促すると言う事は
調子いいんだね~良かった♪
お散歩後のボーロのお味はまた格別だろうね(^^)
またももさん地方は雪予報みたいだね
みんな体調気を付けて~!
まるママ |  2015.02.04(Wed) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんがお散歩の催促ですか?
きっと調子が良いのでしょうね!
ずっと続くといいですね!
そして安らかな寝顔。寝息まで伝わってきそう。
そうこの無防備な姿がとっても愛おしい!
わんこって、そこに存在するだけで癒されますね。
あめとりん* |  2015.02.04(Wed) 23:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

お散歩の催促=元気な証拠
シニアなチャッピーちゃんの元気の良さには
いつも 驚かされるけど、
ナナちゃんも お散歩出来て良かったねv-290
ママのお膝の上で寝ている姿
ずごく 可愛いな~v-346
安心しきってるのね
桃ママ |  2015.02.05(Thu) 01:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
今日はすこぶる寒いです~。
可愛いって言ってくれてありがとう~♡
12歳だから中学生かな?
人間の年齢だとおばあちゃんだけど・・(~_~;)
ほんと2時頃になるとワンワン。
おやつが欲しいとキッチンに行くので、恐らく散歩催促じゃないかな~、と。
でも散歩中はやっぱりテンションは低いんだけどね。
難しいナナたんです(・_・;)
今日はミンメルちゃんもぬくぬく過ごしてね~(^o^)/
もも |  2015.02.05(Thu) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
可愛いって言ってくれてありがとう~♡
チェックのスカートがまた可愛いよね(*^^*)
散歩催促なんて、今までそんなに記憶がないので、嬉しいかぎり♪
でもチャッピーと共にワンコラ!、近所迷惑かも・・(;'∀')

まだ雪は降ってないけど、今日はとても寒いヨ。
夜から本格的に降るみたい(+_+)
まるママさんもまるくんも暖かくして過ごしてネ(^_-)-☆
もも |  2015.02.05(Thu) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
多分、散歩に行きたがってるのではないかと思います。
おやつが欲しい時はキッチンに行くので。
もしかして外でウンPがしたいのかも、って気もしますが・・(^^;
最近はお腹の調子もいいようで、ご飯もしっかり食べてくれています♪
ナナは私の膝の上にちょこん、って乗ってくるんですよね。
この重みと温かさに癒されてます(#^^#)
ぱーるちゃんはその後どうですか?
ご飯いっぱい食べてくれてるかな?
もも |  2015.02.05(Thu) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
そうですよね、催促するってことは元気な証拠ですよね♪
最近はお腹の調子もいいようで、ホッとしてます。
寒いくらいの方が2マルにはいいのかな?
寒がりな私が一番元気ないかも・・。
最近は私の膝の上がナナの寝床になってます(~_~;)
ずっといられると重いけど、この温もりに何だか癒されるんですよね♪
もも |  2015.02.05(Thu) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃんが散歩を催促ですか!
昼からが一番元気なのですね~笑
朝は、弱いのですね^^
コタツに入ると乗ってきますね~♪
我が家の兄弟は重いので辛いですよ~笑い
パール父さん |  2015.02.05(Thu) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
ナナは最近、お腹を壊すこともなく元気です♪
調子がいいと散歩催促ですよ(#^^#)
朝は確かにややテンション低めですが・・。
私がコタツに入ると、待っていたかのように乗ってきます♪
私もチャッピーは重いので長時間は無理です(・_・;)
(ナナならがまんできますが・笑)
もも |  2015.02.06(Fri) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |